
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後の 発動!!

  • 2008/12/25(木) 18:22:57

おおおおおおっと  めちゃくちゃ更新せず・・・

危うく今年も終わる所でした・・・




年内最後の ブログになりそうですが  最後の最後もむぎちゃん号 発進!!

どうやら  むぎレンジャーは歩行器 5号を

すごく気に入ったらしく 

「むぎ~ 乗るぅ?」っと歩行器を指差すと

スタスタと歩いて来て 歩行器に手をかける始末・・・・・・・・・

とうとう これが最後になるであろう ビックリドッキリメカ!!




ジャムおじさんから パクった・・・

「アンパンマン 風呂場で遊ぼう  3号機!」

歩行器 5号ほど面白くないが   イカしている むぎちゃんを・・・・・・・・・・












CIMG6889.jpg



そうね・・・イカしてないね・・・・


そうは言っても もう 乗り物ないんだよ・・・

しかも それ 素敵なメロディも奏でてくれないしねぇ

ハンドルの アンパンマン 押してみ?

アンパン出てくるかもよ・・・・?


CIMG6888.jpg


また 今度新しいの もらってくるよ・・・・


そんなこんなで  つまらん事をしてる毎日・・・・


くまはひたすらりんたんの おこぼれを待つ毎日・・・


CIMG6895.jpg

りんたんのがなくなると

おかわりをくれ!と祈願しております・・・

CIMG6896.jpg


さぁ 今年はこれで 終わりです・・・


今年もたくさん お相手してくださったみなさん ありがとうございました♪

少し早いですが・・・

よいお年を・・・・・・・って 今日 クリスマスやん・・・メリクリぐらい 言えよなぁ(笑)

