
  • --/--/--(--) --:--:--


いくつになったお?

  • 2009/03/28(土) 22:14:06

え~と 

珍しく ちゃんとした記念日に更新出来る事を
嬉しく思う  momoままです♪




まずは 今月私の誕生日に 三重のハニママさんとこにお泊まりに行った時の
想いで~~~~♪


仲良く 小波たんと2ショット♪


CIMG6949.jpg

この二人 仲良くは無いんです(笑) りんたんがぶらさげてる
おしゃぶりが欲しくてたまらない 小波たんすききあらば 取ろうとしていたこなたん♪
それを 犬はまったく怖くないりんたんは ブンっ!とふりはらってました。

みんなで集合写真・・・・6ぴきみんなでっと思ったのだが・・・・・

む~~~~~~~り~~~~~~~~(笑)



CIMG6962.jpg

難しい・・・・・・・・・・もんですな・・・


目一杯遊んだmomoまま・・・帰った次の日  熱がでました(笑)

なさけない・・・・いいとしこいてさぁ(笑)



只今 9ヶ月のりんたん・・・

暇があれば むぎのトイレで 立っちの練習 はりきっていってみよぉ~~~~

CIMG6976.jpg

一人で何も持たずに立てるようになり 一歩二歩 足が出せるようになってきました♪
しかし 悪い悪い 最強に悪い!!!!!!

来月から 保育園に通うのですが 何も心配しておりません・・・・(笑)


おっと!!!!!
本題 本題・・・・・・・・・・・・・



CIMG6984.jpg

そうやな 無事に6歳になれたなぁ~~~~

6年前の夕方 産まれたね~♪しかも 長男やったよな?

いまじゃ 長男の風格もないけど
くまくんには 手もかかって色々と心配等多かったので
6歳を迎えれた今日まで 長かった・・・・・・・・・・
正直 まだ 6年しか経ってないのだけれども
しんどかった・・・・・・・・・・・・・
何をするのにも 体力はいるし  病院では 死ぬ程鳴く・・・・・・・
布団に入れてくれと熟睡してても 痛い程私の肩をかきまくる

でもそのぶん くまくんは 何歳になっても 本当に幼いままのくまくんで
いつも 手がかかってしかたないけど その分本当に
かわいくて かわいくて しかたない。

あっと言う間に 母親のももの年も追い越し
立派じゃ無いけど    それなりに 育ってきてくれた事に 感謝している。

これから先 何年一緒の時間過ごして行けるか 分かんないけど
来年も 相変わらず成長していないくまくんやなぁ~と
笑いながら 一緒に誕生日 迎えられる事を 楽しみにしています♪



くまくんがつけてる 耳当て りんたんの為にってお客さんにもらった 耳当てなんだけど
やっぱ くま達と遊びたくなる♪


くまくんは大きくなったら何になりたいんだろう?


CIMG6989.jpg

う・・・・・・・・・・・・・・・ん 無理だね・・・・・・・・・


むぎちゃんにもつけて見た♪











CIMG6992.jpg


あんたは セーラみたいに 心の美しい 女の子ではありません・・・・・・・・・





『  ぺ  』

  • 2009/03/06(金) 18:53:08

はぁ~い 皆さんごきげんよう・・・・momoままです・・・


はぁ・・・更新が 一ヶ月ぶり・・・・忙しいわけじゃないんですが

何せ ネタがない・・・・・

このまま ブログ界から フェードアウトでもしていこうかと 思うこの頃・・・


嘘です・・・・・・・・・・・・・・

で、 題名の「ぺ」











CIMG6910.jpg



微笑みの貴公子・・・・・・・・・・・?












CIMG6913.jpg





何か ちゃうなっ?





CIMG6911.jpg


ヨン様じゃなく・・・・・・・・ただのメガネかけた おばぁさんやん・・・・・・・・

こんなことをされても 得意げになる むぎちゃん♪


あんたは ナルシストのお犬様やね♪



明日は とうとう momoままの誕生日♪


三重県のハニママの所にお泊まりに行ってきます♪


くま達は パパさんとお留守番・・・

