
  • --/--/--(--) --:--:--


シロツメクサの花が咲いたら♪

  • 2008/05/09(金) 21:49:53

みなさん♪
ゴールデンウィークも終わり お仕事頑張ってますか?


CIMG5890.jpg



CIMG5889.jpg



僕は暇なときはこうして イスを用意してもらい
お外を覗くのが 大好きなんですが
今までは抱っこして見せてくれてたんですが ママさんがポンポンが
大きくなってきたので ムリになってきました。。。






CIMG5887.jpg

僕のおにいちゃんとお姉ちゃんが通ってますお♪





そんなこんなで 夜になり むぎちゃんと 散歩にでかけましたお・・・・・・・・

いつものように 公園で遊び 暫くあるくと 田んぼがあるのですが



突然 田んぼのフェンスが

「ガタガタガタガタガタ!!!!!!!!!!!!!!!」となりだしたんですお!!!!

時間も夜中12時頃・・・・・・・・・

ビビリのママさんはビックリしましたが


目の前に現れたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


なんと!!(ここは 大阪 少しいくと 中央環状線も走ってます・・)



タイトルから想像出来るとは思いますが

そう!!現れたのは!!



ラスカルゥ~~~~~~~~~~~~~ちがうちがう・・





アライグマ・・・・・・・・・アライグマ・・・・・・・・・・・・・



めちゃんこおデブで大きな大きな アライグマさんでした。



CIMG6245.jpg

ほんと びっくら ポン!!でした・・・・・・・・・


陣痛始まるかとおもったよ・・・・・・・・・・・・・・・

逃げ出したのか 捨てられたのか?
わかりませんが 食べ物には困ってない様子でした。


CIMG6246.jpg

翌日 子供らにこの事をいいましたが

信じてもらえず・・・「どうせ 太ったネコやろ・・・」っと・・・

バカにされました・・・


この記事に対するコメント

お疲れ様です♪

v-188GWを、まだ楽しんでるリキママです(笑)
家では、いつまで休み??って聞かれてます。
たっぷり10日間休んでまして仕事忘れて家事ばかりするのもいいなぁ~って思い始めてますi-229

さて、momoままさん身体の調子いかがですか??。。。お元気そうで何よりですv-218
2枚目の画像、黒ネコちゃんに見えますね~。いつもは、抱っこされて外を見ていたんですねi-84

市内でアライグマが出ただなんて、びっくりしますよね。我が家の近くでは、生駒山のふもとですが、たぬき・イタチが夜に出没します。
リキパパがよく見るそうです。

くま君、可愛い座椅子で物思いにふけってるねv-344

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/05/10(土) 21:22:09
  • [編集]

いるよ、いるよー。

momoままさん!昔ね、大阪遊びに行ったとき、
アライグマに普通に首輪とリードで散歩してるおばちゃん
見たよv-22 だから、きっと、普通にいるに違いない!
こっちは、しょっちゅう見るけどねv-21

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/05/11(日) 11:08:51
  • [編集]

ラスカル!

なんと、アライグマでょすか~~っっ!v-12
ちょっとビックリですね!
でも、アライグマは狂犬病の宿主でもありますから、気をつけてくださいね。取りあえず警察へ一報でゅすね。

GWは、こぶパパが中途半端な休みしか取れなかったので平常勤務な日常でした。(笑)そうそう、momoままさんのポンポンもさぞ、ポンポコリンになってきているのでしょうね~。
取りあえず、ラスカルで驚いて産気づかなくて良かったでゅす。v-221

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2008/05/12(月) 14:43:50
  • [編集]

くまくん、日向ぼっこ気持ち良さそうやね~小学校がそんな
に近くなんや~i-257じゃぁ不信人物がいないか
見張り番してたるんかな~

アライグマにはびっくりv-405たぬきではなかったですか(笑)?
この辺は野生のたぬきがよく出没しますよ~
とりあえずmomoままさんが無事でヨカッタです


  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/05/13(火) 09:10:44
  • [編集]

リキママさんへ♪

えらい 返事おそくなりました・・すいません
体の調子もおかげさまでいいですよ♪すごく 体重はふえました(泣)

クククっ くまくん 黒猫にみえますね♪
ほんとベランダで洗濯をしてると 抱っこして 外見せて~って
せがむので いつも抱っこしてみせてあげてたんですが
今じゃ こうしてイスに座らして眺めさせています♪
何が楽しいんでしょう(笑)

そうなんですよ 市内なんですが アライグマ・・一瞬
狸にみえたんですが シッポがシマシマでした・・

くまくんいつも相手しないとこうして座椅子に座って
私に ぼくと遊んでくれへん?って地味ぃ~に催促
しています♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/13(火) 22:48:54
  • [編集]

kyokoさんへ♪

おそくなってすいませんです・・・
へ~ 散歩してはる人みたんですか!!
色んな動物飼ってはる人いてますもんね♪
やっぱ 富山の方じゃ けっこういてるんですね!!

でも  本当にビックリしました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/15(木) 09:50:21
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

ほんと アライグマ出現には  腰を抜かしそうになりましたよ!!
かぶたよしさんのおっしゃる通り 何の病原菌を持ってるか
分からないので  くま達を その場から 早く逃げさしましたよ!!
警察連絡した方がよかったのかなぁ?
増えたらこわいですもんね!!

GW は平常通り御過ごしになられたんですね~
ワンコたちにはGWなんて関係無いですもんね♪
お腹ほんとたぬきに負けないくらい 大きくなり
ましたよ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/15(木) 09:55:47
  • [編集]

天ママさんへ♪

そうなんですよ!小学校こんなにも近いんです♪
運動場もみえるんで 運動会が始まると 出番がくるまで
ベランダでみてますよぉ♪
くまくん不審者いてるかみてたんかなぁ~(笑)でも 頼りにならないけどね♪

そうなんですよ!はじめは たぬき・・って思ってんけど
しっぽがシマシマ♪顔をみたら アライグマでした♪すんごい
おデブさんで した♪
たぶん誰かが飼っていはったんだと思いますがね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/15(木) 10:00:24
  • [編集]

お久しぶりですが、そろそろですかね?
MOMOママさんのことですから、前後の準備はバッチリだと思いますが、くれぐれもご無理をなさらずにネ!!!

  • 投稿者: ぷぅ@ハートテール
  • 2008/05/24(土) 14:59:47
  • [編集]

ぷぅ@ハートテールさんへ♪

ぷぅままさん ご無沙汰しとります♪
まだ 赤子は産まれておりません(笑)予定日は6月13日なんです♪
やっとこさ 準備も整いました・・・3人目となると こうも用意するのが
おそいものかと(笑)しかし ベットは組み立てておりません(笑)

わざわざ ありがとうございました♪がんばりま~す♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/05/27(火) 22:11:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
