
  • --/--/--(--) --:--:--


逆らうなくりよ!!

  • 2008/06/19(木) 22:30:45

先週ママさんが 夜 荷物をもって いなくなったくり・・

入院とやらをしたらしいくり・・・それから 数日たったら 帰って来たくり・・・

喜んだくり!!っていっても ママさんが入院しようが 私は 何も変わりなく過ごしてたくりですがね♪

そしたら なんか子分を連れて帰ってきやがったくりよ!!

新入りくりね!新入り!! 

CIMG6479.jpg

でも 本当は 夜になるまで 私は 子分が人間だって事を知らなかったくりね・・・

ママさんが お乳をあげてる時も 人形だと思って えたいのしらない物には 近よったら

怖いくりね・・だから  遠くから見てたくりね!!

でも 夜になり この人形だと思ってたのが 泣出したくりよぉおおおおおお!!

でも 私には 理解不能?????????????????????????

クビをかしげる事しかできなかったくりね!!

何度か クビをかしげ   やっと人間だって理解はできたくりよ!!!

でも 怖いくりね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし ここの家のNO.1は 私だって事 おしえてやるんだくりね!!


CIMG6469.jpg


そうくりよ!!ここのルールは  私が決めるくりよ!!

逆らうと こんな目にあわされるくりよ!!お目目開いて よく見てみるくりよ!!











CIMG6486.jpg



結局 ママさんに逆らうと こんな目にあうくりよ!!


明日から 子供達がプール開き・・・・つい こんな事してしまいました・・・・・・・
本当にむぎちゃんは 赤ちゃんが生きてるものとはわからなかったらしく
泣出すまでほんとうに わからなかった・・むぎちゃんでした


産まれたよ♪

  • 2008/06/13(金) 22:00:17

みなさん ごぶさたしとります♪

やっと赤ちゃんが産まれました♪


上の娘の誕生日が8月8日なんで
6日に産まれたらいいのにと密かに思っていたのですが
まぁ 7日も予定日より早くなるので  そりゃないか?っと思っていたのですが
5日の夜 9時頃 破水かなんなのかあまり分かりにくかったのですが
取り敢えず病院へ・・・・・ 案の定破水してまして 入院となりました。
しかし・・・しかし    陣痛がこず・・・・・・・・
翌日になってもこず・・・・・・・・
破水をしたら あまりにも陣痛がこないと 羊水がにごったりする危険があるので
陣痛促進剤を 昼過ぎから飲み始め・・・・あっと言う間に陣痛がきました・・・・・

下の娘の出産から 10年たっていますが・・陣痛の痛み・・思い出しました(泣)
ドンドン痛くなる陣痛に 「何で また同じ痛み あじわうねん!!!」っと愚痴りだし・・
「腰さすれ!そこじゃない! もう触らんといて!!」っと言い放題・・・
本当に泣きそうになります・・いいえ 泣いてましたわ(笑)
陣痛は 進んでいき どんどん痛みもまし・・ 頑張ってました♪

子宮口も8センチ開いた頃 
看護婦さんが 
「いきみたくなったら ナースコールを押してください」っと一言いい
部屋から出て行きました・・・旦那と二人きりになり
まだまだいきみも出てこず・・・・しかし 痛いし・・・・ でがんばってました。
でも 旦那は あまりの痛さに見ていられなくなってきて
「ボタン押そうか?  ボタン押そうや?」っと 繰り返し(笑)
「まだ 全開ちゃうから!まだや~~~~~~」と
結局 いきみが出て来たので 「ボタン押して いいで」というと
速攻で押してました(笑)
で  車いすをもって看護婦さんが 迎えに来てくれたんですが
乗る間に 陣痛がきたら嫌なので スタスタと 分娩室まで 歩いて行き
みんなが笑っていました・・・・・・この頃は まだ私自身余裕もあったのですが
分娩台にのってからが 大変でした・・・・・・(泣)
子宮口が9センチから 進まず・・・・・・・・・・・10センチの全開になるのに
一時間かかりました。最強に痛い陣痛が一時間・・・・・
正直 もう死にたいって思い 気も遠くなりました・・・
でも 体はすごい 陣痛の痛みがくると 気ももどり
この痛さからのがれるには 産むしか無いんですよね・・・
だから どれだけ痛くても 産めるんだな・・っとつくづく思いました。

陣痛から 6時間 午後6時38分 体重2930g

無事に 私の手元にかわいい女の赤ちゃんが来てくれました♪



CIMG6441.jpg

よく寝て よくお乳も飲み よく笑ってくれます♪

また1からの育児が始まりますが もうこれで 人生最後の子育てになると
思うのでいっぱい一緒に楽しみながら  頑張りたいと思います♪



200806121607000.jpg

まだ生後一週間なのに・・・ブクブクです♪


次回は 一週間離ればなれになった退院中と退院後のくまくん & むぎちゃん編です・・・・・・・・・

バディくん 同じ誕生日になったね♪

まだ・・・・・・です

  • 2008/06/01(日) 14:52:59

とうとう6月にはいりました・・ご無沙汰しとります♪

で・・・・・・まだ 産まれておりません(笑)ご連絡くださったみなさん ありがとうございます♪

で・・・・・・デジカメもつぶれており更新もできず・・・この前 修理に出そうと電気やに行ったのに
改装中・・・・・・・・・・・・・・なんでやねん!!!


近所の田んぼではカエルも鳴出し むぎくまを連れて散歩にいくと

カエルの鳴き声に天然むぎちゃんは 首をかしげています♪

昨日 待ちに待った♪りんたろうくんのパパさんに
頼んでいた くま君用ハーネスが届きました♪


ずっと 白色で いっぱいキラキラがついてるやつを探していたんだけど
カラーならまだありますが ハーネスでは 
あまりなく・・・・あってもオーダーメイドで  高い・・・・・・・・・・・

で りんパパさんに作ってもらえることになり おたの申しました♪



200805311238000.jpg

携帯カメラなんで 画像きたない・・・・(笑)

本人もしっくりくるみたいで♪


200805311239000.jpg


「あほっ!あほっ!」って鳴く 応援団はいないけどね(笑)

かわいいかわいい・・・・マーク♪


200805311303000.jpg

も きちんと縫い付けられていて   かわいい♪

さっそく届いた早々 散歩に連れていきました・・・・・・・・・・♪


次回の更新は 産まれてからか?カメラが治ってからかになると思いますが
忘れんとってください・・・・・・・・(笑)


ちなみに  子供の名前・・・・・・まだ決まらず(泣)

