
  • --/--/--(--) --:--:--


今週のビックリ ドッキリ メカ!!

  • 2008/11/16(日) 19:04:41

この前のネタで 登場した

正義の味方!    



”むぎレンジャー”


が、 新しい武器に乗ってやってきた!!


その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








QwS3a8rl.jpg



りんたんが乗ってるのを
恨めしそうな 顔で メンチを切っていた むぎちゃん・・・・・・

しかないので 乗せてやった!!



AwOQr68m.jpg

なんていう・・・誇らしげな顔・・・・・・・・・・・

ぜんぜん 強そうにも 見えない・・・・・・・・・・

足は付いているが 歩けない・・・・・・・・・・・

もちろん ミサイルは出ないが  メルヘンチックな音楽は奏でてくれる

歩行器 5号!!

これからは むぎちゃんの戦力になってくれるだろう!!


この後 りんたんを乗せると

案の定りんたんに メンチをきり 睨みをきかせていたむぎ・・・

たぶん「歩行器 5号によだれをつけるなくり!」って 思っていたに違いない・・・・・・


来週のビックリドッキリメカは たぶん 登場しないのであしからず・・・


話は変わって   離乳食が始まった りんたん・・・

歯がはえてきた♪

食べる食べる!しかし 嫌いな物がある・・・

りんごジュースがどうも 酸っぱいらしくて

飲ませると お口が「まぁ~~~~~~ん」っとなり

こちらまで 酸っぱい顔になってしまう・・・

りんごがすっぱかったら 全部の果物 すぱっく感じるのだろうか・・

出産のお祝いに フレブル友達からいただいた

よだれかけと おもちゃ♪


Bq0fdyuN.jpg


「産まれて初めてのおもちゃが フレブルやぁ~ん♪」って喜んだのも

つかの間・・・・

どうやら ボステリらしい・・・・・・・(笑)

とても 可愛いので ボステリでもなんでもいい♪ありがとうね~~~~~♪

