
  • --/--/--(--) --:--:--


ごはんつぶ

  • 2008/04/28(月) 21:41:49

                                                 

                                                   くまく~ん    何かついてるお?                                                 













               200804241616000.jpg



やらせじゃ ないです・・・・・・・・・・・・・
               



                                                         

                                      




             


この記事に対するコメント

ふっふっふ・・・・

しっかりくっついてるおねe-282

あとで食べるのかなぁ??????

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/04/30(水) 08:28:18
  • [編集]

この場所だったらペロリと出来るけど…
お口の下だとず~っと付いたままだよねe-2

ままさん体調は、いかがですか…

  • 投稿者: 天空
  • 2008/04/30(水) 20:29:18
  • [編集]

momoままさん、お体どうですか~v-361v-361

くまくん・・・・・・
ついてるよぉぉぉぉぉぉ・・・・
ごはんつぶ(笑)

ペロペロできるのかな~v-355
うちのちゅうもよくごはんつぶついてますよv-403

  • 投稿者: いくみ
  • 2008/05/01(木) 08:28:10
  • [編集]

kyokoさんへ♪

そっかぁ~ 後で食べるつもりでくまくんご飯粒つけてるのか~!!
ほほぅ なるほど!!
さすが kyokoさん♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/01(木) 15:38:57
  • [編集]

天空さんへ♪

体調はいいですよ♪体重が めっちゃ重たくなってきて
最悪です・・・どうしましょ?

そうそう どうして 顎にご飯粒つくのかなぁ?
そんでもって 絶対に本人気がつかないし(笑)
でも  くまくんこのご飯粒にも 気がつかず しばらくこのままでした♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/01(木) 15:41:32
  • [編集]

いくみさんへ♪

クククっ くまくんはこのままぺろってはできず
気がつかず 暫く  私にわらわれてました♪

体は調子いいんですが やっぱ体がぁ~~~~重いです・・・
さすがに 下の子と9才もはなれると しんどいです・・・
次々に産む方が楽ですね・・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/01(木) 15:44:09
  • [編集]

うっひゃあ~v-10くまくん!きゃっわゆぅ~いv-10
ブヒに米粒って似合うんですねぇ~笑

momoままさん!体調管理しっかりして下さいね!
風邪なんてひいてられませんもんね!
無理しちゃダメですよぉ~(*^-^)

  • 投稿者: バディまま
  • 2008/05/02(金) 23:10:47
  • [編集]

バディままさんへ♪

バディままさん~~~~~♪
ブヒって 米粒に合いますよね~~~~~~~間抜けな所がまた
かわいいです♪

体調はいいですよぉ!ありがとうございます♪
風邪は滅多に引かないですよ♪
無理しないように気をつけま~す♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/06(火) 22:34:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
