
  • --/--/--(--) --:--:--


写真集♪

  • 2007/01/20(土) 22:04:35

我が家の階段には わんこの写真がいっぱいかざってあります♪

ネタもないので 載せる事にしました・・・


みんな 親戚にあたるわんこ♪


CIMG3922.jpg



先日のお鍋パーティの時のいただいた
めちゃんこかわいい  アルくんとスゥたんの写真♪
まるで おばぁちゃんが 孫の七五三の写真を貰った気分♪

CIMG3914.jpg



それから この写真は



CIMG3912.jpg



むかって右下が もちろん むぎ!

左下がむぎの腹違いの親戚♪イギーくん♪


左上が むぎの一回目に産んだベイビー  その名も 

ももちゃん♪

で 右上が くまの弟  ライヒくん♪



そうそう アルくんとスゥたんの写真のアップは こんな感じ♪

CIMG3908.jpg



めちゃんこ よく撮れていて

スゥたん・・・・かわいすぎ!!!!

くまの赤ちゃんだった頃の写真とくらべると



CIMG3904.jpg




にてるでしょ?
 
で 衝撃!!の写真です!!

むぎちゃんの お家に来た頃の写真・・・







フレンチに見えますかぁぁぁ??????????


CIMG3896.jpg



草原の バンビか?


なんじゃろか?


むぎ 旅にでる?

  • 2007/01/14(日) 16:02:50

毎度です♪

新年そうそう さぼり さぼり こうさぼってると
自分が ブログを書いてた事も忘れてしまいそうな
momoまま・・・


そんなこんなで

昨日 むぎ 初めての交通機関に挑戦!

さて 前途多難?・・

昨日の夕方 とあるとこへ行く為

先日買ったカートで むぎとおでかけ♪


まず 最初に乗ったのは?





バス・・・・
せっかく 時刻表を見て家を出たのに
バス停についたら 予定時刻より
早く バスが着いていて あせった・・・・
で あつかましくも 
運転手さんに
「ワンコ乗せたいんで 待ってください!」って
言う始末・・
乗せるのに 二・三分 待っていてくれて
「出発していいですか?」とマイクで確かめてくれました!!
まだまだ 大阪もいいもんだ!っと思い
無事出発 進行?

で バスから地下鉄にお乗り換え♪
エレベーターでスイスイ。




むぎちゃん 何処に連れて行かれるか 不安でしょうがなかっただろう・・




で 御堂筋せんで 終点まで行きました♪






人いないね・・・
ここから もう一つ電車を乗り換えて運転免許がとれる所まで
いったら momoままのお世話になってる
ぼぶままさんがお出迎えしてくれました♪

で 車にのっけてもらい
最終目的地 ドックカフェさんへ♪






この日は ワンコ鍋パーティにおよばれさせていただきました♪
みんな 泉北方面の方なのに ありがたい♪

で たのしく始まりました♪





ジーパン履いてたりんたろうくん♪
くまにも履かせたい願望が昔からあるのだけれど
くまには たぶん 無理だろうなぁ・・・





ひさびさのスゥたん♪
娘が保育園時代に作ってあげた 膝掛けにすわってくれて
スゥたん 似合ってますなぁ・・




ぼぶくん まっくろだから 最大限画像を明るくしても
あんま 顔わかんないですね・・すいません




コタ君 最期には みんなのわんこに囲まれて
楽しそうだったね♪よかったね♪





むぎの標的・・になりつつある
ベイブちゃん♪
元気でなにより♪まだ まぬけなむぎもベイブちゃんの事
覚えてくれてて にらみを開始・・
最期に むぎのいけずな画像ありますので・・・





まだ 健在のむぎとスゥたんのカメラ目線♪
唯一 むぎが スゥたんに託せたものかも・・?






そこに アルくんも一緒に入ってくれました♪





今回珍しく マギーちゃんの事を覚えていたのか
怒らなかったむぎ。いいかげん 覚えていて欲しいよね?マギーちゃん♪

アルくん りんたろうくん 

一発即発か!!




そんな 大事にはいたりません♪

そんな中

大人しく 見物している ペコちゃん♪
いい女子やね♪





で長々となりましたが
最期ににらみをきかせる むぎで おしまい?

ベイブちゃんに吠えられると
何も言わずに・・にらみ続けるむぎ・・・
しかも めっちゃ まじかで・・

下の 二枚の写真 ベイブちゃんが動いてるのに
むぎは 動かず・・・



にらむ めんちきる!!







にらむ めんちきる!!





女は怖いね!!

初めての交通機関も楽しかったし むぎもフンとも 
スンとも泣かず助かりました♪
美味しいお鍋に カフェの方もめちゃんこやさしかったし
楽しい時間 提供してくれたみなさんありがとうございました

本当楽しかった!!
また 遊んでくらさいね♪

ぼぶままさん 毎度 ありがとさんです♪

おめでとう♪

  • 2007/01/05(金) 09:39:42

みなさん 遅くなりましたが




おめっとうさんです♪






CIMG3780.jpg





今年も よろしくです♪

年頭の挨拶がぜんぜん書けないまま

あっという間に 今日はむぎちゃんの

誕生日を迎えてしまいました・・・


むぎちゃん 四歳になりました!!!

病気一つせず
けがもなし
ちと おつむが弱いのを除けば・・・
何も言う事もない むぎちゃん♪

いっぱい いっぱい あんがとね♪
今年も一年 一緒に 楽しい毎日送ろうね♪




CIMG3795.jpg

むぎちゃんへの プレゼントは?


年賀状の為に買った

振り袖



1980円



CIMG3779.jpg




今年は いろんなお友達に会うために買った



カート  



14980円



CIMG3801.jpg





お金では 買えない価値がある・・


娘からもらった

ぼろぼろ あらいぐまのぬいぐるみ・・・・





CIMG3794.jpg





プライスレス・・・・・♪


今年も よろしくです♪

