
  • --/--/--(--) --:--:--


なべぇ~~♪

  • 2007/02/19(月) 09:44:20

いつも いつもごぶさたしとります・・
書くネタもなけりゃ・・・暇もねぇ・・・すいません・・・

で やっとこさの更新です♪
土曜日 またまた 鍋パーティーにおよばれ♪
雨のため 今回はわざわざお迎えにきてくれました♪
ありがたや♪


CIMG4032.jpg


ひさびさのスゥたん♪
もうすぐむぎかぁさん負けそうになるくらいの
スピードで成長中♪

ここからは
画像だけご覧ください・・・
むぎの正体がわかります・・

CIMG4002.jpg


CIMG4024.jpg


CIMG4026.jpg


CIMG4028.jpg



むぎちゃん こわいよ・・

にらみぱなし・・・か 白菜食ってるしかしてない むぎ・・・

他にすることないんかいっ!!

CIMG4036.jpg


いやいや・・なんでむぎが疲れてるん?

そんなこんなで こんな画像しか撮れてません・・
遊んでくれたみなさん
アルくん スゥたん マギーちゃん ぼぶくん(くじら あんがと♪)
コタ君 りんたろうくん ベイブちゃん
文太くん(パパさん むぎちゃんナデナデあんがとさんでした♪)
楽しかったです♪

おっと!!!お知らせ お知らせ♪
スゥたんのお友達の所で かわいいフレブルの赤ちゃんがお産まれに
なっとりますねん!!!

飼い主さんがまだ みつかっておりませんねん。

こんなに きれいなカラーのパピコちゃん達です♪


P1130100-2.jpg


P1130097-3.jpg


P1130085-2.jpg


もし ご興味のある方は


http://ark-tureduregusa.asablo.jp/blog/

スゥたんの所の覗いてね♪


発売だ!!!!

  • 2007/02/04(日) 15:34:12

待ちにまった

むぎちゃん初のグラビアデビュー作の

わんこの本が発売になりました!!


ドックセレクション ベスト

200


という本です♪



なんと表紙は 


ハインくん


4537205202.jpg



すごぉ~~~~~~~い♪


で肝心な むぎの写真はこんな感じ♪


CIMG3996.jpg




やっぱ プロのお方はちがうね♪
それなりに フレンチにみえるかな?
こんなん フォーンじゃないって クレームこないかな・・・
ちと 不安。。。。。。

こんな機会を与えてくれた
めるもママさん ありがとうございました♪

あしなが おじさん?

  • 2007/02/02(金) 18:58:35

CIMG3940.jpg


毎度 ごぶさたしております♪

momoままはなんとか生きております!!


もう二月になってしまいましたが・・・・

じつは
むぎちゃんには
あしながおじさんがいてます。
正確には あしながママさんやけど・・・(笑)

CIMG3948.jpg


むぎ『くまぁ・・実は内緒にしててんけど
   わたしには 援助してくれる パパがいてるくりっ!」

くま『えっ?生涯ぼくちんだけとちゃうかったんおッ?」

CIMG3949.jpg



くま『そんなん ききたくないおッ!!ひどすぎるおッ!!」

むぎ「しかたないやん・・・むぎちゃんかわいいくりやから♪」


CIMG3955.jpg


くま「ぼくにも セレブな女の人いないおッ?」


んでもって 先日も 服を送ってきてもらったむぎちゃん♪

ピンクのリボンのお洋服♪

CIMG3934.jpg


かわいい♪かわいい♪

こんなのも送ってきてもらった!!


ガイコツ・・・どくろ♪

CIMG3989.jpg



性格の悪いむぎには 似合ってます♪

あしながママさんには もうこんなにも
お洋服をもらってしまってた・・・・
わたしがむぎ達に買ってあげた数より 多い・・・

CIMG3993.jpg


あしながママさんがくれる服は なんと言っても
脱げない♪
着れば着る程 しっくりくる♪

めちゃんこ 助かっています
ワンコだけじゃなく momoままにも
いろいろとプレゼントくれる patoママさん
ほんま あんがとね♪

ちなみにくまくんは あまり服を着たがらない・・・

CIMG3994.jpg


三秒後・・・脱がせと 暴れだします・・・
こまった 箱入り息子ですわぁ・・・

