
  • --/--/--(--) --:--:--


ごはんつぶ

  • 2008/04/28(月) 21:41:49

                                                 

                                                   くまく~ん    何かついてるお?                                                 













               200804241616000.jpg



やらせじゃ ないです・・・・・・・・・・・・・
               



                                                         

                                      




             


春の季節・・・・・・・・・・・

  • 2008/04/21(月) 17:04:29

昨日 いつものお友達 泉北フレブルーズに参加したくり♪

もちろん くまくん留守番で むぎちゃんだけ連れていったくりよ~

ママさんも 妊娠9ヶ月に入ったので 娘に荷物を持ってもらい えっさかほっさか

バス 電車に乗ったくり~~~~~~♪


でも 残念な事にデジカメの調子が悪く ほとんど写真はないくり・・・

参加したワンコは りんたろう君 ぼぶ君 マギーちゃん コタ君 アルくんスゥたんです♪

CIMG6334.jpg

この日は いいお天気で もう 暑いです・・・・・

BBQと言えば いつもぼぶ君とことりんたろう君とこが

用意してくれはって いつも手ぶらで 参加させてもらって・・ありがたいくりね♪

むぎちゃんの永遠のライバル ブーちゃんがいなかったのが

むぎにはたぶん物足りなかった・・のか 終始うろうろしてました。

たんぽぽが沢山咲いていたので 娘に取ってこさせて

久々に タンポポの冠を作りました♪けっこうたのしい♪


CIMG6368.jpg



いつものように おいしい肉 肉 肉・・分厚いタン・・・おしいしいね~♪

唯一撮れてた アルくんとタンポポ♪


CIMG6372.jpg


日暮れまで遊んで to-koさんに送っていただきました♪

この泉北フレブル-ズに参加出来るのも これで暫くはおあずけ・・・・・・

あ~ さみしいくりね・・・・


お話は変わりますが 春の季節  今月に入って momoままの知ってるわんこが二匹

 もものいてるお空に旅たちました・・・・・・・・・・

お二人さんとも 本当に大切に大切に そして 本当にお手本となるくらい

すばらしい飼い主さんでした。

一緒に過ごした時間 本当に幸せに満ち足りていたと momoままは思います。

年月が流れる程 お別れするワンコ達が ふえて行くもの しかないこと 

くま むぎの飼い主として このお二人さんの飼い主さんを見習って

ワンコと一緒に暮らしていかなきゃと 思いました。


ももばぁ? お二人さんと 仲良くやってくれてる?

momoままのお気に入りのワンコちゃん達やから

いけずせんと 仲良く して 面倒みてあげたってや~ たのんだよ・・




          



ほたらかしはいけないお!

  • 2008/04/11(金) 19:20:56

みなさん おひさしぶりです♪

CIMG6302.jpg

ままさんこのまま このブログ書かないつもりでいるのかと

ぼくは心配しました・・・・・・・・・・・が

ようやく書くみたいです♪


このトイレでぼくはトイレはしません!!


CIMG6304.jpg

で なんで入ってるのかと言いますと

ぼくにもさっぱりわかりません・・・・・・・・・・・・・

このままトイレの中でボ~~~~~と5分程過ごしました。



ままさんが

先月の末鳥羽に旅行に行った時

ツキタンの大きくなった おこちゃま達と過ごしてきたみたいです・・

もしかして 一匹連れて帰ってくるのかと 僕は期待しましたが

連れて帰ってはきてくれませんでしたお・・・



CIMG6290.jpg

僕と同じあかんたれのコタくん   女の子ばかり5匹の中
がんばってます!!   

お土産に赤福を買ってきたままさん 
とっても とっても おいしくなってた・・・・・・・・お餅が柔らかくて おいしかったみたいです

旅館では ゲルマニウム温浴をして
鳥羽水族館では セイウチが 通路を歩いてたらしい・・・・お♪
鳥羽水族館は ワンコもカートに入ってたら 一緒に入れるらしいお!
僕ちんも セイウチ みたいお♪


追加・・阪神の金本選手 いつになった2000本安打打つねん!!
         テレビから 離れられやせん・・・

