
  • --/--/--(--) --:--:--


初めて見る 川お♪

  • 2007/08/29(水) 12:52:30

日曜日 ぼくは摂津峡という所に
連れて行ってもらったお♪
遊んでくれたのは つくねちゃん ぷぅくん はなちゃん 流依くん ナナちゃん
そんでもって アルくんとスピカだお♪
今日もスピカの所に乗ってけもらったお あんがとうだお♪

ついてから つくねちゃん達のいてる場所に行くまで
少し探検みたいになったんだお・・・でも はなちゃん 流依くんのパパさん達の
おかげで 遭難しなくてすんだお・・・助かったお♪
命の恩人だお♪

CIMG5264.jpg


足はつくけど 怖いんだお・・・

はなちゃんは ぼくより はるかに 小さいのに

CIMG5267.jpg


ぷぅくんも 同じく道中探検した仲間だお♪

でも ぷぅくんは そんなに怖がってはなかったお♪


CIMG5276.jpg



遊んだ所は 足がほとんどつく所だったお♪
つくね飼い主さんが 場所取りに頑張ってくれたんだお♪

CIMG5263.jpg


でも 少し深みに行くと ぼくは泣きそうになるんだお・・・・
野性のくまなら 喜ぶのにお・・・
僕は野性じゃないから 無理なんだお・・


CIMG5266.jpg



そのころ 娘のスゥたん達は 休憩だお・・・

たぶん おいらの事見て 笑われてるんだろうなって思ったけど
父の威厳なんかなくてもいいんんだお・・・

CIMG5271.jpg



流依くん ほんといい男なんだお♪
おいらが怒っても 怒らないんだお!!

CIMG5273.jpg


心の広い男だお♪ おいら見習えるようにがんばるお!!

一方 ナナちゃんは お水が

怖いんだお・・・ みんなに励まされてるんだけども


CIMG5277.jpg


避難するんだお・・・・分かるよその気持ち・・・
どろんこ遊びの方が おいらも好きだお♪
今度 ご一緒に 沼にでも遊びに行こうだお・・・


やっと ママさんがイスに座らせてくれたお♪

CIMG5280.jpg


情けないお・・・・

CIMG5279.jpg


やっと川から帰る事になったんだお♪
でも 帰る時も 岩をロープで登らなきゃいけない
絶壁を登るんだお!!
どうなる・・・・と思ったけど パパさん達が
バケツリレーみたく フレンチリレーで 上まであげてくれたんだお!!
ありがとうだお♪

帰りしな アジュジュと言う カフェに行ったお♪

CIMG5291.jpg


陸に上がるとおいらの顔も 嬉しそうだお?

ぼくのおかんににているつくねたん♪

たくさん遊んだお♪


CIMG5290.jpg


to koさんが頼んだケーキに フレンチの絵が書いてあったんだお♪

CIMG5289.jpg


昔やっていたアニメの ふぉうちゅんドックす て言う漫画があって
飼い主とはぐれた
フレンチのフレディが飼い主を探すたびの物語なんだけど
その子に めちゃくちゃにてるんだお♪

4062712520_b-1.jpg



ままさんは
いつものようにビールを頼んだんだお・・それに ついていたおつまみのマメを
ナナちゃんに 見せたらこんなにもいい顔してくれたお♪

CIMG5286.jpg


やっぱ ナナちゃん 陸だと安心するお?
わかるよ その気持ち♪

たくさん遊んだ 流依くんは

CIMG5288.jpg


暑さが苦手なくまくん
・・どうなるものかと 不安でしかたなかったけど
こんな素敵な場所だと 快適に過ごせ
みなさんのおかげで 楽しく過ごせました♪

くまくんは 火曜まで ほとんど寝て過ごしていたくまくん
また みんな遊んでくれるといいね♪

おかげさまで 楽しい楽しい夏の一ページが増えました♪

ありがとうございました♪



パーマーネントかよぉ?

  • 2007/08/24(金) 21:33:52

皆さん 夏バテしとりませんくりかぁ?

そんなときには

むぎちゃん見て 笑いのお手伝いできるといいくりね~♪

CIMG5219.jpg



くちびる テカテカ♪

CIMG5199.jpg


どうくり?

今晩のお供にどうくりね~♪

CIMG5205.jpg



そうやね・・・・あ~ かわいい かわいい

かわいいって事にしといたるわ!!

むぎちゃんに やる!!




くまくんにバトンタッチ♪

CIMG5211.jpg



っていうより・・・


CIMG5217.jpg



パーマーかけてる おばはんみたいやで・・・



ひでおし!!

  • 2007/08/17(金) 17:14:27

大変さぼってしまってました・・・
もう お盆も終わってしまい・・・ましたな・・・・

ももばぁの命日 8月10日

ももばぁの日記を書こうと いろいろ写真をさがしたりしてました。
でも 一向に進まず・・・ももの顔を見ては
いろいろ思い出したりして 時間がたち その日は 諦めたり・・・

また 改めて落ち着いて書こうと思いました。。。。

で 盆休みもなかったmomoまま・・・いつもの休みの水曜日

盆の最中 大阪城にブラックバス釣りにいきました♪
朝五時起き・・・で


この日は くま君も お供に連れて行ってあげました♪

CIMG5180.jpg



豊臣秀吉にけんか売ったれ!!

頑張って天守閣まで レッツラゴ~♪

どんどん どんどん 歩きました♪


CIMG5184.jpg


そうだお!!
頑張るだお!!


CIMG5186.jpg


でも 早朝でもこの日は暑かった・・・

CIMG5189.jpg


くまくん 見えて来たよぉ~~~~~

もう少し・・・・・頑張ろう!!

行き交う人に励まされ・・・ましたが 暑い・・・

飼い主が 無理!!

CIMG5193.jpg



そうだね くまくん

今回は諦めようよ・・・・





CIMG5192.jpg


で 飼い主が うろうろしている間に
小さなバスさん 釣れてました。

なんやねん この大きさは・・・・

CIMG5194.jpg



足早に ブラッバスさんは 自らリリースのため
堀に帰りました・・・とさ


CIMG5197.jpg


ばいば~い♪

結構満喫できたくまくん
帰ってお風呂に入れ バテバテのくまくんになりました。


後編 たこには会えなかったけど・・・

  • 2007/08/07(火) 23:08:45

日暮れまで海で遊んだ後は・・
ごはん♪ごはん♪

クルツバインまで 食べにいきました♪

CIMG5152.jpg


そうです!ビールが飲みたくてさぁ・・・
海でも飲んでたけどさぁ・・・

で しばらく ぺちゃくちゃとしゃっているとぉ

おおきなおおきな そりゃ~おおきな ワンコ六匹もやってきた!!

CIMG5170.jpg


レオンベルガーとタービュレンというシェパードの種類のワンコちゃん♪
もぉ ほんまでかい!!

CIMG5162.jpg


むぎがビビってるにもかかわらず
。。。食います!!
ここのお店 ほんま 普通のお店並みのメニュー!!!
しかもぉ うまい!!
焼酎種類も沢山!!

CIMG5153.jpg


ここには食べてないけど
イベリコ豚の網焼き・・・うまかった・・


CIMG5166.jpg



大きいワンコは 動作が荒っぽくなく ほんま ほのぼのしてます♪

CIMG5169.jpg


momoままが座ったら 背の高さ負けました・・
このコは体重 65キロ・・・!!

流依くんもご挨拶♪
片手で大きなわんこにお尻をチョンっと触られただけで
流依くんの体の方向が 変わってました・・・

CIMG5158.jpg


9時頃お開き♪
帰りは流依くん家と以外と家が近い事がわかり 流依くん家が送ってくださいました♪
本当にありがとうございました♪
この日一日 お相手してくださったみなさん♪
本当に楽しい一日をありがとうございました・・・

むぎちゃん共々 お礼申し上げます♪

明石のたこには会えなかったくりよぉ♪

  • 2007/08/07(火) 22:04:23

日曜日いつも世話になリぱなしのto-koさんからの
お誘いで兵庫県の舞子まで
海水浴に連れてってもらった♪
くまくんは もちろん お留守番・・・
でついた所はぁ・・・・・


20070807212113.jpg


明石海峡のすぐ近くの ドックカフェ MESA『風太郎』
お店の下はプライベートビーチみたくなっておりまする♪

みんなで記念撮影くりね~♪左から 流依くん はなこちゃん

アルくん むぎ つくねちゃん ぷぅくん♪

CIMG5120.jpg


それがどことなく おもろい・・・・

CIMG5115.jpg


出来るわけないやん!!

このときの流依くんの座り姿がたくましい!!ほんま 海猿!!
姿勢がよろしい!!

CIMG5117.jpg



もちろん むぎちゃんは 海にかり出され・・・・


CIMG5131.jpg

CIMG5132.jpg



一度は沈みかけたり・・・・
ほんま撃沈か!って思ったほど・・・

でもみなさんのおかげで 涼しく快適になりました♪


小さいながらも ほんと頑張ってたはなこちゃん♪

CIMG5112.jpg

CIMG5123.jpg


むぎより頑張ってたもんね♪
それから 初めてお会いした
つくねちゃん♪

CIMG5113.jpg


・・・・・・ももばぁにそっくりでした・・・・・言葉が見つからない程・・
鳴き方も 大きさも 性格もそっくり・・・お口の感じもたまらんくらい 似てました・・・
つくねちゃん あんがとうね♪
ももばぁを触ってる気になりました♪

ぷぅくん 会うたびぷぅくんの大人しさには感心させられる
momoまま・・・

CIMG5114.jpg


どうしたら こうも育ってくれるのでしょうか?
教えてください ぷぅままさん・・・・くまくんに・・・


CIMG5126.jpg


今回は スゥたんがヒートの為お留守番だったけど
やっぱ アルくん 一番楽しんで海似合ってたよぉ!!

ひと泳ぎしたむぎは どうしたかと言うと・・・・
そうです!!海いったら・・っそう!!ナンパ!!
しかも逆ナン・・・・・!!

CIMG5137.jpg



この後むぎちゃんは 海で泳いでる男の人に目をつけ
砂浜で男の人が
岸まで上がってくるのを 待ちました・・・
すると momoままもびっくり!!
とてもマッチョな男の人でした・・・・

むぎちゃんの男の人を見る目は ドンドンエスカレートして行ってます・・
しばらく むぎちゃんはその人とひと夏の想いでを
作っておりました。。。。。

後編へ続きます・・・・

タイトル付けれません・・・

  • 2007/08/03(金) 21:35:11

今日の日記は
タイトル通り めちゃくちゃです。

水曜 観戦に行った甲子園 ご存知の通り・・

惨敗 惨敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG5072.jpg


試合途中で初めて帰りました・・・・



CIMG5071.jpg



むぎちゃん 鼻水娘だね・・・

そんでもって

いいこと?なんかどうだかわかんないけど

金本が投げたサインボールを斜め後ろの男の子が
見事にグローブでナイスキャッチ♪

CIMG5088.jpg


いいなぁ・・・・・・・

帰って来て PLの花火見た後のお家へお邪魔して

やけ酒で帰りました・・・・
帰るとくま君お尻フリフリ こんな感じでお出迎え♪




でも 阪神頑張ってます♪
あきらめませんよぉ~~~~~優勝圏内にはいったもん♪

昨日 momoままの大好きなキラキラの髪飾りが届きました♪





CIMG5110.jpg



たくさんあっても付けるのって何故か決まって 同じ物・・・・
携帯もキラキラ ipodnanoもキラキラ♪



そんでもって もうあっと言う間に 八月


今月10日は ももばぁの一回忌です。
まだ一年しかたってないのかと もっとたくさんの年月がたってる気がします。
気がつけば 笑ってももばぁの話が出来てる 自分にふと 気がつきます。
乗り越えて行けてるのも ももばぁが出会わせてくれた
人たちのおかげ・・・・本当に感謝しとります。


