
  • --/--/--(--) --:--:--


僕 5ちゃいになる!!

  • 2008/03/29(土) 20:14:54

水曜日 
くまくん むぎちゃんをつれて久しぶりの 海とのふれあい広場へいってきました♪

平日と言うこともあり ガラガラ~~~~~~~♪

いい天気だったし お弁当もってでかけました♪

そんでもって 昨日3月28日は くまくんのお誕生日!!!!!

くまくん いくつになりましたか~~~~~~?


CIMG6253.jpg


くまくん 画像切れてるけど うれしそうなお顔だったからゆるしてな~~~♪

5年前のお昼過ぎ くまくんは 産まれました♪

フレンチにとったら もう めっきりおっさんの年なのに

どうしてくまくん 年々 幼くなるのか?

でも 真っ黒くまくんにも お口のまわりに白い毛が混ざってきました・・・

無事にくまくん 5才迎えれて 本当におめでとう♪

むぎちゃんも くまくんにお祝いコメントを?


CIMG6260.jpg


むぎちゃん ・・・・・・・・・・


CIMG6265.jpg



CIMG6251.jpg

女なんてそんなもんだよ・・・・・・・・


で くまくんに お誕生日のプレゼントが届きました♪

くまくん 産まれて初めての buhixのお洋服♪


CIMG6273.jpg

くまくん momoままはとうてい買ってあげるとこできない服・・・

嬉しいね~~~~♪嬉しいね~~~~~~~~~♪



CIMG6274.jpg

うん!!かっこいい・・・いっちょまえに強く見えるよ!!

kyokoさん 本当にありがとうございます!!


それから それから もう一人♪

momoままの永遠のボステリ界のアイドル♪

ケメコたんの母上から いただきました♪

おもちゃ・おやつ・フレブルの本立て♪

うれしい・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG6289.jpg

いや・・・違うで むぎちゃん・・・・・・・・・・・って言ってるしりから

おもちゃをくわえて逃げて行きました・・・・

お~~~~~~~い むぎちゃん・・・、まだ写真撮らなアカンから・・・


CIMG6286.jpg

くまくん 大きな声で 僕のんや!!って言わなあかんやん!!

でも 結局むぎにおもちゃはとられたくまくん・・・

ケメママ 本当にありがとうございました!!


こうして祝ってくれる お友達がいて くまくん 本当に幸せものだね♪

これからも一年 幸せに暮らそうね~~~~♪


今日のオマケ・・・・・昨日から むぎちゃん高校野球が
始まると テレビをじーーーーーーと見ています・・・・
若いのんがいいんやね(笑)


この記事に対するコメント

おめでとう♪

v-308くま君、5歳のお誕生日おめでとうv-274
リキも後から4月生まれで5歳やし。。。追いかけます~。

5歳近くになると、お口の回りに白いものが出てきますよね。健康で何よりです。人間で言えば36歳ですね。

BUHIXさんのパーカーよく似合ってますねv-218かっこいいですよぉ~v-266

momoままさん、気をつけていってらっしゃ~い。v-238

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/03/29(土) 21:21:12
  • [編集]

くまくん、HAPPY BIRTHDAY ♪
先日の海ふれ、乱入しようかと思ったけど遠慮してしまいました(笑)
いっぱいお誕生日プレゼントもらってよかったね♪
ごめんね、くまくん・・・・プレゼントなくって・・・
また、コタローと遊んでね♪
ママさん、体気をつけてね~v-25

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/03/29(土) 21:51:52
  • [編集]

くまくん、5歳のお誕生日おめでとう!
歳を取るごとに幼くなるって、何てうらやましいのー!
これからもむぎちゃんと仲良く(笑)元気でね~。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/03/29(土) 23:17:21
  • [編集]

お誕生日おめでとう~~~♪

くまくん、お祝してもらってよかったね☆
でもむぎちゃんには笑ってしまうわぁ!!
クールなのね~。

平日のふれあい広場は最高ですよね。
この前日曜日にいったらものすごいわんこがいっぱいでした。
広いしランがあるから、集まってくるんだろうね。

  • 投稿者: りんたろうママ★
  • 2008/03/30(日) 23:04:00
  • [編集]

くまくん HAPPY BIRTHDAYv-385
v-3085歳v-308
プレゼントいっぱいもらってヨカッタねv-345
むぎちゃんも、心の中ではきっとオメデトウって
言ってると思うよv-392
これからも、仲良くねv-360

  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/03/31(月) 08:57:40
  • [編集]

くまく~ん、おめでとう!
いっぱいプレゼントいいね~! BUHIXもよく似合ってかっこいいよ~

  • 投稿者: ユメママ
  • 2008/03/31(月) 11:32:29
  • [編集]

祝☆Happy Birthday☆

くま君 5歳のお誕生日おめでとう!!v-384v-425
これからも健康で楽しく暮らせますようにv-353
いっぱいプレゼントもらって良かったねェ。
BUHIXのパーカーもカッチョイィ~~!!v-354
我が家も3ブヒになってからBuhixは高嶺の花になりましたわぁv-409
momoまま もうすぐやなぁv-511
お身体大切に 頑張ってやぁ~~v-22

  • 投稿者: 花梨ママ
  • 2008/03/31(月) 13:25:31
  • [編集]

くまくん、お誕生日おめでとう~v-10
5歳ですかーv-238
たくさんプレゼント良かったねv-162パーカーカッコイイ!!
ますます男らしいですv-238
それと、愛しの妻からのお祝い・・・v-266

海ふれ、楽しいですよねv-105是非ご一緒したいです☆
あともうすぐですねv-73お体、無理しないでくださいねv-353

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2008/03/31(月) 16:53:09
  • [編集]

くま君、お誕生日おめでとう~v-308
5歳なんですね!うちの空と同じやなぁ~!
お互い頑張って長寿犬めざそうねv-343
くま君、むぎちゃんに取られたら取り返しやぁ~!
うちの空もいつも天に取られてばかりですぅ・・・!

  • 投稿者: 天空
  • 2008/03/31(月) 20:10:15
  • [編集]

おめでとう★

くまくん,5才の誕生日おめでとう!!!

私事ですが,明日,いよいよ実家を出て引越しします!
じゃじゃ丸記事,更新できなくなりますが,ムギちゃんくまくんには
見に来れますので,そのときはまたよろしくおねがいします★

むぎちゃーん,くまくんを祝ってあげようねー^^

  • 投稿者: アイアイ
  • 2008/04/01(火) 18:54:16
  • [編集]

リキママさんへ♪

リキママさぁ~ん ありがとう♪
無事にくまくん 5才になりました!!
リキ君も20日で 5才ですね~♪でもリキ君の方が
お兄ちゃんに見えますね♪

ほんと お口の回りに白い毛がドンドン増えてきてます・・・
真っ白になるまで 長生きして欲しいものです♪

昨日旅行から帰ってきました♪
久々にゆっくりお風呂にも入れて
たのしかったです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/01(火) 21:26:45
  • [編集]

コタローははさんへ♪

コタははさん ありがとうございます~♪

海ふれ 乱入してくれたらよかったのにぃ~
ガラガラで 走り放題やったよ♪
コタ君なら くまくんと仲良くしてくれるし♪

プレゼント お気持ちだけで十分でっせ~♪あんがとうね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/01(火) 21:29:59
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ケメママ うれしいプレゼントあんがとうね~♪

本立てさっそく使わしてもらってるよ♪
うれしいだす♪

年を取るごとに 幼くなりたいもんだわ♪
頭の中だけ 幼くなってきてるけどね(笑)

むぎちゃんに結局 迷彩のおもちゃ ぼろぼろにされましたよ・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/01(火) 21:32:38
  • [編集]

りんたろうママさんへ♪

りんママさん お祝いありがとうさんです♪
むぎちゃん さすがでしょ(笑)
くまくんがおもちゃで遊ぶ前に 一つぼろぼろにしました・・
たぶん 嫉妬です♪

海ふれ ガラガラだったよ!!
ドックランには ワンコが一匹しかいなかった・・・・
もう少し家から近かったら もっと連れて行ってあげたいねんけどね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/01(火) 21:36:30
  • [編集]

天ママさんへ♪

天ママさん ありがとうさんです♪
無事に5才になれてほんと ほっとしていますおpんプ


むぎちゃん 絶対に ほんのちょっとも 祝ってないよ(笑)
くまくんがbuhixの服着たら めっちゃにらんでたもん・・・
こまった 女子です・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/01(火) 21:39:00
  • [編集]

ユメママさんへ♪

ユメママさん ありがとうございます♪

くまくん こんな立派な服 孫にも衣装です♪
飼い主も誕生日プレゼント こんなにもらったことないです・・
うらやましぃっす!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/01(火) 21:41:42
  • [編集]

花梨ママさんへ♪

ママさぁ~ん お祝いありがとうね♪

無事に5才迎えれました♪おかんのももの年も越しましたよ。
buhixなんて 私・・買ったことないですよ・・手がでません
二匹でも無理です(笑)

私も妊娠生活も後少し
悔いの残らぬよう 遊びたいとおもってます(笑)
がんばりまっす!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/01(火) 21:45:58
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

おいわいありがとう♪
さっきカレンダー4月に変えてんけど
ぶーちゃん4月誕生日やね♪

くまくんには ほんとbuhixはもったいないくらい・・どこか行く時ぐらいしか
着せてあげれませんわ(笑)

海ふれ すいてて 思いっきり走れて
本当に楽しそうにしてました♪
ぶーちゃんとむぎ 二人きりで 走らしたらどうなるんやろ?

後もう少しで 
妊娠生活も終わりです♪
思い切り・・ビール飲みたいです(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/01(火) 21:50:07
  • [編集]

天空さんへ♪

ママさぁ~ん お祝いありがとうございます♪
そうやん 空ちゃんと同じ年やのに・・・なんで こんなにも
落ち着きないんやろ?こまった 息子やけど・・
とりあえず 元気でくらしてくれたら 良し!っとしときますわ♪

くまくん むぎちゃんから おもちゃ取り上げるなんて
この先もできないと思います・・・
くまのおもちゃにゃのに もう 一つむぎにぼろぼろにされました・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/01(火) 21:56:17
  • [編集]

アイアイさんへ♪

アイアイさん お祝いありがとうね♪

そっかぁ・・・学校きまったんだね!!
じゃじゃくん達淋しくなるね・・・・ 見れなくなるんだね・・・
でも 元気で 過ごしてくれてたら それだけで十分♪
アイアイさんも 先生一年生 がんばってね♪

また 時間があいた時にでも むぎくまのこと覗きにやって
きてくだい♪ アイアイさんが 笑えるネタ 用意しとくからね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/01(火) 22:01:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
