
  • --/--/--(--) --:--:--


食パンマンさぁ~ん♪

  • 2007/07/31(火) 21:23:03

最近 むぎちゃんのフジビタイの柄が

アンパンマンに出てくる 


ドキンちゃんに見えてしかたない・・・・・






だって 性格も悪いし

いつも一緒のくま君には わがまま言いたい放題!!

それに かっこいいメンズには弱いし・・・

みなさん そう思いませんかぁ?


CIMG5060.jpg



そりゃよかったなぁ・・・・


明日 momoままは甲子園♪

ロードに出る最後の試合♪今日も阪神勝ったし~

優勝も夢じゃないねっ♪

明日はPLの花火もあります♪引っ越ししたお家から

PLの棟が見えるので たぶん見えると思うんですが

でも あきらめて 甲子園行ってきます♪


この恨みを・・はらしておっ!

  • 2007/07/28(土) 21:49:41

こんもちわお・・・


今日はママさんにお願いがあるんですお・・・・


CIMG5082.jpg





CIMG5083.jpg


わかりました!!
必殺仕事人になればいいんねんね?
momoままがんばるよぉ!!


さっそく むぎちゃんに持って行ってくるよ!!

むぎちゃ~~~~~ん♪

くまくんがプレゼントあるんだってさ♪


CIMG5085.jpg



何か楽しいものらしいよぉ♪







くまくん
結果はこんな物でした・・・・

恨みははたせませんでした・・・

すいませんが これからも むぎちゃんのしりに
ひかれてください・・・・

ききっ緊張するお!!!

  • 2007/07/22(日) 14:35:32

水曜日
くまくん初めてのドックランへ連れて行ってもらいました♪

どうなるものかと・・・・・


CIMG5044.jpg


そうです・・アルくん

くまくん 子供が初めて保育園に入園したときみたいやったよね・・・

CIMG5046.jpg


どう過ごしていいか

何をしたらいいか

何処をどうしたらいいか


ほんと 不安でしょうがない様子  ぷっ・・・

アルくんにも ケンカも売らない。

それどころじゃない   ぷっ・・・・



CIMG5047.jpg


一緒に撮影するのも大変・・・・

CIMG5049.jpg


くまおとん おとうさんの貫禄 限りなく  ゼロ。


CIMG5050.jpg



飼い主が呼んだら

すぐに走ってかけより

普段では 絶対に しない。

CIMG5051.jpg



怖いのか 何なのか?

めちゃんこ おもろ~~~~~~~~~~~~い♪
とっても・・・・おこちゃま♪


CIMG5053.jpg


むぎがいないと 何もできない くまくん・・・

ほんま なさけない

そりゃ しりにひかれるわけだわね・・・・

CIMG5052.jpg



最後の方には 少しは いつものくまくんも垣間みれました♪
すごく楽しそうに走ってました・・・が
一人で隔離の場所だけですが   ぷっ・・・


とっても面白かった くまくんドックランデビュー

アルくん スゥたんが一緒だったから
叶ったドックラン♪
to-koさん   あんがとね♪
本当に楽しかったです♪

もちろん くまおとんは スゥたんを忘れてはいませんでしたよ♪

墓地のくまさん♪(森のクマさん♪)

  • 2007/07/17(火) 21:12:33

かれこれ くま君を風呂にだいぶ入れてない事に気がついた・・・
くまくんを風呂にいれなきゃならなくなった・・・
顔面がめちゃんこ・・・くせ~~~い!!
発酵している におい・・・・
大豆でも一日お鼻の上に置いていたら
きっと 納豆になるだろうな・・と思いつつ
どうせ風呂に入れるならと思い墓地まで散歩♪

で 頭に浮かんだのが
「森のくまさん』の替え歌で
「墓地のくまさん』


ここを聞きながら読むと楽しいです♪↓

森のクマさんhttp://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/morinokumasan.html

では はりきってどうぞ~~~~~~~!!


一番♪

CIMG5024.jpg


CIMG5010.jpg


CIMG5015.jpg


二番ははぶいて・・・

三番♪


CIMG5022.jpg



四番♪

CIMG5018.jpg


20070717204610.jpg


(墓地には 水飲み場(飲む所じゃなく 水汲み場やろ・・)が 10メーター置きにあるので
水を浴びながら お散歩できます♪

五番♪

CIMG5016.jpg


(顔面にファブリーズふれってことだね・・)

ラララ~ラララララ~ ラララ ラララララ~♪



今日 忙しかったけど
くまくんに マナーバンドと冷え冷えシートバンドを作ってあげた♪
もちろん 柄は 「りらっくま」


CIMG5036.jpg


なんの為にって?

明日は くま君 四歳四ヶ月にして 初めての
ドックランに連れて行ってあげるんです!!
むぎは たまには お留守番・・・

お昼過ぎ またまた to-koさんにお願いして
迎賓館にいってきます!!

CIMG5040.jpg



どうなる ことやら・・・・・・

迷子のフレンチがいてます!

  • 2007/07/13(金) 16:04:28

7月6日の夕方、大阪府茨木市花園2丁目あい川河川敷公園にて散歩中に、2歳半の男の子のフレブル君が行方不明になったそうです!左の目じりに傷跡、その一部分に白い毛が生えてます。しっぽの毛がはげてます。 金色の首輪をしているそうです!

詳しくは ルゥちゃんのサイトで・・

http://lucy.pupu.jp/lucyframe.htm

ご協力お願いいたします!!

そんなせっしょうな・・・・

  • 2007/07/12(木) 21:03:40

CIMG4978.jpg


サボリ癖がでてくると ドンドン書かなくなりそうで怖い・・・ですね・・

最近 くま君達とテーブルを囲むのが momoままの日課になりつつあります♪


CIMG4975.jpg


どう言う事?

CIMG4979.jpg


そうですが 何か文句でもありまっか?
momoままの携帯ですので 関係ないでしょ?

で 何が待ち受けになってるかって?

いつも癒してくれる
ルゥちゃんのカエルさん画像と

photo.jpg




ルゥちゃんのサイト

http://lucy.pupu.jp/

三匹のフレブルとブルちゃんと暮らしている
かぶだよしさんちの もんちまくん♪

img1183614243977121574.jpg

めちゃんこかわいいでしょ?

かぶだよしさんのサイト
http://blog.goo.ne.jp/kabudayosi809/

すばらしい世界をみれます!!
(本当は内緒にしておきたいほど・・・・)

この二人を待ち受けにさせていただいています・・・
癒されます・・本当に♪ありがとうございます♪

くま君達は 家に帰ったら みれるし・・・・

CIMG4983.jpg



むぎちゃん 目が目が 落ちるよぉ・・・・・

CIMG4982.jpg


世の中自分が一番じゃないねんなぁ・・・・


昨日
ダイハード4を見に行きました♪
くまくん達も ジョン マクレーンみたく
何が何でも 死ななかったらいいのに・・・と素直に
思いました・・・(笑)

僕のむすこさんが・・・

  • 2007/07/05(木) 21:26:33

おとついの事
血が点々と床に落ちていたので
手でも切ったのか?と思い むぎくまを調べたのですが
どこも切れてない・・・?
体中みてもわからない・・・

で 翌日 また 血が点々と床に落ちていました・・・

もしや むぎちゃんヒート?
手術してるので
そんな訳は無いし・・・・
でも この二匹しか犯人はいないので
ティシュ片手に 体中拭きまくると
わかりました!!!

CIMG4874.jpg



くまくんの大事な息子さんを拭くと血がつきました。・・・
何かの病気?とうとう大事な物を取らなきゃいけないかと
思いつつ 病院へいきました。。。。
しかし 車がない・・・
自転車に二人乗りで 後ろでくまくんだっこ・・・・・


おもい・・・・・めさんこおもい・・・・・
本人は 楽しいのか 前見たくてしかたない・・・
病院まで 15分ほど・・・
腕がちぎれるかとおもいました・・・

で 診断結果は息子さんの先が少し切れてるだけでした・・・

くま君自身では 口が届かないので 噛む事できないし?
という事は?




犯人は?


こいつ!!!!!!!!



CIMG4923.jpg



目をそらさない!!

CIMG4925.jpg


あんた以外 誰もいないよぉ・・・・


CIMG4929.jpg



ももがいなくなってから けんかはほとんどしないので
じゃれてた時に 歯がひっかかったと思いますが・・・
何せ 病院嫌いのくまくん・・・
受付で女の先生にお願いします・・と伝え
男の院長だと すごい声で泣きわめくので
いつも 女の先生を指名です・・・

女の人の前じゃ泣くのはかっこ悪いとわかってるのか
大人しくしてますが
待ち合い室では 来るコ来るコみんなに
「ぼくと遊びませんか?????』と挨拶・・
くまくん声が高いので そのギャップに笑われる始末・・
たいしたけがじゃなく ほっとして
疲れ果てた体で くまを抱っこし 自転車で帰路に付きました・・

片手に12キロのくまくんを抱っこ・・・
もちろん本日 筋肉痛・・・腕あがりません・・・



CIMG4910.jpg



遊ぶのもほどほどにしてください・・・
momoままの体がもちません・・・・


追伸 先日の365日カレンダー
ボステリちゃん達の登録が
どんどん増えてます♪
嬉しい事です!!
ほんと 一人の小さな一歩が こんなにもすごい力になるとは
改めて すごい力になるものだなぁ・・・と思いました♪
ボステリちゃん達の飼い主さん あともう少しです!!
頑張ってください♪

お力をお貸しくださいくり!!

  • 2007/07/02(月) 23:19:19

CIMG4887.jpg


いつも 楽しい日記 かわいいお顔で 癒してもらってる

ジョセフィーヌ ケメコちゃんがお願いがあります。
こちらをみてください♪

http://blog.livedoor.jp/keme924/archives/51104305.html

フレブルでは知ってて当たり前・・ 365日カレンダー

フレブルもフレブル部門はないですが

ブルドック部門を開けば 

ほとんどがフレブル♪  知ってるお友達がたくさん登録してますよね?
 
ボストンテリアと言えば テリア部門になってるんですが

ブルドックとちがって テリアの種類は 沢山いてます・・・


問い合わせてみると

ボストン・テリアですが、
本年度は既に「テリア」カレンダー内に
グルーピングされておりますので年度途中での分離・独立は
残念ながら出来ません。

新カテゴリとしての独立は来年度以降の検討となりますが、
独立の目安として、登録者様からの希望が多いことや
登録数が多いこと等が要因となってきます。

最終的にはそれらを総合的に判断して
来年の登録開始前までに決定させていただく形となります。

なるべく多くの皆様の声に応えていきたいとは思っておりますので
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。」

ということで

ケメママさんは
題して
 
「GO,GO ボステリ・プロジェクト!」

ボステリちゃんの飼い主さんに登録をお願いしています。


フレブルの飼い主・・・お力には なれませんが・・
何処かのボステリちゃんの飼い主さん・・みてくれてるかもと
思いのせました♪

CIMG4912.jpg


そうだね・・そんなにアクセスないしなぁ・・・

でも わからない!!

ボステリさんの飼い主さん おねがいします。

CIMG4936.jpg


むぎちゃんからもお願いしてください!!


CIMG4892.jpg



たくさんのボステリちゃんが一杯になるのを祈ってます・・・

