
  • --/--/--(--) --:--:--


置いてかないでくり・・・

  • 2007/09/23(日) 18:44:35

火曜日から momoまま家 和歌山へ旅行へ行って参りました♪


CIMG5360.jpg



あ~ そりゃ楽しかったですよぉ♪
むぎとくまは 弟に見てもらって お留守番・・・

CIMG5357.jpg


そんなお顔せんでもさぁ・・・

サファリパークでは こんなに可愛い・・・くまさんが♪

CIMG5369.jpg


左のクマさん まるでテディベアーのぬいぐるみの座り方♪
置いて来たくまを思い出しました・・・・・嘘です・・・

エネルギーランドと言うとこにも行きましたが・・・
散々な目にあいました・・・・

こんな感じで

視覚のトリックを利用した遊ぶ所があるんですが・・


CIMG5383.jpg



こんな感じで 小さな娘の方が大きくみえます・・・

しかし この他にも 視覚と重力の方向がアンバランスな空間があったり・・
momoまま 右耳が悪く 病院では 難聴の手前ですと言われてるんですが
それもあるのか  めちゃくちゃふらふらになり 汗だくになって 
この場所を後にしました。

帰宅すると
すんごいスネスネのくまくんが 待ってました・・・


CIMG4438.jpg



旅行中 連絡を入れると 

「ごはん 食わん・・・」
「涙 たまって 今にも泣き出しそうや・・・」
と 散々なお留守番のくまくん・・・・


CIMG4441.jpg


帰って来ても まゆげなんか ハの字になってるし・・・・

食べなかったごはんは 弟が全部 手であげると食べてくれたらしく
最後まで手であげてくれたらしい・・・・

CIMG4439.jpg



二日ほど くまくんのご機嫌は斜め・・・
トイレにまでついてくる始末・・・

一方むぎは・・・

CIMG5353.jpg



そんなわけはなく いたって普通・・・
「帰ってきたくり?」って感じでした♪

今度は みんなで旅行いこうね♪


とれへんくりね・・

  • 2007/09/17(月) 13:35:22

むぎちゃんが退屈そうにしていたので
おもちゃをつくってやった・・・・

子供達のがちゃがちゃの入れ物の中にエサを入れ
横の所を穴をあけて うまく転がせば たべれる・・・・・??

CIMG5299.jpg


おもちゃやで さぁ たぁ~~~~んと 遊んでみ?


CIMG5298.jpg



さぁ どうだろうね?

あのぉ・・・横の所 穴開いてるんですが・・・・

わかりませんか?

CIMG5303.jpg



無理ですなぁ・・・・

CIMG5304.jpg



CIMG5305.jpg



あのぉ おもちゃの意味がないんですが・・・

ちゃんとした ワンコ用おもちゃじゃないと駄目あかんかなぁ・・・・

リサイクルリサイクル♪

ついでにエリザベスカラーもリサイクル?


CIMG5351.jpg



くま君の時は ビールの空き箱だったのに
むぎのやつは 発泡酒・・・・・・

節約して 明日から飼い主旅行にいってまいります・・・

留守番おたのもうします・・・・・

あっ!阪神の試合みて 応援しててなぁ♪

女帝 むぎ返り咲き・・

  • 2007/09/09(日) 23:21:01

日曜日 ひさしぶりの泉北フレブルーズの集りに行きました・・いいえ・・・行けました(笑)
momoまま家はご存知の通り車がありませ~んので どなた様かに
助けてもらわなければ いけないのですが 今回は コタははさんが
お誘いしてくれ♪参加させてもらえました♪ 
人様に頼りきりのmomoまま・・・
本当にみなさんいい方ばかりだぁ!!乗っけて行ってもらえてなかったら
引きこもりの日々になってるんだろうな・・・・と思うと本当にありがたい!!

今回の場所も
バス 電車×2 バスを乗りつけば行けるので もう少し涼しくなったら
行こうって思っていた矢先だったので うれしかったです♪


なぁ むぎちゃん しあわせもんやなぁ・・・・・?

聞いてるんかいな?

そんなこんなで 夜 7時から始まりましたが・・・

写真ない・・・・ほとんど・・・・・・使えない・・・

どんなオフ会だったかというと・・・


CIMG5327.jpg




新しく かわいい女子がきました・・・・が・・・


そう 後半はほとんど めんち・・・のみ・・

陰湿ないじめです!!



CIMG5313.jpg


まだ一歳にもなってない サヴィちゃん♪

本当に怖がってました・・・

むぎにめんちきられても・・おびえてるだけなんで

むぎがもっと近くでめんちをきる・・・・

怒るわけでもなく 顔面数センチの所で めんちをきる!!

CIMG5311.jpg



ほんとかわいい子だった・・・むぎのめんちのおかげで夜泣きしなかったか
心配です・・・

そんなこんなで むぎのめんちの写真しかないオフ会画像・・・
最悪ですね・・どこが オフ会やねん!!

今回遊んでくれたのは りんたろうくん コタ君 アル君スゥたん
文太くん ベイブちゃん そして サヴィちゃんでした・・・

ベイブちゃんとの因縁対決は むぎはたぶん 半分忘れてしまってたのと
ベイブちゃんに人間の弟が産まれ りっぱなお姉ちゃんの自覚がきっと出て来たので
むぎとの争いは 血を見そうだったので ありませんでした♪
ほんとに 日頃ベイブちゃんがんばって いいお姉ちゃんしてるんだね♪

帰りは スゥたんの to-koさんが送ってくれました・・・・・
ぜんぜん逆方向なのに・・・momoまま しまいにはバチあたりそうだよぉ・・

本当に何から何まで いつもありがとうございます♪


帰るとき 阪神タイガース 首位に立ったのを知ったmomoままでした♪

いい一日になりました♪

なんでだお!!!!!!!!!!

  • 2007/09/04(火) 21:58:47

くま達のごはんがなくなったので
いつもたのんでる 所に注文をしました・・・
我が家は 6キロを二袋を一度に頼んでいます。

そして いつものように お家に届きました・・・・

そしていつものように 一袋を容器にうつしました。

でも 何かにおいといい 色が違うのです・・


賞味期限切れてるわけじゃないし・・




三年生の娘もよく エサをあげてくれるんですが

その娘ですら いつもと違うやん!くさいで!!でと言う始末




CIMG5229.jpg





あ~あ 明日 業者に電話してみます

以前もこんなことあったなぁ・・・

でも 産まれてから ずーと四年半 一緒のドックフードなんで

変える気ないしなぁ・・・・

今日は何 食べさそうかなぁ・・・

CIMG5231.jpg




関係ないね・・・・ごめんよぉ


お腹 割れるお?

  • 2007/09/01(土) 21:27:45

またまた おいらの出番だお♪

CIMG5255.jpg




かっこいいだお?


CIMG5257.jpg



なんで ままさん こんな服えらぶんだお!!!


CIMG5259.jpg



キャンプには入隊も出来ないし
お腹も割る事もできないけど

ビリーに勝てる物を
おいら持ってるお!!!


CIMG5258.jpg



ビリーに勝ってるお?

誰か教えてお?

