
  • --/--/--(--) --:--:--


また 来てくれてん♪

  • 2008/05/02(金) 21:50:11








水曜日 三重県から ハニーママさんが 


ツキタン コタ君 小波たん ハニーさんを連れて 遊びに来てくれた♪


車をもってる人が遊んでくれない限り(笑) むぎとくま二匹連れて出掛けれる事が無いので

合計 6匹 人間 4人で お出かけ~~~~~♪っと言っても

おなかが大きい私のせいでたいしたとこにも行けず・・・・・・・

で またまた・・・・・・・・・・・










CIMG6420 のコピー

この日は ゴールデンウィークの平日という事もあり

ガラガラでした♪


くまくんは 絶対にハニーさん一族には けんかもしかけないし

めちゃんこ いい子にしてくれるので すごい楽♪


やっぱ 大人数で育ったせいで 逆らったらいけないワンコはよくわかってる・・・・・

あのむぎですら ハニー姉さんには 目も合わせない(笑)
ハニー姉さんが 見てないとき 少しだけ「チラっ」とみる(笑)

だから ハニー姉さんの御一族は 到底 メンチを切らない♪

くまくんはもちろん・・・・・・・・・・・・


CIMG6407.jpg


風が吹いていたので

ましだったけど・・・・・・・・・・・・




CIMG6408_20080502211959.jpg


兄弟の小春ちゃんと小姫ちゃんはお留守番・・・・

お家では 小春ちゃんと小姫ちゃん 小波ちゃん 三匹 「ヘキサゴン・・」って

呼ばれてるらしい(笑)



まだまだ 小さいのに おっとりしている コタ君♪


CIMG6412.jpg


まだまだ 小さい小波たん・・・・・・・・・
しかし しかし 侮る事なかれ・・・・・・・・・・・・

むぎをおちょくるんです(笑)


CIMG6413.jpg


あの メンチ切りまくりの むぎに立ち向かって

おちょくりまくる小波たん・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

あのむぎが どうにもできない ワンコ・・・・・・・初めてでした♪

大きくなって ドンドンむぎちゃんをおちょくってやってください♪




あ~楽しい一日でした ハニーママ パパさん いつもあんがとうね~
こどもが 産まれたら 遊びにいこうね♪



この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

小波の根性悪そうな顔v-356
むぎちゃんおちょくってゴメンねって言うておいてねv-290

ヘキサゴンは今日も脱走の日々です・・・
全く♪チンプンカンプン♪ですわ

赤ちゃん産まれたら駆けつけるので頑張ってね!!

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2008/05/03(土) 23:44:49
  • [編集]

最近の海ふれは暑いでしょう?
身体大丈夫?
ほんとに元気なんだから~
仲良しのみんなで遊ぶのって楽しいですね!
むぎちゃんをおちょくれる仔がいるなんて・・・・
すごい!
ぜひフレブルーズにも参加して欲しいワン!

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/05/05(月) 15:19:57
  • [編集]

ままさん、ホンマ元気やなぁ~!
絶対元気な赤ちゃん生まれるわ~!
海ふれは、暑かったでしょ~。
くま君手術してからゼェ~ゼェ~は、
ましになりましたか?
うちの天は、ゼェ~ゼェ~言い出すと
なかなかとまりません。

  • 投稿者: 天空
  • 2008/05/05(月) 15:51:02
  • [編集]

ハニーままさんへ♪

遅なってごめんです・・

この小波たん 最高やろぉ♪
あのむぎに立ち向かえるなんて  将来大物やで♪
たまには むぎもおちょくられたらいいねん いいねん♪

ヘキサゴン あんどコッタくんは元気かい?

あっ!未だにあの事件の真相は分からずじまい・・・
警察24時でやるかもよ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/06(火) 22:39:44
  • [編集]

コタははさんへ♪

海ふれ 意外と風がふくと 涼しいです・・・
でも くまくんは バテバテやったけど(笑)

体はあいも変わらず元気で 困ったもので
じっとしてられませんねん・・・(笑)

むぎをおちょくれる小波ちゃん すごいよ!!
フレブルーズに入っても たぶん負けないと思います(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/06(火) 22:43:55
  • [編集]

天空さんへ♪

お腹大きいのに 病気じゃないから じっとしてると
病気になりそうで あきませんわぁ(笑)

海ふれ意外と 普通の公園にいてるより
風が吹いて 涼しかったけど
くまくんは はしゃぎすぎて バテバテ・・
でも 手術してからはほんと こうも変わるものかというくらい
呼吸が楽になりました。。。いつも 舌が紫になるくらいやったけど
回復も早いし なにより ガァガァってなってた呼吸が
濁らないようになったよ!
でも 年いくと また伸びてくるらしいから 気をつけなあかんけど・・

天ちゃんの方がゼェゼェいうの? 
そんな感じに見えないね?空ちゃんはおっとりしてるから
息が上がらないのかな?

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/06(火) 22:51:03
  • [編集]

今回は揃ってお出かけできてよかったね~
むぎちゃんを、おちょくる子がいるなんてi-235
将来大物になりそうや☆

私のまわりに、妊婦が3人もいるけど、みんなアクティブに
動き回ってやあります~
momoままさんも体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいねi-178

  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/05/07(水) 11:02:16
  • [編集]

天ママさんへ♪

くまくんとみんなそろって 散歩ひさびさでした♪
ほんと あの むぎちゃんをおちょくれる小波ちゃん  将来は
大物になれることまちがいなしです♪

ほう!!妊婦さんたくさんいてはるんですね~
みなさん じっとしてられないんですね♪ どこも悪くなかったら
動くのがいちばんです♪

ありがとうございます~もうすぐ臨月 がんばります♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/09(金) 21:54:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
