
  • --/--/--(--) --:--:--


momoままの悩み事・・・

  • 2007/10/29(月) 21:45:33


今日は ももままの悩み事について・・・・です。

近頃めっきり寒くなってきましたね・・・

もちろん この2匹も寒がってます・・・



CIMG5541.jpg


そういわれれば たいした悩みじゃないけど・・・


あんた達の事やねんから
考えてんねん!!



悩みというのは・・・・・?

寒くなると いつも こういう感じで寄り添っています♪

CIMG5550.jpg





そうなんです・・・この ベット狭いですよね・・・・
元はももばぁが使っていたベット♪
三匹になってからも使っていたのですが
むぎがもものにおいが嫌なのか 何度もこのなかで
嫌がらせのように おしっこをして その上で
むぎは 
「これは わたしのくり!!」って感じで 寝てました。
で、暫くは撤去してましたが ももがいなくなってから
出し始めました・・・・
もちろん むぎはおしっこはしなくなりました♪

で 本題です!!
2匹入るには 狭いので もう一つ買おうか悩んでいるのですが・・

でも どうせ買ってもこのように




2匹一緒に入るだろうなぁ?と思い ただいま 悩んでおります・・・・


CIMG5552.jpg




いやいや むぎちゃん あなたのお尻は見たくないよぉ・・・


このベットのお悩みは たいした事ではないんですが・・・
次が本題・・・

むぎちゃんの左目の事なんです。

初めて見たし よそ様のワンコがなってるのを
見た事がないのですが・・・
分かる方いらっしゃいますか?

よ~く見てくださいね↓


CIMG5547.jpg



わかりますか?
↑の先の黒い点・・・・・

真ん中の黒い玉以外にもう一つあるんです。



なんでしょうか?

むぎちゃんは 痛がるようすも
赤くもならず 目やにが増えてもいませんし
痒がりもしません。

ご存知の方いらっしゃいますか?


むぎちゃんの寝床♪

  • 2007/10/19(金) 22:59:34

最近どんどん寒くなってきましたね。

寒さがにがてなくまくんは ここ最近 お布団から
離れようとしません・・・それはそれでいいのですが
こまったものに 
むぎちゃんの大好きな場所に乗ってしまったんで
こんなことに・・・・・・


CIMG5460.jpg


むぎちゃん ふとんの上に乗って
女王さまみたく 上から見下ろすのん すきやもんね♪

CIMG5459.jpg



でもくまくん 寒いみたいだから
譲ってあげたら?

CIMG5457.jpg


気持ちよさそやから そっとしてあげたらいいやん!!

そんなに 見てたら くまくん 起きるやんか!!
何分にらみ続けるんや!!

CIMG5462.jpg


あ~あ 可哀想に くまくん起きたやんか!!!

このあと バツが悪そうにお布団から
降りたくまくん・・・・・
可哀想なので 遊んであげました♪

娘の友達のおかんからもらった
くまの形に目玉焼きが焼ける物♪

やっぱりこうしたくなりました♪


CIMG5455.jpg



結局 momoまままでいけずやね・・・・
むぎちゃん飼い主ににてしもうたんやわぁ・・・・・

そうそう くまくん 仕返しって言っては
何やけど・・・・
むぎにとっては 屈辱的な一枚が撮れたよ!

これで むぎちゃんファンはいなくなるで!!!









CIMG5466.jpg



ケッケッケッ・・・・・・・・・・・・・・・♪

もう 秋ですやん・・

  • 2007/10/16(火) 19:44:43

みなさん ご無沙汰しておりました

キーボードが壊れてしまい・・更新が出来ず 
今日やっと新しいのがきました♪
なぜ こわれたのか?覚えがありません・・・と言う事は?
ビールでもこぼしてしまったのでしょう・・・

更新出来なかった間 何をしてたかというと
何もしていません・・・・・

先週の土曜日 

月に一度のお集りにむぎと出かけました♪

で 夜なので ちっともいい写真は無く・・・
むぎのいげず満載画像のみです・・・







前回の続きのごとく サビィちゃんにめんち開始・・
大事な事は忘れるくせに
こんな事は覚えてんねんからさぁ・・・・こまったもんやで!!

今回も楽しかった♪



家でもむぎちゃん かわいこちゃんいじめ・・






せっかく 娘が当てたのに・・・

たぶん むぎよりかわいいと思ったんだろうな・・






むぎの手前に転がってるのは

孫の手・・・孫の手が噛み砕いて ありません・・

その頃

くまくんは・・・






暑さが苦手なくま君ですが・・・

最近涼しくなって快適になったと思ったら

くまくんには 寒いらしい・・・・

毛布にくるまって







でも 散歩から帰ると 扇風機がいるくまくん

どないやねん!!!

お届けもの♪

  • 2007/10/04(木) 21:55:01

さぼりにさぼって気がつけば
もう10月・・・・・・

みなさん ご機嫌いかかですか?momoまま家は元気にやっとります♪
さぼれば さぼる程・・・書く事ができなくなりますね・・・

でも 今日はそんなだらしのな~いmomoままに
素敵な素敵なプレゼントが届いた♪
救世主様のお地蔵様・・・・・ケメコちゃん&ケメママから♪

CIMG5396.jpg


いやいや 何度も言うけど 来るプレゼント全部が全部むぎのじゃないねん!!
女王様かい?エリカ様・・・むぎ様かい?(笑)

前にケメたんのステッカーを作りたくて そんでもって
強制的に送りつけたのに そのお返しにって・・・

ケメママが喜んでくれただけで うれしかったのに

7f9a003c.jpg

(ケメママさん お借りいたしましたm(_ _)m)

ある意味 アイドルにプレゼントを送って
返事が来たみたいな・・・感じ♪


こんなに嬉しいプレゼントを送ってくれました♪

いい年して momoままが大好きな

コリラックマ・・・・・・・・・・・・・・・♪

CIMG5411.jpg

CIMG5413.jpg


実はこのケース 買おうか悩んでいた代物・・・・
何度も注文ボタン押しては キャンセルしてました・・・
だから めちゃんこうれしいんです!!!!
もぉ~どうしましょ?

喜んでる最中・・・
くまくんが 私の顔をのぞいてきた・・・・・・・・・・・・・


CIMG5404.jpg


だ~か~ら~ くまくん すねたらあかんよ!!

おいしそうな代物をくれたよぉ!!



CIMG5397.jpg


カンガルーサラミにまぐろ巻きボーン・・・
momoままはとてもじゃないけど こんなおいしそうなおやつ買った事ないね・・・・
うれしいね~♪

一週間に 一つずつです・・・


記念に 三人並んで 記念撮影♪


CIMG5415.jpg



そうやで!!クリームの女の子やで♪

CIMG5418.jpg


絶対に噛まないでね!!!

最後になりましたが

ケメママさん 本当にありがとうございました♪
大事に大事に使わせてもらいます♪
すんごい すんごいうれしいですぅ!!

ありがとうだす!!!


CIMG5400.jpg



まだ暑いので クール宅急便でお送りいたします♪

