
  • --/--/--(--) --:--:--


ラブラブやで!

  • 2008/11/02(日) 19:30:07

どんどん 寒くなってきてる我が家・・・・・・
暑さ寒さにめっぽう弱い(むぎにも弱いが・・・)くまくん
りんたんに助けを求めるようになってきた。



D7KkXR3b.jpg


温かったら 何でもありのくまくん!
プライド?そんな物は くま君にはありません・・・・・・・・


AVNOlepl.jpg



赤ちゃんって暖かいもんね♪

そぉーと 近くによって アゴを置かしてもらい 寄り添うくま君♪





5UZE1AXQ.jpg

おしめがちょうど 柔らかくていい感じなんだろうな・・・・・・・・


aGPwCzC2.jpg


りんたんは嫌がりもせず おしりをくまくんに貸してくれてました♪

その頃むぎは・・・・・・・・・・・・・・



正義の味方  むぎレンジャーに変身しとりました♪







n1CIsQOm.jpg

この後 キャベツを食べたむぎちゃん♪
茹でたのより 生が好きな むぎレンジャー♪

