スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春の季節・・・・・・・・・・・

  • 2008/04/21(月) 17:04:29

昨日 いつものお友達 泉北フレブルーズに参加したくり♪

もちろん くまくん留守番で むぎちゃんだけ連れていったくりよ~

ママさんも 妊娠9ヶ月に入ったので 娘に荷物を持ってもらい えっさかほっさか

バス 電車に乗ったくり~~~~~~♪


でも 残念な事にデジカメの調子が悪く ほとんど写真はないくり・・・

参加したワンコは りんたろう君 ぼぶ君 マギーちゃん コタ君 アルくんスゥたんです♪

CIMG6334.jpg

この日は いいお天気で もう 暑いです・・・・・

BBQと言えば いつもぼぶ君とことりんたろう君とこが

用意してくれはって いつも手ぶらで 参加させてもらって・・ありがたいくりね♪

むぎちゃんの永遠のライバル ブーちゃんがいなかったのが

むぎにはたぶん物足りなかった・・のか 終始うろうろしてました。

たんぽぽが沢山咲いていたので 娘に取ってこさせて

久々に タンポポの冠を作りました♪けっこうたのしい♪


CIMG6368.jpg



いつものように おいしい肉 肉 肉・・分厚いタン・・・おしいしいね~♪

唯一撮れてた アルくんとタンポポ♪


CIMG6372.jpg


日暮れまで遊んで to-koさんに送っていただきました♪

この泉北フレブル-ズに参加出来るのも これで暫くはおあずけ・・・・・・

あ~ さみしいくりね・・・・


お話は変わりますが 春の季節  今月に入って momoままの知ってるわんこが二匹

 もものいてるお空に旅たちました・・・・・・・・・・

お二人さんとも 本当に大切に大切に そして 本当にお手本となるくらい

すばらしい飼い主さんでした。

一緒に過ごした時間 本当に幸せに満ち足りていたと momoままは思います。

年月が流れる程 お別れするワンコ達が ふえて行くもの しかないこと 

くま むぎの飼い主として このお二人さんの飼い主さんを見習って

ワンコと一緒に暮らしていかなきゃと 思いました。


ももばぁ? お二人さんと 仲良くやってくれてる?

momoままのお気に入りのワンコちゃん達やから

いけずせんと 仲良く して 面倒みてあげたってや~ たのんだよ・・




          



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様で~す

momoままさん、9ケ月の身重でよくぞ参加されて。。。尊敬です。v-188

いい季節だし、お外での食事は美味しいでしょうね。i-277
娘さんが、お母さんを助けてくれてるようで微笑ましいですv-343

タンポポの黄色が何とも言えず「幸せカラー」に見えるのは、リキママだけかなぁ~v-342

わんことの別れはいつか来るんですが。。。聞くのがつらいです。i-241

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/04/21(月) 18:59:26
  • [編集]

昨日は参加できず・・・当分ままさんにも会えないかも・・・って思いながらも行けなくてホントに残念でしたv-4069ヶ月、重たくなってきたでしょうねv-290あともう少しですねv-345

むぎライオンちゃん可愛いすぎですv-398
こんなうるさいブーを探して(?)くれてたなんて・・・嬉しすぎますv-409むぎちゃん、ありがとねv-360あいかわらず、出先で出会ったフレンチちゃんにも威嚇してました(涙)

愛する家族との別れ・・・いつかはやってくるんですよね・・・
こうやって「ブー!!」って追いかけ回せてる今が幸せなんですよね。
別れはホントに寂しいですが、たっくさん愛されてお空へ旅たてて、きっと、ももちゃんを筆頭に、みんなで飼い主や家族の話、いろんな話をたわむれてしてるんでしょうね☆

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2008/04/21(月) 20:27:40
  • [編集]

ママさん、昨日もあんがとね♪
当分、ママさんに会えないと思うとさみしいわぁ~
いやいや、赤ちゃんに会いに行っちゃおうっと!
そしたらくま君に会えるしね!

いつかは訪れるだろうワンとの別れ、想像すると悲しすぎますが、今をせいいっぱい楽しんでかわいがってあげようと思います(な~んて言ってて怒ってますが・・・・・)
人間だっていつなんどき何が起こるかわからない・・・
なので今を全力で!生きましょう!

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/04/21(月) 20:57:28
  • [編集]

もう9か月?!

・・・になったんですねぇ、早い!!
まっうちの姫たんが8ヶ月だから・・・当り前か。笑
うちはそろそろやっと復活です(入れ替わりやねぇ(^_^;)

お預け終わったら~是非大家族で遊んでね♪

※むぎライオンまたまた発見!笑

  • 投稿者: パンダ
  • 2008/04/22(火) 10:44:55
  • [編集]

リキママさんへ♪

遅くなりました・・・・すいません

もう9ヶ月ほんとはゆっくりしなきゃいけないけど・・
結構 おこられてます(笑)

いいお天気で お肉おいしかったですよ♪
娘が着いてきてくれなかったら しんどかったかも知れません。
タンポポの黄色 生のお花の色って どんな色よりも
勝りますよね♪

ももが亡くなってから お別れは常に頭の中にありますが
飼い主が一番元気でいなくちゃと思ってます。。。

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/24(木) 21:34:09
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

むぎちゃん 誰ともけんかせず たぶん つまらなかったと思うよぉ~
女の子は自分の娘達やし張り合いがなかったと思う♪


ほんと 毎日普通に暮らしてると 傍にいてくれるありがたみも
忘れがちになってしまい あかんな~って思います。
そうそう コラ~って怒って過ごせてる毎日は ありがたい事やなぁ~って
思います♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/24(木) 21:38:50
  • [編集]

コタははさんへ♪

こっちこそ あんがとうございます♪
人数少ないと 少し時間経つの遅い感じがしましたわ・・
暫く会えないけど 忘れんといてくださいね(笑)
くま君にも会いに来てやってきてください♪

本当に人間だって飼い主だって何が起きるか分かんないし
ワンコとちゃんと向き合って毎日 全力で過ごしていかな
後悔するもんね・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/24(木) 21:48:35
  • [編集]

パンダさんへ♪

クックックっ 他人の妊娠ってほんと時がたつのん早いよね~
パンダさんとこの 姫様も8ヶ月・・・早いわぁ~
どうりで 私も年いくわけやぁ~ (笑)
雄のワンコって 赤ちゃんに優しいよなぁ・・メスは確実に
私が 赤ちゃんの世話したってるねんって感じやし♪

また何かの際 遊べるのたのしみにしとります~♪

むぎライオン 笑ってあげてね~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/24(木) 21:53:22
  • [編集]

momoままさん9ヶ月なんですね~
もうすぐ生まれちゃうんだぁぁぁぁ・・・・v-344
すごいmomoままさんはパワフルですね。(すごいな~)

大切なワンコとの別れ・・・・
私は去年経験したので・・・。
momoままさんのお友達の方、辛かったでしょうネ。
いずれはやってくることなんですがいざそのときがきてもなかなか
受け入れれません。
きっと虹の橋でたくさんの思い出と一緒に過ごしているんじゃないですかね。

  • 投稿者: いくみ
  • 2008/04/25(金) 08:33:24
  • [編集]

むむむ?

momoままさんご出産間近だったのですね~
おめでとうごじゃいまつ!というか来月でつか?
かわいい元気なベイベー楽しみにしてますね♪

私ブログやっててよかった~と
べーがお星様になって心からそう思います
私が極度のペットロスにならなかった(のか?)のも
べーが幸せだったとみんなが言ってくれたから

傍にいない寂しさは拭えないけど、べーが幸せだったと
思えるだけで心が満たされる。
なんてmomoままさんもわかってくれますか?

きっと今はももちゃんに虹おきてを伝授してもらってますね
momoままさんありがと♪

  • 投稿者: yuka
  • 2008/04/26(土) 02:24:41
  • [編集]

いくみさんへ♪

そうですねん もう9ヶ月・・・
早いですね~ 一人目の時は のんびり赤ちゃんの為に服をつくったり
してましたが 三人目となると 今のうちに遊ばなきゃ~ってなってしまって
だめ ママです・・・・・・・

いくみさんも ワンコが亡くなるのを 経験して
まだ淋しいとは思いますが 毎日生活はしていかなくちゃいけないですもんね
きっと 見守ってくれてると思うと 頑張んなきゃって思います。

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/26(土) 19:45:13
  • [編集]

yukaさんへ♪

そうなんですよ 6月に産まれます♪
お友達の方が 「ももちゃんの産まれ変わりだね」って言ってくれて
うれしかったです♪

そうなんですよね。ここでこうして ブログ始めて いやな思いもしましたが
一人でも 自分の飼っていたワンコの事 思い出してくれる人がいて誰かの記憶に残ってくれてるって思えるだけでも
少し救われました。。yukaさん ほんとベー君に何も恥じる事無く
一緒に過ごして来た事が 毎日過ごして行けてる糧になっていけてるって
ほんと ベー君もやっぱ自慢のyukaさんだってんだなって思います♪

ももばぁ いけずしてないかな~ ベー君が食べてるイチゴとか
取って食べてそうで・・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/04/26(土) 19:54:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
