
  • --/--/--(--) --:--:--


僕 5ちゃいになる!!

  • 2008/03/29(土) 20:14:54

水曜日 
くまくん むぎちゃんをつれて久しぶりの 海とのふれあい広場へいってきました♪

平日と言うこともあり ガラガラ~~~~~~~♪

いい天気だったし お弁当もってでかけました♪

そんでもって 昨日3月28日は くまくんのお誕生日!!!!!

くまくん いくつになりましたか~~~~~~?


CIMG6253.jpg


くまくん 画像切れてるけど うれしそうなお顔だったからゆるしてな~~~♪

5年前のお昼過ぎ くまくんは 産まれました♪

フレンチにとったら もう めっきりおっさんの年なのに

どうしてくまくん 年々 幼くなるのか?

でも 真っ黒くまくんにも お口のまわりに白い毛が混ざってきました・・・

無事にくまくん 5才迎えれて 本当におめでとう♪

むぎちゃんも くまくんにお祝いコメントを?


CIMG6260.jpg


むぎちゃん ・・・・・・・・・・


CIMG6265.jpg



CIMG6251.jpg

女なんてそんなもんだよ・・・・・・・・


で くまくんに お誕生日のプレゼントが届きました♪

くまくん 産まれて初めての buhixのお洋服♪


CIMG6273.jpg

くまくん momoままはとうてい買ってあげるとこできない服・・・

嬉しいね~~~~♪嬉しいね~~~~~~~~~♪



CIMG6274.jpg

うん!!かっこいい・・・いっちょまえに強く見えるよ!!

kyokoさん 本当にありがとうございます!!


それから それから もう一人♪

momoままの永遠のボステリ界のアイドル♪

ケメコたんの母上から いただきました♪

おもちゃ・おやつ・フレブルの本立て♪

うれしい・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG6289.jpg

いや・・・違うで むぎちゃん・・・・・・・・・・・って言ってるしりから

おもちゃをくわえて逃げて行きました・・・・

お~~~~~~~い むぎちゃん・・・、まだ写真撮らなアカンから・・・


CIMG6286.jpg

くまくん 大きな声で 僕のんや!!って言わなあかんやん!!

でも 結局むぎにおもちゃはとられたくまくん・・・

ケメママ 本当にありがとうございました!!


こうして祝ってくれる お友達がいて くまくん 本当に幸せものだね♪

これからも一年 幸せに暮らそうね~~~~♪


今日のオマケ・・・・・昨日から むぎちゃん高校野球が
始まると テレビをじーーーーーーと見ています・・・・
若いのんがいいんやね(笑)


こんなに 温かいのにさぁ・・

  • 2008/03/25(火) 16:45:32

すっかり 温かくなってきましたね♪

CIMG6179.jpg

ようやく 我が家もファンヒーターをなおしました・・・
しかし こんなに温かいにもまだ 寒がってるくまくん♪

ファンヒーターをなおす所を淋しそうに見ていたくまくん

この頃は むぎ様と一緒に おねんねしています・・


CIMG6230.jpg

ファンヒーターなおしたのをわかってるはずなのに
毎朝 ファンヒーターがあった場所にきては 淋しそうに 眺めては
私の顔をみて 「無いおね・・・・・・」っと涙をためております・・


子供達も春休みにはいり
遊ばれているのか おちょくられているのか 暇があれば
なにかといけずをされてる?くま君達♪

CIMG6119.jpg


こんなことばかりされます・・・・駄菓子屋で 10円だったビスケット
食べたけど・・・・・鯉のえさみたいだった(食べたことないけどさぁ・・)




CIMG6120.jpg

くまくん これはおいしくないよ・・・・口の中の水分ぜんぶとられるで!!

春休みということもあり 子供達も暇そうにしているので もう私も妊娠8ヶ月に入りましたが 
明日レンタカーをかりて くまむぎをつれて 海ふれに行こうと思っております♪

日曜日には 鳥羽へ momoままだけハニーママさんと二人きりで 一泊旅行♪
そろそろ 遊びだめ しとかないと・・・って思ってます♪
ゆっくりしとかなあかんのに ぜんぜん聞きません・・・・・・

いつになったら ベビー用品買うのか?何もまだ 買っておりませんが
ふとんぐらい買えば ベットもベビーカーも 抱っこひも 何もかも皆さんが
貸してくれるみたいなので 安くつきそうです♪

明日はおもいっきりくま君たちと遊んできます♪


リンク追加♪ リンクに   「大阪ユメ物語」   追加しました♪
チロっと 歯が見えるユメちゃん♪
大顔連のタイガーくんがいてる ペットショップのイギーくんのおこちゃま♪
イギー君はむぎと親戚にあたるワンコちゃん♪
親戚になります♪

わかったくりよ!!

  • 2008/03/20(木) 14:35:31

みなさん 怠けてました・・・が

ずーと 謎だったことがとけたので
うれしくなり ネタに♪


むぎちゃんのお顔がいいにおいがすることは
以前にも書いたと思いますが
その臭いにそっくりなものを見つけました!!




CIMG6227.jpg



最近足を組むようにようになったむぎちゃん
どこまで えらそうな態度になっていくのか・・・・・・・・・・・・

で、いったい何の臭いににてるのか?????????

それは それは・・・・・・・・・・









CIMG6239.jpg


そうです!ラムネ!!!

イチゴの臭いのラムネ♪

でもイチゴだからといっても イチゴの臭いだったら
何でも似てるわけじゃなく
イチゴ味のラムネ!!



CIMG6240.jpg


残念だったね・・・シャネルとかディオールじゃなかったね・・・・・・・・・・

ぜひ何か際 イチゴ味のラムネの臭いを嗅ぐことがあれば
むぎちゃんを想像してやってください♪

日本一汚い川・・

  • 2008/03/07(金) 16:47:02

水曜日 くまとむぎを連れて
日本一汚い川・・・大和川へ トコトコと歩いて散歩に出かけました♪





むぎ

この日はけっこう温かい日で 30分程ある歩いてついたのですが
汗かきました♪


今はどうかわかりませんが 日本一汚いと言われる大和川・・

といっても ゴミがわんさか浮いてるわけじゃないしね♪

CIMG6193.jpg

くまくん それは無いと思うよ・・・・・・・


ある意味 ももが流れてきても
momoままは よう拾わん!!


CIMG6192.jpg

もらえたらいいね♪
でも くまくん 悲しいかな・・桃太郎には

CIMG6188.jpg

そうだね・・むぎちゃん・・・・

ここで 猛ダッシュして遊んだりして 30分程遊びました♪

momoままは 産まれてからこの大和川周辺地域に住んでるのですが
小さい頃 よく 悪い事すると
「あんたは 大和川の橋の下から拾ってきてんで!!」って
言われ よく泣いていたのを思い出します(笑)




CIMG6194.jpg

むぎちゃん置いていっても 誰も拾ってくれへんから
心配せんでも つれて帰ったるわい!!

お家に着いたら 一時間半もたっていました♪

また ぼちぼち歩いて連れていってあげようと思ってます♪

追伸・・・momoまま今日は誕生日♪
昨日 仕事場の人にブタの木彫りの置物をもらいました・・・
フレンチかってるとブタも好きだと思うのかな?
でも 正直 ブタ・・・・って可愛いから うれしかったけどね♪

ていへんだぁ~~~~~!!

  • 2008/03/03(月) 23:18:45

むぎちゃん!むぎちゃん!!

ていへんだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!






CIMG6088_1.jpg


あんた何のんきな事いってんのよぉ!!

あんた また 本に載ったらしいやんかいさぁ!!

パンダさんからの連絡で わかったよぉ!!

飼い主も知らなんだ・・・・・・・・・・・・・

むぎちゃんが載った本は


これ!!!

53720610.jpg

っていっても まだ momoままも実物無いので

わかんないけど

詳しくは ハイン君が かわいく紹介してくれてるので

見て見てください♪

http://445panda.a-thera.jp/



前にドックセレクション 200で撮ってもらった写真を
また使ってもらったらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがたいね~ よかったね~

雑誌とかにも 飼い主写真送るの面倒だから
人の力で BUHIにも 送って載っけてもらったし
ありがたいね~ 

よかったね~~~~~~~~~~~~~~~~




しかし 室内犬の気持ちがわかる本って

むぎちゃんが外犬だったら 載らなかったのかなぁ~?と

訳わからんことを考えてしまった飼い主でした・・・・・・・・・・・




パンダさん お知らせあんがとね♪

春よ こいっ♪

  • 2008/03/01(土) 19:33:31



気がつけば もう三月 えらいことさぼっていました・・・・・・・・・


CIMG6180.jpg

ほんまやね~ 春休みやわぁ♪

じゃなくて いろいろありまして ・・・・・・


この前の温かい日 むぎちゃんの爪切りをしようと がんばりました!!

しかし・・・・後ろ足の爪を切るのが 嫌みたい ・・・・・

にげるにげる・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんまいい加減にしろ!!!!!



CIMG6166.jpg



そんな 要求は通りません!!!





CIMG6168.jpg

何様や!! いいかんげんにせい!!

今日は温いって言っても ベランダにずっとおったら 寒いねん!!

あのぉ~~~~ かれこれ30分経ちましたが?

いかがなさるおつもりで???


CIMG6170.jpg



あのぉ? なんで 人ごとやねん!!!!

もぉ しばくで!!!

でそんなこんなで 部屋に逃げ込む むぎちゃん・・・・・・


腹立ってしかたない!!


で!!! いいこと思いついた!!!






CIMG6172.jpg


へっへっへっ♪

いつもmomoままが使ってる 自動爪ヤスリじゃぁ~~~~~~~~い!!

これで 少しずつ削りました・・・・・・・・・・・


で 今更なんですが   

17日にあった 恒例の集まりで 

むぎちゃん 実の娘からの お下がりをもらった!!


すてきな ジャンパー♪ かわいい♪



CIMG6160.jpg

いいものだから 大事に着ようね♪

ちなみに くまもこの服きれましたよぉ♪ぼぶ母さん あんがとうね♪


最後に私ごとですが 赤ちゃんは女の子だそうです・・・・・・・・・

むぎちゃんのメンチの餌食になるのか?

楽しみですが 少し赤ちゃんが小さいので 無理をするなっと言われ・・・

って そんな事言われても・・・・なぁ・・・・


動きなさいって言われる方が いいんだけどもぉ♪

