
  • --/--/--(--) --:--:--


久々のドックラン・・・・・・

  • 2009/10/22(木) 17:14:29








昨日 秋晴れの空の下


くまくんにとって 何年ぶりかのドックランに連れていってあげた!


と、言っても くまくんの為にだけドックランに連れて行ってあげる程


飼い主は優しくない(笑)



そう お友達のワンコに会いたいが為に


くまくんもついでにって所(笑)
むぎちゃんは お留守番♪


待ち合わせしたドックランは


大東市の深北緑地にあるドックラン♪


久々の再開に momoままはウキウキ↑




CIMG7428.jpg




ケメたんとは一度 会った事が会ったけど

今日は ケメたんの弟分 もへじくんに会いたいが為に

わざわざ滋賀県から 来てくれた♪



やはり・・・・・ケメたんは 素敵だった・・・・・・・


ドックランなのに一切

CIMG7436.jpg


何もしない・・・・・気がつくと 遠くの方の木の下で


ぼぉ・・・・・・と 黙祷している♪


ほんと たまんない程  momoままを魅了してくれる♪



で、この子は?


CIMG7430.jpg


そう 会いたかった も~ちゃん♪

やはり 想像のまんま♪かわいかった♪

男の子なので くまくん怒らないかと心配したが

仲良く あほなくまくんを相手に仲良くしてくれた♪



CIMG7429.jpg

こんなアングルはくまくんそっくり♪

飼い主もはっきり言ってわかんない・・・・・・(笑)


で、せっかく連れて行ってもらったくまくんなのに・・・・・・



そう!!!!写真が一枚も無い!!!


浮かれすぎた・・・・・・・momoまま(笑)


も~ちゃん ケメたんに会えただけでいっぱいいっぱいだったんだろう・・


こんな飼い主だから くまくんも


「アホっ!アホっ!」っと鳴くんだろう(笑)


「アホっ!アホっ!」っと鳴く くまくんに爆笑してくれたケメママ♪


また アホなやつだが    遊んでやってください♪




追伸 次回ネタ・・・


予告            


最後のシ者 


ムギゲリオン!発進!!    です(笑)




何しとったんや!!

  • 2009/10/16(金) 23:16:43

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と

大変 大変 ご無沙汰しとりました。


何をしとったんや!っと言いますと 

何もしておりません 何もおきてません

何も変わってもおりません・・・・・・

みんな 嫌って言う程 元気です♪


そう さぼって・・・いやいや・・・さぼってたと言うのには

日にちあけすぎやし・・・・・・・・


で、そろそろ 書いてみようかなっと♪


で ・・・・・・・・・・・ネタは・・・・・・・



復帰第一回目は


そう 、もちろん むぎちゃん




むぎちゃんの必殺技!をご覧になってください♪



秘技!



前足 90度曲げ!!!!!!













2009100518380001.jpg

おわかりになりますか?


ふと気がつくと こんなお手てになっております♪


やらせではありません(笑)やらせで出来るもんではありませんやん!



で、お次ぎは お次ぎは!



秘技!!

一瞬で 野獣のごとく 牙を生やす技!








P1000010.jpg




どうです?どうです?

こわそうでしょ?


って これは やらせにあたります。


やらせにあたりますが


本人はいたって 嫌がりもせず

ある意味満足気にしております♪


ちなみに この技は くまくんにはどちらもできません♪


みなさん 一度お試しあれ♪ って何がやねん!!


新居♪

  • 2009/06/29(月) 10:11:00

とりあえず・・・・・・・・生きてます・・・・・


CIMG7126.jpg

ブログを書こうにも ネタもなく・・・・・・・・

我が家のくまくん むぎちゃんは あいもかわらず 元気でやっております♪
このたび むぎちゃん達は お引っ越ししました!





新しい 小屋に・・・・・・・・・・・・・・・





CIMG7195.jpg


りんたんが使ってたかごですが

むぎちゃんは ほんと 嬉しそうに入って

まるで お姫様くりね♪って感じでご満悦♪

しっかしぃ~~~~~~
一人お姫様にもなれるわけもなく

駄目駄目王子との

CIMG7199.jpg


思ってたよりも 使い勝手もよく かごの淵が

アゴを乗せるのにピッタリ!!
通気性もいいみたい♪

これからも仲良く同棲してください♪


りんたんは 6日に一才になり・・・

どんどん悪さ全開!我が家の悪魔と化してます・・

どうなっていくのでしょうかぁ・・・・・・?

足には青あざあたりまえ!

走っては テーブルの前でこけ
顔に青あざ・・虐待か!って感じやし・・・・

くまくんにパンを投げつける!

ベットからの脱出!ミルクの粉をまき散らし 走って逃げる・・・こける

はぁ・・・とため息の毎日・・

ですが 親思いの所も♪
 保育園では 熱が出ても 元気でご飯を
食べるので多少の熱でも 預かってくれてます♪

たぶん 分かる人は少ないと思いますが・・
誕生日の写真・・・・・・・です





CIMG7173.jpg

分かる人いてますかぁ~?

みなさん元気ですお?

  • 2009/05/21(木) 10:33:46

みなさん
ご無沙汰しとりますお!!

こちらは新型インフルエンザで大騒ぎで
大変ですお・・・・・・・・・・

保育園も小学校も中学校もお休みで
お家の中が 大騒ぎですお・・・・・・・・・・・

新型インフルエンザって
僕ら ワンコにもかかるだってお!!

ママさんがビビってるお・・・・・・

んで、ママさん昨日の散歩は夜の12時近くに行ってくれたんだけど
僕が 小学校の体育館の暗闇に ピタっと足をとめ
じぃ~~~~~~と 眺めだしたから
ママさん 怖くなって ビビって 走って帰りました・・・・・・

ママさんはお化け等が何よりも 怖いらしい・・・・・・・・・お


2009051217410000.jpg

ぼくは むぎちゃんが一番怖いのにお・・・・・・・

命短し メルちゃん♪

  • 2009/04/16(木) 17:50:37


むぎちゃんとりんたんは

仲が悪い・・・・・・・ っと言うか むぎが りんたんの事が

嫌い いいや・・・大嫌いみたい。

っと言っても 怒るわけでもなく 近寄ってくると 即座に逃亡を図る。



りんたんの為に 買ってあげたお人形 ”メルちゃん”


むぎに渡してみた。



CIMG7027.jpg



りんたんの大事な人形を人質 作戦かよ!


CIMG7030.jpg

血もでないよ・・・・・・・
涙もながさんよ・・・・・・・・・・






CIMG7024.jpg


むぎちゃん りんたんに怒られるよ・・・・・・・・



CIMG7001.jpg

(この写真 娘が撮ってくれたのですが
 抱っこしてる お兄ちゃんの顔が 切れてます。
 何枚か 2ショットを撮ってるのですが
 すべて 顔を妹に切られてる兄(笑)
 娘に聞くと 「ままがりんたんを撮れ!」って
 言ったかららしい・・・・・・・・・・・)





最後はやっぱり こうなる事に・・・・・・

CIMG7029.jpg

そりゃそうだね・・・・・・・・・

天然ボケの娘の話をもう一つ
この お人形のメルちゃんは 髪の毛を濡らすと
髪の毛がピンクになると書いてあるのですが

濡らしたらピンクになると思っていたのに
水では色はかわらず
お湯なら色が変わる事に気がついた
娘・・・・・・・・・・
っということは 髪の毛を暖めると
色が変わることに気がついた
娘のとった行動は・・・・・・・・・・・・・










ドライヤー・・・・・・・・・・・・

もちろん ドライヤーの熱で髪の毛は
ピンクになりました!




そのあと・・・・・・


わかりますよね(笑)




「あ~~~~~~~~~
髪の毛 ちりちりになったぁ~~~~~」

っと 洗面所から聞こえてきました・・・・(笑)


むぎが噛む前に

姉にこわされるよ りんたんの大事なメルちゃん。。。。。。。

