
  • --/--/--(--) --:--:--


ナポリタン・・・♪

  • 2008/02/16(土) 22:35:39

この前の日曜 スゥたんとアルくんとむぎとででかけました♪

to-koさんのお知り合いの所に行きました♪
が・・・玄関から入れてもらえない 三匹・・・・

お部屋の中を見ないようにしてるのか?

この画像・・・

CIMG6140.jpg

よくもまぁ・・三人そろって同じ方向見れるとは♪

えらいね~♪

帰りしな 私の地元のカフェへ♪

junk cafe FREAK'Sさんへ♪

とても 私好みのインテリアだったし お店の人も愛想がいいです♪

そこで to-koさんが 頼んだ ナポリタン♪





題名    ナポリタンの肩越しに・・・


CIMG6147.jpg


あ~ さすがスゥたん いい表情してくれるわ♪
うまそうだね・・・・・

お家で留守番してたくまくん♪

大好きな息子のお友達と一緒に オセロ・・・・・・・・・・・


CIMG5483.jpg

黒色が息子です・・・


ぼくも仲間に入れてもらってるつもりでいるくまくん♪

ほんと 楽しそうに混ざって うれしそう・・・

ぐちゃぐちゃにもせず・・まるで自分がオセロをしている気分なのか?



CIMG5486.jpg


momoままは 弱い息子にもオセロは負けます・・・・・・・・・・・

負けるとわかると ひっくり返してやります♪


ケメルチョコ♪

  • 2008/02/14(木) 22:32:20

今日は バレンタイン♪


みなさん チョコはあげましたかぁ~? momoままは昨日 スケートをしに難波まで出かけていたのですが( もちろん 私は滑ってませんよ・・・・) ふと ほうらいの豚まんを買って帰ろうと思ったら
なんと ハート型の豚まんが売っていたので それを 仕事場の人にあげました♪
写真撮り忘れましたが・・・めちゃんこかわいかったです♪1つ 300円でした♪

で 我が家のくまくんにも 素敵なチョコが届きました~~~♪


ジョセフィーヌ ケメコちゃんから 
チロルチョコならぬ ケメルチョコ& 48才になれるチョコが・・・・・♪


CIMG6150.jpg

左から二個目が48才になれるチョコです・・・・ドラえもんさんに変身したままさんが・・・

もちろんくまくんは食べれませんが 私も48才年を取るのが怖くて 食べれそうにも
ありません♪
大事に 大事に とっておきます♪




一緒に入っていた メッセージカード♪
ケメコちゃんから・・・衝撃の一言が・・・・


くま君へ

私告白するだす・・・

好きだす!!って

喜んだ・・・ むぎにはバレないだろうか? 遠距離恋愛はいけるだろか?
犬種が違うがいいだろうか?。。。。。くまくん 悩みました・・・


CIMG6152.jpg

しかし その後に続く言葉が・・・・・

好きだす!!の後に 甘いものが・・・って続いてました・・・

つかさず 大阪人なんだね つっこみました!!

ケメちゃんじゃなく ママさんがやろっ♪ってね♪

しばし 素敵な夢を見せてもらったくまくん

くまくんの一夫多妻の夢は消えました・・・


ケメままさん 本当にありがとうございました♪
うれしかったです♪
いつか 食べさしてもらいま~~す♪

ちなみに 我が家の人間の息子は いたずらで 友達と一緒にチョコをもらってきた♪
わさび入りの手作りチョコを・・・・
きゃっきゃっきゃっ♪
もちろん 涙目に・・・「お返しはいらんで~って!!」その女の子は
帰っていったらしい・・・・♪

雪や~|コンコン♪

  • 2008/02/09(土) 19:19:19

今日 僕の住む大阪市にも雪が降ったお!!


お兄ちゃん達と一緒に あほみたいに外に出て
遊んだんだお!!

都会っ子はこれだから ばかなんだお・・・・

CIMG6122.jpg

足ちぎれるかと思ったお・・・・

帰ってファンヒーターの前で暖まってると

僕宛に お届けものが届いたんだお♪

ハニー&ツキママさんからだお!!!


僕のお家が無いのを不憫に思って 僕に お家を買ってくれたんだお!!



CIMG6136.jpg


嬉しいんだけどお・・・・・

むぎちゃんが 段ボールが届いた時から  荷物の前に陣取って

「これは むぎのファンからくりね」って 

僕にちかずくな・・・ってにらんで
あげくの果てには

僕より先に 僕のお家スティッチハウスに入ったんだお!!

もう 中古物件になってしまったんだお・・・・

これはくまのんやで!!ってママさんが入れてくれたんだけど・・


CIMG6129.jpg


その他にも ミッキーとかのブランケットもくれたんだお!!

ママさんケチだから 産まれてくる赤ちゃんに置いとくって

もう しまい込んでたんだけど

一応 むぎにかぶせてた・・




CIMG6134.jpg


むぎちゃん 何か不機嫌になってきたお!!!

あげくの果てには

ハニー&ツキママさんから もらったおもちゃのパン

ホットドックについてる レタスが取りたくて 必死に

レタスを引き抜こうと頑張ってた・・・・・

むぎちゃん 野菜がスキなのは分かるけど

それは 取れないし・・取れても食べれないのに

たぶん 気がついてないと思うお・・・





CIMG6131.jpg

誰か むぎちゃんに教えてあげてほしいお・・・・・


ハニー&ツキママさん あんがとうね~~~~

むぎから地上げ屋に合わないよう 頑張って住み続けるお!!

チョココルネ♪

  • 2008/02/04(月) 16:12:11

寒いので くまくんにマフラーを

巻いてみた♪


チョココルネみたいになった♪


くまくんは 温かいのでお気に入り♪


CIMG6111.jpg


くまくんのお顔って 全部 丸 で描ける顔してませんか?

見ようによっちゃ タニシ・・・みたいだけどね♪

CIMG6112.jpg


そうだね・・・チョコはみ出てるね・・・・・


最後に見にくいのですが

ももままのお気に入りのくまくん♪



CIMG6107.jpg

何かしゃべってるみたいに見えませんか~~~~?

ちなみにむぎちゃんにも巻いてみたが
むぎちゃんはカメラをかまえると 可愛いお顔に
撮ってくれと言わんばかりに かまえるので おもんないので
却下しました♪

