
  • --/--/--(--) --:--:--


逆らうなくりよ!!

  • 2008/06/19(木) 22:30:45

先週ママさんが 夜 荷物をもって いなくなったくり・・

入院とやらをしたらしいくり・・・それから 数日たったら 帰って来たくり・・・

喜んだくり!!っていっても ママさんが入院しようが 私は 何も変わりなく過ごしてたくりですがね♪

そしたら なんか子分を連れて帰ってきやがったくりよ!!

新入りくりね!新入り!! 

CIMG6479.jpg

でも 本当は 夜になるまで 私は 子分が人間だって事を知らなかったくりね・・・

ママさんが お乳をあげてる時も 人形だと思って えたいのしらない物には 近よったら

怖いくりね・・だから  遠くから見てたくりね!!

でも 夜になり この人形だと思ってたのが 泣出したくりよぉおおおおおお!!

でも 私には 理解不能?????????????????????????

クビをかしげる事しかできなかったくりね!!

何度か クビをかしげ   やっと人間だって理解はできたくりよ!!!

でも 怖いくりね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし ここの家のNO.1は 私だって事 おしえてやるんだくりね!!


CIMG6469.jpg


そうくりよ!!ここのルールは  私が決めるくりよ!!

逆らうと こんな目にあわされるくりよ!!お目目開いて よく見てみるくりよ!!











CIMG6486.jpg



結局 ママさんに逆らうと こんな目にあうくりよ!!


明日から 子供達がプール開き・・・・つい こんな事してしまいました・・・・・・・
本当にむぎちゃんは 赤ちゃんが生きてるものとはわからなかったらしく
泣出すまでほんとうに わからなかった・・むぎちゃんでした


この記事に対するコメント

おひさしぶりぶり

うぎゃーーーっv-238
ままさん、おめでとーーー。
前回の出産から10年とは・・・すごいですv-22
小さい小さいmomoままから、こんな丸々とした健康優良児が出てきたんやね。
生命の神秘どすえ~~
ベビーと、くまくん、むぎちゃんの絡み、楽しみにしてますよん♪

  • 投稿者: うたやん
  • 2008/06/19(木) 23:55:52
  • [編集]

むぎちゃん不思議だったんかなぁ?
でも、立派に子育てした ママさんだもんね、
むぎちゃんも! momoままさん忙しいとき、
きっと手伝ってくれるね~v-21
くま君と一緒に わが子扱いしたりしてv-73
ああ、もうプール開きな季節なんだね、
あっついもんねー、momoままさんがんばってねe-287

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/06/20(金) 19:56:56
  • [編集]

むぎちゃん、面白いなぁ~!
そのうち赤ちゃんが泣くとままさんを
呼びに来てくれるかもね…
うちの孫、今月で3歳になったんですが
先日、シュウクリームを手に持っていたら
空に「パクリ」っと食べられ大泣きです。
ちなみに孫の好きなのは、天の方です。

  • 投稿者: 天空
  • 2008/06/21(土) 20:20:11
  • [編集]

momoままぁ~、おめでとう!
って遅コメでごめんね~。
↓の出産報告に下っ腹が痛くなったケメママだす!
(遠い昔のはずが・・・)
ポチャポチャでかわいいお姫様やねぇ。
こりゃみんなのアイドルやね。
で、むぎちゃんのメンチは出たやろか?(笑)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/06/21(土) 22:15:55
  • [編集]

うたやんさんへ♪

うたやんさぁ~~~~~~~ん  あんがとう!!
そうやねん 10年も開いてるねんよぉ・・上の子とは
12才離れてます・・・もうほんと最初からの子育てになりますわぁ・・
まるまる太ってるやろ~  でも 体は細いんよ(笑)

こらからの くま君 むぎちゃんとのからみ楽しみに
しといてくださぁ~い♪

あんがとね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/23(月) 21:19:02
  • [編集]

kyokoさんへ♪

むぎちゃん 未だにはっきりとは 人間とは
理解できてないですわぁ~  むぎちゃんは  一応母なのに
人間の子供は嫌なのかなぁ? お兄ちゃんの友達も
目の敵にしてる子いてるし(笑)
その点 くまくんは お友達になりたいみたい♪
さぁ これから どうなるのか 楽しみです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/23(月) 21:22:26
  • [編集]

天空さんへ♪

へぇ~ 三歳のお孫さんいらっしゃるんですか!!
きゃっきゃつきゃ♪シュークリーム取られたかぁ(笑)
空ちゃんがね~ おいしいもんね♪
そりゃ 天ちゃんの方がお孫さんは いいわなぁ~♪

むぎちゃんはいまだに 赤ちゃんには寄ってきませんよぉ
怖いのか?なんなのか?
くまくんは 遊びたいのか 嬉しそうに寄ってきますよ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/23(月) 21:25:49
  • [編集]

ケメママさんへ♪

ママさん 何をおっしゃる~ ちゃんと お祝いの言葉
くれはったやんかいさぁ~♪こっちにまで あんがとね♪

陣痛の痛さ思い出しましたか~?
ほんま 女は強いって 思いますわぁ つくづく・・

赤ちゃん ほっぺただけ ぷくぷくやねん・・
旦那様ににとります・・どこも 私に似てないと
口々に言われんねんけど・・(泣)

むぎちゃん まだめんち切ってないよぉ♪
そのうち 切りますやろか?

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/23(月) 21:31:02
  • [編集]

v-188おぉ~おめめの開いた赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛いいし、ハッキしたお顔ですね。

生まれてまだ、何日しか経っていないの。。。成長が楽しみですね。

むぎちゃんなりに何か感じとってますねv-218
むぎちゃんも可愛いくりなり~~v-238
むぎちゃんも学校のプールで泳げる準備万端ですねv-91

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/06/23(月) 23:24:36
  • [編集]

おごごごご……!!
おめでとうございます!
のんて可愛い赤ちゃんでしょうかっ!目鼻立ちもくっきりして、美形でゅすね~~♪
今後の、クマ君、むぎちゃんの動向も楽しみだす!
momoままさん、がんばりましたね!
ぷりぷり…感動でゅすね!

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2008/06/24(火) 01:38:15
  • [編集]

むぎちゃん、人間って分かってなかったんや(笑)
そのうち母性本能が出てきて、あやしてくれたりしてi-235
仲良くできるといいのにな~
それにしても、水中眼鏡似合いすぎi-185かなり人間ぽいね~


  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/06/24(火) 10:20:22
  • [編集]

リキママさんへ♪

遅くなりました すいません・・・・

今の子って ほんと はっきりしたお顔の赤ちゃん
多いですよね~♪ 
今日で 生後20日にりました♪あっと言う間ですわぁ~

むぎちゃん  日に日に 赤ちゃんから
興味なくなっていて 
近くによらんといてやって顔してます(笑)

むぎちゃん 25メートルおよげるかなぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/26(木) 20:28:09
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

やっと産まれましたおね~~~~~~~♪
がんばりましたお!!
お目目もお鼻も 私には似ず(笑)よかったです・・・

むぎちゃんは 自分よりかわいいかわいいって言われてるのが 嫌みたいですよ  くまくんは
お友達って思ってるのか ほんと
泣けばベットにかけより 心配そうにしていますおね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/26(木) 20:31:26
  • [編集]

天ママさんへ♪

ほんま むぎちゃんには いつも笑かされてますわぁ~
日に日に 赤ちゃんとの距離を作ってにげてます(笑)
たぶん うっとうしいみたい 男の子やったら
寄ってきてたかも(笑)

むぎちゃんの水中メガネ姿・・なんか
こういう人間本当にいてますよね(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/06/26(木) 20:34:38
  • [編集]

ママさんにさからうと、いろんなコスプレさせれられそうね~~、むぎちゃん!!!
いろいろと教えてあげてね❤

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2008/06/29(日) 22:35:45
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

りんたろうままさんが おっしゃる通りです(笑)
でも むぎちゃん こんな事されるの好きなんですよ♪
たぶん 自分はかわいいから
してもらえるくりね♪って思ってますよ♪

むぎちゃんが教える事って・・メンチの切り方?(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/07/01(火) 11:56:17
  • [編集]

おおっ!ママさんに逆らうとそんな恐ろしい事になってしまうんですねぇぇーーっ
スイムキャップが私には給食の帽子に見えそのアンバランスな組み合わせが
更に恐ろしさを倍増させたのですぅぅーー

ママさん遅くなりましたがおめでとうございます!
新しい家族が増えるってステキなことですね!


  • 投稿者: yuka
  • 2008/07/02(水) 23:20:35
  • [編集]

yukaさんへ♪

そうですよ!私に逆らうとこんな目にあいますねん(笑)
でも  むぎちゃんは こんな事されるの好きなんですよ~
かわいいから こんな事してもらえてるって思ってるみたいで くまくんに いいやろぉ~って目でにらんでます♪

新しい家族増えました♪
ありがとうございます~~~~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/07/04(金) 16:51:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
