
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の フレブルーズ♪

  • 2008/12/04(木) 16:33:48

日曜 久々の 泉北フレブルーズBBQがありました♪

この日は 三重のハニーママさんも来てくれたので

今回の連れて行ったのは・・・・・・・・・・・・・



A2KvXKkd.jpg

そう!あほっあほっ!と鳴く・・・・・・・くまくん・・・・・・・・

終始 あほ!あほ!     っと鳴いてる始末・・・

「あんたが・・・あほだよ・・・・・・・・」

久しぶりのコタ君♪
momoままの大好きな べ~のお顔♪

OLASADDt.jpg



そうそう くまにあかっんべ~っておみまいしてやって!


ぬくぬくのセーター着ていた アルくんとスゥ♪



PGTzQQVX.jpg

そうだよね・・アルくん   momoままもそう思うよ・・・・・・・

お耳がウサちゃんみたいな りんたろう君♪

WUjbZnac.jpg

そうそう 見ない見ない・・・それが正解!

こちらでも 不憫な父親をもった娘を ねぎらう ぼぶくん マギー♪

8q99aqHL.jpg

たぶん マギーちゃんは 父親だと認めてないかもよ・・・

こちらでも たぶん 一緒の車に乗せてきてやった事を 後悔しているであろう

ハニーさんとツキたん♪



51oQnkpH.jpg

そうそう!教育上悪いにきまってる!!

その頃 momoままに苦情を申す・・・・小波たん♪


CThOpdpA.jpg


ごめんよ ごめん・・・・・・・・・・・・

この日は 大人数で遊んだBBQ♪

 ペコちゃん ベイブちゃん パト君 さくらちゃん サビィちゃん

写真・・・・ブレブレ・・・・・・でありませんでした。 申し訳ございません・・・

ベイブちゃん サビィちゃん むぎがいなくて 少しはホッと♪

してくれたでしょうか?そうであれば momoままも

あほな くまを連れて行った甲斐がありました♪

何も手伝いもせず。。。連れて行った娘もほったらかしで

いいかげんな親で くまもきっと 飼い主に似たのでしょう・・・・

また 一緒に遊んでやってくださいまし♪

最後に・・ぼぶ母さん タンサシうまかった♪

