
  • --/--/--(--) --:--:--


ほたらかしはいけないお!

  • 2008/04/11(金) 19:20:56

みなさん おひさしぶりです♪

CIMG6302.jpg

ままさんこのまま このブログ書かないつもりでいるのかと

ぼくは心配しました・・・・・・・・・・・が

ようやく書くみたいです♪


このトイレでぼくはトイレはしません!!


CIMG6304.jpg

で なんで入ってるのかと言いますと

ぼくにもさっぱりわかりません・・・・・・・・・・・・・

このままトイレの中でボ~~~~~と5分程過ごしました。



ままさんが

先月の末鳥羽に旅行に行った時

ツキタンの大きくなった おこちゃま達と過ごしてきたみたいです・・

もしかして 一匹連れて帰ってくるのかと 僕は期待しましたが

連れて帰ってはきてくれませんでしたお・・・



CIMG6290.jpg

僕と同じあかんたれのコタくん   女の子ばかり5匹の中
がんばってます!!   

お土産に赤福を買ってきたままさん 
とっても とっても おいしくなってた・・・・・・・・お餅が柔らかくて おいしかったみたいです

旅館では ゲルマニウム温浴をして
鳥羽水族館では セイウチが 通路を歩いてたらしい・・・・お♪
鳥羽水族館は ワンコもカートに入ってたら 一緒に入れるらしいお!
僕ちんも セイウチ みたいお♪


追加・・阪神の金本選手 いつになった2000本安打打つねん!!
         テレビから 離れられやせん・・・


この記事に対するコメント

お久しぶりです!
くまくんは、なぜオトイレに?
momoまま、旅行に行ってきたんですね~いいな~

  • 投稿者: ユメママ
  • 2008/04/11(金) 23:37:39
  • [編集]

お久しぶりです~

v-188momoままさん、体調どうですか??
寝る時、あっち向いてもこっち向いても。。。一番大変な時ですね。
今さらながら、momoままさんのパワーを感じます。

くま君、むぎちゃんのトイレにちょこんと座って珍しいね~~。
どんな心境だったのかなぁ??さっぱりわからないとの事ですが。。。
トイレもそれぞれ、違う所でするんですか??

最近の赤福、食べましたが、なんか新鮮あ感じで美味しいですね。

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/04/12(土) 22:52:11
  • [編集]

ユメママさんへ♪

おひさしぶりっこです♪

くまくん ここではトイレしないのに何を思ったのか?
トイレに入ってまったりしてました・・・意味がわかりません(笑)

旅行楽しかったですよ♪子供達も置いてだったので
楽しめました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/13(日) 18:25:13
  • [編集]

リキママさんへ♪

ママさん 体調はよく お腹がはります・・・・・
仰向けでは寝れないし・・・でもよく寝ていますよぉ(笑)
パワーなんぞありゃしませんよ(笑)産んだらがんばって
体もどさないと!!

このくまくん 何を考えて?すわったのか?
突然トイレに入ってよいこらしょって座ってぼ~としてました(笑)
むぎちゃんはこのトイレでしてくれますがくまくんは
ベランダでします♪ 

おお!ママさん 赤福食べましたか♪
確かにおいしくなっていますよね~

あっ!!リキ君お誕生日 迎えますね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/13(日) 18:31:23
  • [編集]

赤福おいしくなったらしいねぇ。
私も18日におかげ横丁に行くんで食べて来ようっと!
くまくん、そのトイレは落ち着くんかい?
むぎちゃんに怒られへんかった?

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/04/13(日) 23:44:11
  • [編集]

旅行に行ってたんですね~~いいなぁ♪
私も5月にべーを連れて鳥羽に行こうと色々探してたんだけど
鳥羽水族館って犬OKなんですってね!
私小学生のころジュゴンに心奪われまして、
犬がジュゴンみたらどうすんだろう!?ととても興味あるわけなのです!

遅くなっちゃいましたが。。
お誕生日おめでとう!ブヒックスのトレーナー
べーちゃんとお色違いでおそろですわーーーー♪
なんだかめちゃうれすい♪

  • 投稿者: yuka
  • 2008/04/13(日) 23:59:57
  • [編集]

お久しぶりです。
まったくブログを更新できず・・・・とうとう4月になってました。
私もこのまま書かなくなるe-3みたいな感じになってました。
ごめんなさいです。遊びにこれなくて・・・・

momoままさん鳥羽に行ってたんですか~
いいですね~。
鳥羽水族館ってワンコOKなんですね~知らなかったv-392
赤福も食べたんだ~私はまだ食べてないんですよね~。

くまくん・・・・
なぜv-361トイレに・・・・。
なにかあったのかなv-361
でもチョコンと座ってるくまくん可愛いね。v-351

  • 投稿者: いくみ
  • 2008/04/14(月) 08:47:59
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ほぉ~ おかげ横町にいくん?いいなぁ・・・・
ケメたんも一緒に?  
ほんま 赤福おいしくなってるから 食べてみて~~~
お餅がやらかいねん・・・賞味期限の日になってもやで(笑)

くま君 なぜか 意味不明な行動です・・・・・・・
むぎにはおこられませんでしたよぉ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/14(月) 18:36:12
  • [編集]

yukaさんへ♪

旅行いってきましたよ♪子供達もいなく
女二人旅・・・楽しいものでした♪
ジュゴン・・・確かに心奪われますよね!!
ワンコがみたら どんな顔するんかな~?

そっかぁ~ベーくんと行く予定だったんだね・・・
yukaさん 何度かあれからベー君の日記 見せてもらってます。
パグ君とのからみ 大好きなネタでした♪
会った事もないのにね 私の方が 淋しくて・・泣けてきて
yukaさんの日常を がんばってる姿思うと
べーくんにとったら自慢の飼い主さんやなぁ・・って
  私はあかんたれなんで
駄目になってるだろうな・・・・って 情けないです。
私はももが亡くなってから 思い切って人生をかえるきっかけに
なりましたし 色々と考えるきっかけをもらいました。
いつかべーくんの弟か妹を迎える日が くることを
待ってますね♪
べーくんと色違いのbuhix うれしいなぁ!!
あっ!バナナがあまりスキじゃなかった むぎとくまが
最近 喜んで食べてくれるようになったんですよ!!
めざせ!べーくんです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/14(月) 18:52:01
  • [編集]

いくみさんへ♪

いくみさん 元気にしてはりましたか~!!
何度も覗きにいってましたよ!!この時期 子供やらなんやかんやで
忙しいもんですもんね~って 私は子供のせいにしてますが(笑)

そうそう ハニーママさんと二人で鳥羽まで旅行に行ってきました♪
子供産まれたらいけないし・・ね(笑)
水族館  ワンコ行けるみたいですよ♪チワワがいましたが
フレンチは大人しく出来るかわかりません・・・とうてい 我が家は無理ですが(笑)

赤福 本当にうまくなってますよ!!ビックリでした!!

トイレにすわって くまくんはいったい何を思っていたのでしょうか?
飼い主にもわかりません(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/14(月) 18:58:52
  • [編集]

くま君、トイレで何か考え事ですか…?
むぎちゃんのトイレですか~と言う事は、
2つトイレがあるんですね。
うちは、一個所しかないので共同トイレです。
いっぱい使ってする所がない時は、トイレの横に座って
取り替えて~って言う目でこちらを見つめます。

赤福もち、美味しくなってるんやぁ~!食べなあかんなぁ~!

  • 投稿者: 天空
  • 2008/04/15(火) 16:42:25
  • [編集]

momoままさん
おめでたなのでしょうか?
お腹が大きくなっているのですね?
クマくんの5歳の誕生日と、momoままさんのお腹の赤ちゃんとダブルでおめでとうございます!
ムギちゃんとクマちゃんは3兄妹って事になるのか~!
間違っていたらゴメンに~!

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2008/04/18(金) 01:29:00
  • [編集]

天空さんへ♪

天空さん くまくんは トイレで何をかんがえてるのでしょう?
わかりません(笑)このトイレはむぎちゃんのトイレです。
くまはここではせず ベランダでしています♪
トイレシート汚かったら むぎもしませんわぁ~ 変なとこ
綺麗好きで くまくんは あまり濡れていてもいやがりません♪

赤福 本当にうまくなってますんやで~ 食べてみて~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/18(金) 18:52:43
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

かぶたよしさん そうなんですよ おめでたですお♪
お恥ずかしながら 3人目です そんでもってもう9ヶ月です・・・

くまくんの妹ができます(笑)少しは 立場が上になりますでしょうか?
たぶん くまくんのよきお友達になってくれるとおもってます♪
むぎちゃんは たぶん にらみをきかせまくってくれることを祈ってます♪
お祝いありがとうございま~す♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/18(金) 18:58:23
  • [編集]

momoままさん体調はどうですか?
阪神も絶好調やし、きっと赤ちゃんも絶好調??i-235
何か、あっという間ですね。
鳥羽水族館は何回か行った事あるけど、天丸連れて行きたいな~
カートの中でじっとしてくれへんやろうけどi-201
生まれ変わった赤福も食べたいv-398

  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/04/21(月) 15:28:00
  • [編集]

天ママさんへ♪

天ママ~♪体調は・・・いいよ♪でも 体は重い・・・・・・・・

阪神最高やね~~~~でも 少し調子乗り過ぎで
失速しそうやけど 大丈夫やろうかぁ?
他人のコは 早いやろ~~~~(笑)

ぜひ!天丸君 水族館連れていってあげて~~~
どんな風になるんやろ?まさか・・・セイウチにはヘコヘコ しないわなぁ~
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・見て見たい気もしますが・・(笑)

赤福 うまいよぉ!! 駅で売ってるのはどうかはわからんけど
食べてみてね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/21(月) 17:10:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
