
  • --/--/--(--) --:--:--


ぼくいやだお!!!!!!!

  • 2007/04/26(木) 21:56:13


きのう ぼくちんは

とてつもなく こわいところに つれてかれ

まちた。

たのしいちゃんぽだど おもってたのに

ちれていかれたところは

CIMG4321.jpg



ちちちちちゅちゃ ちゅうしゃすろところで

したお。


ぼくちんは

どこもわるくないでお?

きっと あのこも

こわいんだお?

だって くろいはんてんが でてるんだお!

CIMG4322.jpg


むぎしゃんはこわいくないらいいんだお?

たぶんてんねんだから わからないんだお?

CIMG4323.jpg


ほらあのこなんか

こわくて ちゃいろくなってるんだお・・・

こわいんだおきっと!!


でもこのかいぬしさんが 

ぼくちんに おなべのいれものに

はいったおみずを

くれたんだお!やさしいんだお!


CIMG4324.jpg


なんで おなべだったんだろう・・・・

そんなことおり


もうすぐで きっともうすぐ

♪くる~ きっとくる~♪

さだこみたいなのがくるんだお!!

あの どあのどあのむこうに

さだこがいるんだお!!


CIMG4325.jpg




どおどどっどどおどどどどど

どうしたらいんだお~~~~~~~~!!

にげお にげお・・・・

CIMG4326.jpg



ぼくは

くまです・・・

くまはよぼうせっしゅなんか

しないんだお!!

たすけておおおおおおお!!


そんなこんなで 無事に終了!!

もぉ 大変なんですわこれが・・
病院に行くまでに すでに 息があがってるし
診察しつに入ったら ヘロヘロ・・・
看護婦さんが 最強でエアコン 入れてくれました。

ついでに フィラリアのお薬ももらい
しかし くま君体重が11・7キロで
薬が 22.6キロまでいけるやつ・・
ひとつ 2100円
で むぎちゃん 9・7キロ むぎちゃん1年間
体重かわらず いい感じ♪で で
むぎの薬が 11・3キロまでのやつで
ひとつ 1470円

くまくん 400グラム軽かったら・・
むぎと同じやつやのに・・・

あ~あ くま君丸坊主にしていけば よかったやん(笑)

帰ってきたくま君♪

もう知らぬが仏♪


CIMG4328.jpg



おつかれさん♪


恒例の BBQ 配給編・・・?

  • 2007/04/24(火) 20:22:08

先日の日曜日 恒例のBBQへと出かけました♪

今回も交通機関を使ってえっちらほっちら行ったのですが・・・



CIMG4274.jpg




CIMG4275.jpg


むぎには関係ない!むぎに痴漢する人はいてまへん!

駅に無事到着!!
しかし・・・御丁寧に地図まで送ってもらったのに
待ち合わせ場所 わからんし・・・

CIMG4279.jpg


方向音痴な母ですが 子供達のおかげで無地到着!!

コタ君の声が聞こえてきたので 待ち合わせ場所が分かりました♪
あんがとね♪

CIMG4281.jpg


ホッとしました♪

ココからは いつもの メンバーでBBQ開始♪

今回は 何も用意も せず・・・・
すいませんでした・・・

そんなこんなで ワンコ達の 一コマ♪

何やら・・・・わんこ達に配給が始まるようです!!
CIMG4296.jpg


どんな美味しい物が 配給されるんやろね?


CIMG4290.jpg




みんな 落ち着き無くまってます♪

CIMG4285.jpg


そうそう りんたろう君みたいに 落ち着こう 落ち着こう!

でも りんたろうくん・・・

りんたろうくんの出番やで!!

CIMG4313.jpg


みんなおまたせ~~~~♪





CIMG4289.jpg



うん♪みんなで仲良くわけようね♪



CIMG4291.jpg



無理かなぁ?


CIMG4292.jpg




コタ君は りんたろう君より おいしもの 見つけたようです!!


みんながばたばたドタドタ やってる中
マギーちゃんは?

CIMG4286.jpg


先に帰ったぼぶ君をおっかけ 猛ダッシュで 家へとかえろうと・・・・・♪
ぼぶ君の事 好きやねんね♪

で いつもの むぎとベイブちゃんの
めんち編は画像は 無し・・・

ぶぅちゃんきっと 心の中でこう思ってるよね?

CIMG4306.jpg



すいませんです・・

CIMG4301.jpg


そうですねん・・メンチきりのわんこの飼い主 momoままですわぁ・・・



今度は くまくん連れに挑戦ししたいとおもってるんですが・・
無謀な挑戦です!!

今回も コタ君 りんたろう君 ベイブちゃん
マギーちゃんぼぶ君 スゥたん アルくん
遊んでくれてあんがとね♪

前日 仕事が11時終わりだったにもかかわらず
早く寝ないで 参加 若くないですね・・・
BBQの最後はスゥたんを
抱っこして 寝てしまいました・・・

見るに見かねた スゥたんとこが送ってくれ
無事帰路に着きました♪
助かったです♪

みなさん 今回もたのしかったです♪
また あそんでね♪
何から 何までお世話になりました♪

kyokoさん おまたッ♪

  • 2007/04/19(木) 23:45:42

いつも 仲良くしてくださってる

kyokoさん家のルゥちゃん♪

プレゼントの服を着て キノコちゃんで遊んでる

ルゥちゃん画像をHPでUPしてくださったので

せっかくだから むぎに見せた所・・・・


こんなにも おもろい事をしてくれました!!







すごい 首のかしげ方♪


あ~あ 不思議むぎちゃん

まっしぐらやね♪


kyokoさん どうですかぁ~~~~~~????



喜んでくれたかな?

さて 何回首をかしげたでしょ~~~~~~~か?

お城 リベンジくり~♪

  • 2007/04/16(月) 21:30:00

14日 素敵な所におでかけしました♪
ほんと 突然の参加にもかかわらず
tokoさんがお迎えにきてくれました♪

CIMG4187.jpg


スゥたん 道中たのしもうね♪

CIMG4190.jpg


いやいや・・ここは サービスエリア・・・
だけど めちゃんこ楽しそうに走ってました♪


二時間半後 ぷぅママさんの素敵な別荘 ログハウスに到着!!

楽しい楽しいBBQに参加させてもらいました♪
前日の夜に突然参加させて欲しい・・・と無理なお話にも
かかわらず・・・・

ぷぅママさん 本当にありがとさんです♪

で BBQの準備のため みんな くくられる・・・

CIMG4221.jpg


本日の主催者のわんこちゃん ぷぅくん♪

CIMG4214.jpg


めちゃんこ 大人しいわんこちゃん!!
ママさんを見つめる目は かわいかった♪

で 本日の準備 だんどりを全部してくださった
天丸一家の天丸くん!!

へこへこ・・・・・・想像どうり♪
しかし かわいい・・・・お口がたまりません。。。


CIMG4213.jpg


お次ぎは ナナちゃん♪
女の子は こうでなくちゃ♪
かわいかったよぉ~~~~!!

CIMG4216.jpg


お次ぎは 流依くん♪

CIMG4215.jpg


木が大好き!!!

ぷぅママさんのログハウスの階段を
倒そうと?かじかじ!!
めちゃんこ 笑かしてもらいました!!

CIMG4201.jpg



アルくん スゥたん!!
一人が怒られていると 隣にやってきて
一緒に 反省・・・ ほんま いい夫婦です!!

お次ぎは はなこちゃん♪

おかぁさんが中にいてるので
ずっと ドアの前で待機・・
はぁ・・・・かわいいなぁ♪

CIMG4208.jpg


で 本日のむぎの餌食になってしまった・・・

ルイちゃん♪

またまた めんちキルキル・・・
でも ずーと むぎの事 お相手してくれました♪
あんがとね♪
CIMG4200.jpg


流依くんに へこへこしたい天丸くん♪
流依くん見つめてます・・・

まるで 「ここの木 いい木やで!!こっちけえへん?」って
言ってるみたい♪

CIMG4206.jpg


でも 流依くんは もっといい木をみつけました・・・
フェンスの向こうの 木・・・
わんわんっ!とこっちこいや!っとないてました♪
ほんま 笑かしてくれる 流依くん 最高!!

CIMG4199.jpg



むぎちゃんの今日のご指名♪
天パパさんになりました♪

CIMG4207.jpg


かっこいいお兄ちゃん♪さすが むぎ・・目が肥えてます♪
指名料 きっと 天ママさんから 請求書くるで♪

CIMG4218.jpg



今日のメイン!!

近江牛~~~~~~~~~~♪
ほんと おいしかった!!!
じんパパさんとの近江牛の競り合い たのしかった!!

CIMG4232.jpg


BBQも終わり みんなでお戯れ♪

あっちで走り♪こっちで走るぅ~~~~~~~!!

むぎとスゥ ベンチで休憩♪


CIMG4231.jpg


置いてけボリのくまくんのこと
少しは心配してるやろか?

この日は スゥたん天ママさんのバースディ♪

おめでとぉ~~~~~~~~~!!
素敵なかわいい ケーキの登場!!

CIMG4235.jpg


このケーキは 人間用・・・


CIMG4238.jpg



ぺろっ!一口 スゥたんにあげました♪

こんなに大勢の人に祝ってもらって スゥたん 幸せだね♪

夜もふけ・・・今日の見所!!
彦根城 夜桜見物♪へと 出かけました♪


CIMG4240.jpg



みんな この頃は 張り切る張り切る!!

しかし 道のりは とぉ~~~~~い!!
CIMG4255.jpg



途中 お土産屋さんに 寄りました♪

CIMG4241.jpg


いやいや ここじゃない・・・・


そんなこんなで やっと 彦根城の近くまできました♪
ここで 記念撮影♪

みんな へとへとの為 ちゃんと前を向いてくれてました♪
いつもこんなに撮りやすかったら
いいのにね~♪

CIMG4249.jpg



けわしい道のりの末 やっとこ 天守閣!!

CIMG4258.jpg


むぎぃ~後ろやでぇ~~~~~~♪

道中本当に頑張った 頑張ったはなこちゃん♪
途中溝に落ちたけど がんばったね♪

CIMG4261.jpg



ここで momoまま 会いたくて 会いたくて
しかたなかった ケメコちゃん・・・・・・

CIMG4262.jpg


前日 ケメママさんからのメールで ケメちゃんに会う為には
この機会を逃がしては 絶対に後悔すると思い
今回参加させてもらいました!!

ケメちゃん抱っこもできたし
momoまま 思い残す事ありません・・・・・
幸せでした・・・(おいおい・・死ぬ気?かぁ(笑))
でも うれしかったよぉ!!!


だんだんと日も暮れ

さくらも ライトアップ♪

かれこれ二時間くらいの道のり♪

CIMG4260.jpg


途中参加のメルクくんのパパさん・・二回も彦根城を
登ってくれたり♪(写真がない・・・ すいません)

最期には momoまま みんなより遥か後ろを歩き ばてばて・・
ナナちゃんとこが待ってくださったり♪

筋肉痛はまだきてない・・・と言う事は
年のせいか このままこなかったら 若い証拠やんね♪


CIMG4271.jpg



最期に さくらとぱちり♪

今回は 本当に沢山の方と
おしゃべりでき 念願のケメちゃんとも会えて
めちゃんこ楽しかったです♪

こんな素敵な機会をあたえてくださった ぷぅママさん
ありがとうございました♪
天丸一家さん 沢山の段取りしてくださったおかげで
沢山たのしめました♪ありがとうございました♪

アルくん スゥたん ナナちゃん 流依くん ルイちゃん
天丸くん はなちゃん メルクくん ぷぅくん
たくさん遊んでくれて あんがとね♪

これにて お城リベンジの旅 終了!!


大阪城に花見へ・・・・・・ちゃうん?

  • 2007/04/10(火) 21:37:43

今日は お友達と 西区南堀江へとむぎちゃんと
おでかけ♪♪

と その前にカフェでランチ♪

CIMG4135.jpg



ここのお店の従業員さんを ジーと眺めてたむぎちゃん・・・
もちろん 男の人♪
みーんな 背の高ーい かっこいい 男の人ばかり・・

むぎちゃんは結構メンクイです・・・・・
クレヨンしんちゃんの妹 ひまわりみたい・・・

そんなこんなで ごはんの後は・・
周辺散策♪

CIMG4141.jpg


しかし オサレなお店ばかり・・・
そんなこんなで

わんこのお洋服の店

VESTAへ♪

amise.jpg



店内にある鏡を 見てばかりいる むぎ・・・
さぞかし むぎにとったら 
なんてかわいいわんこ!って思ってるのか?
唯一 今日一緒に行った アルくん スゥたん マギーちゃん むぎが
一緒に写ってるのが この鏡ごしの写真のみ・・・・
CIMG4142.jpg


かわいい わんこのお客様
めさんこ めさんこ小さい ちわわくん!!

あまりにも小さいので 

体重何キロですか?と訪ねたら・・

CIMG4154.jpg



キロで聞いた 私がばかでした・・・

何を思ったのか・・
むぎちゃん この小さい子にまで
ガンをつけて・・・めんちきる!!

CIMG4155.jpg


それから 飼い主達は・・
だらだらと洋服探し・・
「これは ちいさい・・大きいのはない?」の連発してる中で
ちわわさんの飼い主さんは
「もっと 小さいのは?」と・・・
小さすぎても 大きすぎても困りものですな・・
そりゃそうだね!

で かれこれ 二時間近くいた?のか・・
イロイロ 着せ替え♪
疲れたね・・・

かわいい ワンピ♪のスピカ♪

CIMG4149.jpg




そんな事言わずに つきあってよぉ・・・



CIMG4161.jpg


CIMG4163.jpg


そんな中・・ボールで遊んでいた アルくん♪
無くなると 一生懸命さがしてた姿が めちゃんこかわいかった♪

CIMG4166.jpg


でも 限界だよね・・・

CIMG4164.jpg


で 本日の目的であった 花見の写真♪

CIMG4173.jpg


今日買った服♪

CIMG4177.jpg


4歳のむぎも少しはギャルにみえますかぁ?

所で 本日の題名でもある 大阪城は?・・・・

ここに長くいすぎた為 なくなりました・・・

むぎの得意技♪

  • 2007/04/07(土) 22:56:39

むぎちゃんの大好きな

ペットボトルのから♪

カラの容器をわたすとぉ・・・・

CIMG4109.jpg


CIMG4110.jpg


CIMG4111.jpg


CIMG4113.jpg


CIMG4116.jpg


CIMG4114.jpg



キャップとボトルの分別完了♪

ぼくのお友達♪

  • 2007/04/01(日) 13:52:02






ぼくのお友達だおっ?

















CIMG4129.jpg



ぼくはどこだおっ?

