
  • --/--/--(--) --:--:--


フルーツコンビ♪

  • 2008/09/22(月) 22:22:05

みなさん こにゃにゃちわ♪


朝晩めっきり涼しくなったですな♪

今回はくまくんとりんたんの2ショット♪


リンゴの服着たくまくんと(kyokoさんから むぎにもらったのですが

着させ過ぎで 伸びてしまい・・くまくん用に)

イチゴの服着たりんたん♪


nObHVPQ2.jpg


『ほぉ!くまくん えらいやんかいさ!!』

『ついでといっちゃなんやけど

うんちゃんしてないか 確認おねがいしますわ~』


eMJ5dxgt.jpg


「って うそやん! りんちゃん寝てるしぃ・・』

あんがとね くまくん♪

未だ りんたんは お店に勤務中なんですが

この前は 堀ちえみさんのおかぁさんが 来てくれたので

抱っこしてもらい♪ 外をぼぉ~と 見ている時

ハイヒールモモコさんが 一番下の娘さんを自転車に乗って走っていったり♪

余談ですが 難波にあるNGKの裏にある 有名なうどんやさん・・・
(知ってるかな?)

肉吸いがあるうどん屋さん・・・・・・・のオーナーさんが

よくお店に食べに来てくれて

商売のノウハウ?を伝授してもらってます♪

ちなみに

いつも行列してるうどんやさんですが

時間外にいっても 肉吸いをごちそうしてくれはります♪


頑張ってると 本当にみなさんが助けてくれはり ありがといことです♪


追伸・・・この前の ドックフード 混入事件! (って過剰表現しすぎか・・・・・)

メーカーさんに連絡しました・・・たぶん 他にも何件か 苦情があった感じでした。

でも ここのメーカーさんに苦情したのは2回目なんで・・・クレーマーって

思われてると思うが・・・でも かわいいワンコ達がお口に入れるもの

一体何だったのか!わからない事には・・・・・・・・・・不安です・・・・・・


今 流行の食品偽装?

  • 2008/09/09(火) 18:20:42

いつもの むぎとくまの日常・・・





sy_SI63r.jpg


くまくんは にらまれると たいがい 目をあさっての方向をみる・・・




OG0gnJju.jpg

で、 また いつものが始まるのが分かるのか?
あきれて あくびをする・・・・


にらみをきかせたむぎは

突進して来て くまの大事な息子にかじりつき・・・



TV2cN729.jpg

しばらく 暴れたおす毎日・・・・・・・・・



Ym3o1mTD.jpg


そんな横で りんたんは?


AC6E9cvp.jpg

日曜日の昼寝してるおっさんの後ろ姿みたいやん!







それより  むぎとくまのエサにこんなのが混入していた!


XoJvRC2d.jpg


いやっ・・・毒物じゃないけど・・・・・・・・・・・・・





Rc1kfVE_.jpg

一粒だけ ネコのエサみたいなのが入ってた・・・・・・・・・・・

なんだろう?   しかもむぎの入れ物にはいってしまってるし・・・



2eZL19Uf.jpg


そういう事にしときましょ♪




