
  • --/--/--(--) --:--:--


まだ・・・・・・です

  • 2008/06/01(日) 14:52:59

とうとう6月にはいりました・・ご無沙汰しとります♪

で・・・・・・まだ 産まれておりません(笑)ご連絡くださったみなさん ありがとうございます♪

で・・・・・・デジカメもつぶれており更新もできず・・・この前 修理に出そうと電気やに行ったのに
改装中・・・・・・・・・・・・・・なんでやねん!!!


近所の田んぼではカエルも鳴出し むぎくまを連れて散歩にいくと

カエルの鳴き声に天然むぎちゃんは 首をかしげています♪

昨日 待ちに待った♪りんたろうくんのパパさんに
頼んでいた くま君用ハーネスが届きました♪


ずっと 白色で いっぱいキラキラがついてるやつを探していたんだけど
カラーならまだありますが ハーネスでは 
あまりなく・・・・あってもオーダーメイドで  高い・・・・・・・・・・・

で りんパパさんに作ってもらえることになり おたの申しました♪



200805311238000.jpg

携帯カメラなんで 画像きたない・・・・(笑)

本人もしっくりくるみたいで♪


200805311239000.jpg


「あほっ!あほっ!」って鳴く 応援団はいないけどね(笑)

かわいいかわいい・・・・マーク♪


200805311303000.jpg

も きちんと縫い付けられていて   かわいい♪

さっそく届いた早々 散歩に連れていきました・・・・・・・・・・♪


次回の更新は 産まれてからか?カメラが治ってからかになると思いますが
忘れんとってください・・・・・・・・(笑)


ちなみに  子供の名前・・・・・・まだ決まらず(泣)


この記事に対するコメント

ままさん、もう産まれたんやろ~な~っと思ってたのに!
早く産まれてくれんとだんだん大きく育って産むのに大変やなぁ~!
次に更新されてる時は、赤ちゃんの写真のアップ楽しみにしてますね。

くま君、ハーネスかっこええなぁ~!
ブリンドルによく似合ってるなv-218

  • 投稿者: 天空
  • 2008/06/01(日) 17:42:18
  • [編集]

あ~かっこいいハーネスが届いてる!
くま君、似合ってる~
かっこいい♪
ママさん、元気な赤ちゃん待ってますね。
アースコートもしばらくお休みなので、ママさんのフレブルーズ復帰と再オープンが一緒になりそう♪
では、また連絡しますね♪

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/06/02(月) 12:06:45
  • [編集]

v-188momoままさん、壁紙変えたんですね~。涼しそうでいいですねv-218

もう、生み月で、いつでも大丈夫なんでしょうね~居心地がいので、お腹でゆったりしているんでしょうか??
いつもドキドキしてるんですi-229

デジカメ壊れてちょっとたいへんですね。i-181
リキママも一度、修理してもらった事ありますが、10日ぐらいかかりました。

くま君のハーネスかっこいいですね~こんなのは、なかなか売ってないですね。
よく似合ってますv-354

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/06/02(月) 20:25:05
  • [編集]

おおお~♪かっくいー♪
くまくん、渋いよっ!!!
世界にひとつなんだね、いいねv-238
赤ちゃん産まれたら、貸してあげてねv-22・・・つかえないかぁ。

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/06/02(月) 20:41:57
  • [編集]

キラキラの白いハーネス!クマ君に似合っているおね~♪これなら、お散歩も楽しいでゅすね。
そんでもって、もう直きなんでゅすね。
頑張って、プリっとプリチーな赤ちゃんを産んでくだそいね。

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2008/06/03(火) 11:49:36
  • [編集]

お久しぶりで~す。
くまくんにぴったりで良かった★とパパが申しております・・・
また何か不都合があれば遠慮なく言ってくださいね。
ママさん、もうすぐですね~。
私も楽しみにしてまぁす♪

  • 投稿者: りんたろうママ
  • 2008/06/03(火) 20:43:27
  • [編集]

天空さんへ♪

天空さん・・まだ産まれてないです(泣)
予定日まで あと10日程なんですが
もう 産まれた方が楽んですがね・・・

次の更新までには 産んでみせますんで(笑)

ハーネス ブリンドルの男の子には
白色いあいますよね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/03(火) 21:25:31
  • [編集]

コタははさんへ♪

ハーネス届きました♪
いっぱい キラキラつけてくれはって
くまくん サイズピッタリです!!感激しとります♪

アースコート移転やねんなぁ・・・
また 今後も 参加出来るかなぁ・・・
たぶん辞めときっていわれても参加すると思いますが(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/03(火) 21:29:26
  • [編集]

リキママさんへ♪

赤ちゃんまだ 産まれたくないのか のんきに
おなかにいてますぅ・・・予定日まで  あと10日程なんですが もう 2700gこえたんで これ以上大きくなる前に
出したいです(笑)くまとむぎ 二匹つれて
えっちら 散歩にいってるんですが・・・・
こんなとき わんこがいて 散歩につき合ってくれるので
ありがたいです♪

デジカメ  まだ 修理出してないんですよ・・
結構日にちかかりますよね・・・

ハーネス  やっとmomoままの好きなデザインのが
出来て喜んでます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/03(火) 21:34:07
  • [編集]

kyokoさんへ♪

そうそう世界に一つだけのハーネスです♪
こんなハーネスあんまり売ってないんで
めちゃんこ うれしかったです♪
赤ちゃん産まれて歩ける時期になったら
つけてみますね~♪それまで ハーネスもってるかな(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/03(火) 21:37:11
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

かぶたよしさぁん プリって産みたいです~(笑)
まだ 産まれてくる気配がないんで
くま達と散歩頑張ってますが たぶん  他人の人が
見たら おなか大きいのに何考えてるの?って光景だろうなって思いますが(笑)

キラキラハーネスお気に入りです♪
まだ一度しかつけて散歩に行ってません
大事に使います♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/03(火) 21:41:00
  • [編集]

りんたろうママさんへ♪

りんママさん お忙しいのに覗いてくれてありがとうございます♪
それから それから こんなにもかっこいいハーネス
ありがとうございます~♪さすが パパさん!!
サイズぴったりですよ!!
もったいないので お出かけの時にしか使わないかも
しれません ドロドロになりそうで(笑)

予定日まで あと10日程。。。まだ産まれてくる気配がないです・・・・・ガンバって歩きます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/03(火) 21:44:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
