
  • --/--/--(--) --:--:--


あけましてです♪

  • 2009/01/06(火) 19:59:25

みなさん

今更ながらですが・・・・あけましておめでとうさんです♪


正月休みも 二日しかなく ドタバタ・・・



そんなこんなしているうちに

むぎちゃんの誕生日がやってきた!!

昨日の5日  6才をむかえました♪




CIMG6088_1_20090106194019.jpg

四ヶ月で我が家にやって来てから

はや 6年・・・・・・・・・・小学生が入学してから

卒業を迎える年数・・・・・・ 

むぎちゃんは ほんと手のかからない子

病気にもならず ほんと 助かってます。


欠点は オツムがあまり良くない子  ですが・・・

その点ただ座ってるだけでも笑かしてくれたり

momoままを 沢山和ませてもらいました♪

心なしか むぎは最後まで長生きして

momoままの傍にいてくれる気がします。

まだ 6才・・・犬生の折り返し地点にも

達してないと思ってます・・・

これからも 賢くならなくてもいいから

むぎらしく 毎日を 送ってください♪



バタバタしてる年末 くまくんがホッとする姿を見せてくれました


寒がりのくま君   りんたんが 寝てる布団に入っていき

りんたんに「開けてお!」って 手で りんたんの肩をかいてたので

横に入れてあげると・・・・・・・・・・・








CIMG6899.jpg


肩にアゴをのせて  一緒におねんね・・・・・・・・

こんな姿見ると  幸せをもらってる・・・なと思います♪

(エ?りんたんの 髪の毛  「タコ八郎」みたいだって?)


このりんたん お正月に 急激に成長し(笑)

今日7ヶ月になったばかりなのに・・・・・・・



CIMG6904.jpg


どうなることやら・・・・・・・・・怖いです。



今年も 宜しくお願いいたします♪

