
  • --/--/--(--) --:--:--


GReeeeNかよっ!

  • 2008/07/28(月) 22:04:33

CIMG6533.jpg

みなさん 大変ご無沙汰しとります・・・・

子育てに忙しく・・・では なく 産後一か月から 仕事復帰・・・・・・しとりますんやわ。

話をするとなが~くなるんですが
読んでくれる方は 読んでもらえるといいのですが
めんどくさい方は くまくん むぎちゃんの 間抜けなお顔を見て
スルーしてやってください・・・

我が家は 小さいながらも 飲食店を経営しておるんですが
従業員の方もいてはるんですが
ある朝 出社してこず 
お家で亡くなってしまってました。



新しい社員さんがくるまでの間 お店に出る事になり
元気だけがとりえのmomoままですが
 赤ちゃんを連れてお店で働いており
帰ってきても パソコンに向う時間もなく・・・・・・・・・
たぶんこんなに離れたのは 初めてなくらいで
曜日の感覚さえ 忘れてるし・・・・・・・ヘトヘトですわぁ・・

子育ては娘もお手伝いしてくれ 泣いたら抱っこひもをつけて
家中歩いてくれたりと 助けてもらったり
むぎちゃんに   糸をつけて おちょくって笑かしてもらったりと♪


CIMG6530.jpg

赤ちゃんが産まれもうすぐ2ヶ月ですが
むぎはあいもかわらず しらんぷり・・・時々 お顔を匂いしにくるのですが
鼻水をおみまいして 去っていきます・・・・・・・・

一方くまくんは 腫れ物に触るみたいに そーと ちかよって
ペロペロなめたりしてますが あんまり興味もなくなってきて
いつも 晩ご飯が始まるのを一番先に待ってます♪




CIMG6536.jpg

「あんたは 亭主か!!!!!!!!」

ちなみに絶対にたべません 舐めもしません
ただ ごはんの用意が始まると同時に ここに座り
みんなが食べてるのをながめ・・・・・・そして 
一番最後まで 座ってます♪

