
  • --/--/--(--) --:--:--


シロツメクサの花が咲いたら♪

  • 2008/05/09(金) 21:49:53

みなさん♪
ゴールデンウィークも終わり お仕事頑張ってますか?


CIMG5890.jpg



CIMG5889.jpg



僕は暇なときはこうして イスを用意してもらい
お外を覗くのが 大好きなんですが
今までは抱っこして見せてくれてたんですが ママさんがポンポンが
大きくなってきたので ムリになってきました。。。






CIMG5887.jpg

僕のおにいちゃんとお姉ちゃんが通ってますお♪





そんなこんなで 夜になり むぎちゃんと 散歩にでかけましたお・・・・・・・・

いつものように 公園で遊び 暫くあるくと 田んぼがあるのですが



突然 田んぼのフェンスが

「ガタガタガタガタガタ!!!!!!!!!!!!!!!」となりだしたんですお!!!!

時間も夜中12時頃・・・・・・・・・

ビビリのママさんはビックリしましたが


目の前に現れたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


なんと!!(ここは 大阪 少しいくと 中央環状線も走ってます・・)



タイトルから想像出来るとは思いますが

そう!!現れたのは!!



ラスカルゥ~~~~~~~~~~~~~ちがうちがう・・





アライグマ・・・・・・・・・アライグマ・・・・・・・・・・・・・



めちゃんこおデブで大きな大きな アライグマさんでした。



CIMG6245.jpg

ほんと びっくら ポン!!でした・・・・・・・・・


陣痛始まるかとおもったよ・・・・・・・・・・・・・・・

逃げ出したのか 捨てられたのか?
わかりませんが 食べ物には困ってない様子でした。


CIMG6246.jpg

翌日 子供らにこの事をいいましたが

信じてもらえず・・・「どうせ 太ったネコやろ・・・」っと・・・

バカにされました・・・


また 来てくれてん♪

  • 2008/05/02(金) 21:50:11








水曜日 三重県から ハニーママさんが 


ツキタン コタ君 小波たん ハニーさんを連れて 遊びに来てくれた♪


車をもってる人が遊んでくれない限り(笑) むぎとくま二匹連れて出掛けれる事が無いので

合計 6匹 人間 4人で お出かけ~~~~~♪っと言っても

おなかが大きい私のせいでたいしたとこにも行けず・・・・・・・

で またまた・・・・・・・・・・・










CIMG6420 のコピー

この日は ゴールデンウィークの平日という事もあり

ガラガラでした♪


くまくんは 絶対にハニーさん一族には けんかもしかけないし

めちゃんこ いい子にしてくれるので すごい楽♪


やっぱ 大人数で育ったせいで 逆らったらいけないワンコはよくわかってる・・・・・

あのむぎですら ハニー姉さんには 目も合わせない(笑)
ハニー姉さんが 見てないとき 少しだけ「チラっ」とみる(笑)

だから ハニー姉さんの御一族は 到底 メンチを切らない♪

くまくんはもちろん・・・・・・・・・・・・


CIMG6407.jpg


風が吹いていたので

ましだったけど・・・・・・・・・・・・




CIMG6408_20080502211959.jpg


兄弟の小春ちゃんと小姫ちゃんはお留守番・・・・

お家では 小春ちゃんと小姫ちゃん 小波ちゃん 三匹 「ヘキサゴン・・」って

呼ばれてるらしい(笑)



まだまだ 小さいのに おっとりしている コタ君♪


CIMG6412.jpg


まだまだ 小さい小波たん・・・・・・・・・
しかし しかし 侮る事なかれ・・・・・・・・・・・・

むぎをおちょくるんです(笑)


CIMG6413.jpg


あの メンチ切りまくりの むぎに立ち向かって

おちょくりまくる小波たん・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

あのむぎが どうにもできない ワンコ・・・・・・・初めてでした♪

大きくなって ドンドンむぎちゃんをおちょくってやってください♪




あ~楽しい一日でした ハニーママ パパさん いつもあんがとうね~
こどもが 産まれたら 遊びにいこうね♪


