
  • --/--/--(--) --:--:--


何の意味やねん?

  • 2008/08/31(日) 21:35:29

みなさん こにゃにゃちわ♪

あいも変わらず バス通勤しております りんちゃんです♪


CIMG6649.jpg

ある日  仕事から帰って来たら

娘が「ママぁ~ くまのおもろい 写真とれたで~」っと

デジカメ片手に 寄って来た!


何を撮ったのか?と見せてもらったらこんなの・・・・・・・・・・・・・・











CIMG6545.jpg


パチンコ リニューアルオープンのティシュの箱に

片足つっこんでる写真・・・・・・・・・

イメージキャラクターのほしのあきも泣くで・・・・・・・・


子供の頃 テッシュの空き箱に 片足つっこんで

遊んだ事思い出したよ・・・



CIMG6544.jpg


ロボット ロボット!って 遊んでたよなぁ・・・・・・・・・・

みなさんも ありませんかぁ~?


話は戻り お店に勤務中のりんたん♪
最近はよく笑う 笑う 笑う♪

毎日色んなお客さんに相手してもらい 人見知りなんかありゃしません♪

無愛想だったのんだくれのお客のおじさまにも笑いかけ

今じゃ 笑顔を見せてくれるようになり

帰りのバスでは  見知らぬおばさんに 笑いかけ

今日は 幸せな気分になれたわぁ~♪と言ってもらえ

赤ちゃんってってすごいなぁ・・と今更感心させられる

毎日です!


本当に 毎日たいへんだけど 道で行き交う人々に

元気をもらえてます♪


もう少し 勤務が続きますが

頑張って行けそうです♪


三重県ふたたび~♪

  • 2008/08/21(木) 22:56:26

CIMG6683.jpg

りんたん顔面だよぉ・・・・・・・目やに付いてなくてよかったわぁ・・

で、家族5人 くまむぎで犬2匹で

民族大移動・・・・・・・のごとく

CIMG6679.jpg


早めの盆休みの為 道もすいていて よかったのですが

料金所で りんたん シートベルト 切られました・・・


凹みましたが・・・

ハニーさん家族が あたたかく迎えてくれました♪

もう すっかり立派な 4匹のお孫のおばぁちゃん♪

CIMG6645.jpg

すいませんm(__)mハニー姉さん9才やったわぁ…。それから、ほんとは 我が家に迎えたかった・・・女の子の

CIMG6631.jpg

女の中で男がひと~り♪って歌歌ったなぁ 子供の頃・・・で

5匹の女の子の中で頑張ってる?男の子




CIMG6633.jpg


気が付くと 壁とおしゃべりしてるみたいやったね~コタ君♪

で 色んな個性のコがいてるなかで いたって普通の女の子の

CIMG6635.jpg

今じゃ 子供達と同じテンションのおかぁさんの

CIMG6639.jpg


小波たんは 後ほど登場やで~

お庭に出て・・・

CIMG6599.jpg



この中で 一番年上のくま君♪

自分なりに一様 一緒に混ざって遊んでるつもり・・・・・


CIMG6598.jpg


水はあまり好きじゃないクマ君・・


CIMG6596.jpg


精一杯 水浴びがんばってました♪

もう 楽しくってしかたないって 感じです♪

こんなお庭があれば 夏でもたくさん 遊べるね♪

CIMG6613.jpg

で そのころ むぎは 高みの見物?


CIMG6629.jpg

絶対にまざらない・・・下品な遊びと思っているのかぁ?


やっと登場 小波たん♪

サザエにメンチ 切ってます♪


CIMG6628.jpg


一番小さな小波たん・・・サザエの中で暮らせそうだもんね♪


カメラが嫌いな ハニー姉さん
食べ物があると 撮れます♪

CIMG6622.jpg

最後はやっぱり 小波たん♪

娘がかまえたカメラにメンチ♪


CIMG6615.jpg

一泊だったけど ほんと楽しめました♪

息子は虫網片手に 徘徊ばかり 翌朝も一人で早起きして

裏山に出掛けており

フレンチ大好き娘は みんなと戯れ♪

楽しい夏の思い出ができました♪

ハニー家のみなさん また 言われなくても またお泊まりに行かせて
貰いますので 宜しくお願いいたします(笑)

あんがとうね~~~~♪

角がほしいお♪

  • 2008/08/11(月) 19:07:17



水曜 息子が散髪屋さんから 帰って来たら

なにやら 怪しい物を 連れて帰って来た!!



さっそく くまくんに見せてみた♪





CIMG6587.jpg

くまくん 開けてあげるけど 舐めないでね・・・

CIMG6588.jpg


ブゥブゥ言って 十分怪しい生き物だと思うよ かぶとくんからみたらさぁ~




CIMG6589.jpg



そうだね・・・この黒光りには くまくんも負けちゃうね!!




CIMG6590.jpg


生えたら もちろんむぎに「えいっ!!」ってやるんだろうなぁ・・・

過去にくまくん カブトムシのエサのゼリーを 沢山たいらげた過去があるくまくん・・

息子がこのかぶとむしにゼリーをあげてる姿を見て

おすわりしていたくまくん・・・・・・・・・・

わんこのおやつじゃ・・ないんだよぉ・・・

あんま~~~~~い匂いするもんねぇ

むぎ姉さん がんばれ!

  • 2008/08/07(木) 22:59:17

いまだ  赤ちゃんが嫌いなむぎに

今回は頑張ってもらいました♪

取りあえず赤ちゃんのここでの名前を決めましたが

本名から 一文字とっただけですが・・・・・・・・






CIMG6567.jpg


最近よく 男の子にまちがえられる りんたん・・・・・・・・・・




CIMG6571.jpg


おたふくっか!ってぐらい ほっぺ でかすぎやで!


CIMG6575.jpg


ちなみに おしゃぶりは 嫌いみたい・・・・・・・

おしゃぶりぐらいでは 機嫌は治りやせん・・・・



で さっそく おいてみた!!!!



CIMG6577.jpg


視線さえも そらすありさま・・・・・・・・・・・・


CIMG6578.jpg



寝てるねんから 大丈夫やって!





CIMG6579.jpg




がんばったやんかいさぁ!





CIMG6576.jpg



この先 どうなることやら・・・・・・・・・・・・・

