
  • --/--/--(--) --:--:--


みなさん元気ですお?

  • 2009/05/21(木) 10:33:46

みなさん
ご無沙汰しとりますお!!

こちらは新型インフルエンザで大騒ぎで
大変ですお・・・・・・・・・・

保育園も小学校も中学校もお休みで
お家の中が 大騒ぎですお・・・・・・・・・・・

新型インフルエンザって
僕ら ワンコにもかかるだってお!!

ママさんがビビってるお・・・・・・

んで、ママさん昨日の散歩は夜の12時近くに行ってくれたんだけど
僕が 小学校の体育館の暗闇に ピタっと足をとめ
じぃ~~~~~~と 眺めだしたから
ママさん 怖くなって ビビって 走って帰りました・・・・・・

ママさんはお化け等が何よりも 怖いらしい・・・・・・・・・お


2009051217410000.jpg

ぼくは むぎちゃんが一番怖いのにお・・・・・・・

