
  • --/--/--(--) --:--:--


打倒!安達ママくり!

  • 2008/10/08(水) 12:54:25

久々の むぎちゃん主役ネタ♪

むぎちゃん 安達ママに負けずに・・?


SdyF_lfW.jpg

こどものお絵描きのお手伝い・・・・・・・・・・・・・





tmQpOmLZ.jpg

(偉そうに やっぱり 足を組む むぎ・・・・・・・エマニエルフジン・・?)

娘なりに かわいがってるつもりなのか?

子供の要求にはきちんと答える むぎちゃん♪

ほんとは相手してくれるのが うれしいみたい・・・・・・・・



9Oc241mP.jpg

で どんなんが出来たのか 聞くと・・・・?









娘「むぎ かわいくないねん!!!!!!!!!!!」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

むぎの立場は?


dISHITKR.jpg

そんな 寝方しやんでも・・・・・・ごくろうさん!!




s36iUbJs.jpg


わかった!わかった!
エサ 五割り増ししとくから ゆっくり 寝てええで♪

