
  • --/--/--(--) --:--:--


JUGGLER BOY?

  • 2008/07/04(金) 19:03:06

この前の夜に むぎとくまを連れて散歩に行ったら

公園で一人 上半身裸の(なんで 裸やねん?)

かっこいいお兄さんが ピンを片手に ジャグリングの練習をしてはりました・・
 
それを見つけた イケメン大好きむぎちゃんは そぉーと近づき

ちょこんと腰をおろして 見物しだしました


こんな感じで↓

CIMG6521.jpg   

あまりにも ジーと見ているので木にくくり くまくんと公園をウロウロ・・・

10分ぐらい ただひたすら 視線をおくるむぎちゃん・・・

しかし 想いは届かず・・・・ ひたすら 練習をしていました。

それから 公園へ行くたび  お兄様を探すむぎちゃん・・・

CIMG6519.jpg

夜にならないと こないのか?



CIMG6515.jpg


それとも お金を渡さなかった タダ見のワンコに見せる芸はないのか?


CIMG6524.jpg

(ひそかに カメラに入るむぎ・・・)


CIMG6525.jpg

今度はお金を用意して お兄さんを 待ってみましょうか?むぎちゃん♪

ウサギさんに乗ったむぎちゃん 優越感に浸っておりました♪

CIMG6513.jpg

早く大きくなって イス取りゲームならぬ ウサギさん取りゲームを

むぎちゃんと出来るといいのにのぉ♪


この記事に対するコメント

むぎちゃんの熱い視線に負けず、ひたすら練習してるイケメン??
タダ者ではありませんね…。

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2008/07/05(土) 17:49:16
  • [編集]

お久しぶりです。
忘れられたのでは?と不安気味、サヴィニャックです。
赤ちゃん産まれたんですねー!!かわいいーっ!!
そして私も4月に産んでました。あはっ。
みんな元気そうでよかった。
サヴィももれなく元気です!
むぎちゃんの「熱い眼ビーム」健在ですね!!



  • 投稿者: サヴィニャク
  • 2008/07/05(土) 19:18:45
  • [編集]

びっくり~

子供の成長にびっくりです。
顔が、とってもしっかりとしたね~。
すごいね、子供も素敵だねv-22
それから、ルーシーの行き着けの公園でも、ジャグラーさんが練習してる場面に遭遇したことあったんだよv-8
ルシは完全無視だったけどね・・・ふふふ。好みのタイプではなかったみたい(私もv-431
来月大阪遊びに行こうと思ってるから、その公園行って待ち伏せしよっかなv-355(こわっe-236

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/07/05(土) 22:11:50
  • [編集]

公園へお散歩

v-266むぎちゃん、ひたすら気になるお兄さんをじっと見ているんですね。
おしとやかなむぎちゃんですv-415
お散歩もちょっと薄暗くなった時に行かないとバテバテになりますね。

赤ちゃん、しっかりしたお顔ですね~まだ見えてないのに、カメラ目線で可愛いです。v-212でも、少しは、見えてるんでしょうね。

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/07/05(土) 22:22:37
  • [編集]

むぎちゃんは、イケメン好きなんですね。
うちの空は、女子高生好きなんですよ~。
むぎちゃんと同じでおねえ座りで高校生をジ~っと見つめます。
赤ちゃん、大きくなるの早いなぁ~v-237

  • 投稿者: 天空
  • 2008/07/07(月) 14:28:48
  • [編集]

かぶだよしは、つけ麺も好き!
むぎちゃんは、そのジャグラーお兄さんが好きになってしまったんですかね?
恋でゅすか?
確かに、何かを探しているような…切ないむぎちゃんだくりよ~。

赤ちゃん!ますます可愛くなってきましたね~♪
無垢な目に癒されました~。

  • 投稿者: かぶだよし
  • 2008/07/08(火) 12:28:13
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

ままさん~ りんちゃんの調子はどないですか~?

むぎちゃんの視線に負けずに 練習にはげんでおりましたよぉ!! むぎちゃんは 何で声かけてくれないくりね?って感じで 私に助けを求めてました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/07/08(火) 16:38:24
  • [編集]

サビィニャックちゃんへ♪

ままさん お久しぶりんこです♪
忘れてませんよぉ!!
ままさんトコのベイビーちゃんの事も聞いて
おりますよ~~ 元気そうでなりよりです♪
サビィちゃんも元気ですか♪
お姉ちゃんになったんだもんね~~~~

落ち着いたら また 遊んでやってね♪
赤ちゃんいっぱいで 楽しくなりそうだね!!

むぎちゃん メンチ 健在よ~ サビィちゃんのために
磨きをかけてるよ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/07/08(火) 16:42:21
  • [編集]

kyokoさんへ♪

くくくっ ルゥたんはジャグラーのお兄さん
好みじゃなかったのね・・それに kyokoさんまで
好みじゃなかったとは(笑)飼い主に似るねんね♪

赤ちゃん大きくなったでしょ!!どんどん  
わがままに成長しておりますよ・・・

え~~~~~~~~!!
kyokoさん 大阪にきはるんですか!!!
旅行?法事?用事?
時間があれば あいたい・・・・・・・
会いたいドス・・・・むぎちゃんを
見てやってください~ 連れていきますんで♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/07/08(火) 16:47:27
  • [編集]

リキママさんへ♪

リキママさん むぎちゃんはおしとやか?とはいえませんよぉ(笑)こうして 眺めてる時は
しおらしく・・?見つめていますが(笑)
女は怖いです・・・・・・

散歩も夕方は出れなくなってきましたね~
湿気もすごいですもんね・・・

赤ちゃんもそろそろ お目目見えてきてる
感じです~♪
むぎちゃん習って カメラ目線の上手な子に
なってくれるでしょうか(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/07/08(火) 16:51:03
  • [編集]

天空さんへ♪

空ちゃん 女子高校生好きなんですか~?
なんでぇ? やさしいからかな? くまは 
女の子好きやけど むぎは ほんと手の平返したように 近くにきません(笑)「触らんといてくりぃ
』って感じで(笑)たぶん ライバル意識なんでしょうね・・・・こまったむぎです・・

赤ちゃんどんどん大きくなってきてますぅ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/07/08(火) 16:55:09
  • [編集]

かぶたよしさんへ♪

きゃっはっはは♪つけ麺~~~~♪
momoままも好きですよ・・
むぎちゃんは飼い主に似たようです・・でも タイプは正反対ですがね♪

むぎちゃんは恋多きワンコ・・小悪魔です・・
イケメン探してるむぎちゃんの姿は
少し切なそうにみえますよ♪演技ですがね~

赤ちゃんのお目目は ほんと一寸の濁りもなく
綺麗です・・ いつまでも大事にしてほしいものです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/07/08(火) 17:00:10
  • [編集]

ご無沙汰しています☆大馳がパソコンをいじりたがって大泣きするのでなかなかパソコンを開けず・・・(T_T)

むぎちゃん、イケメン好きなんですね~♪そんなおっきいクリクリ瞳で見つめたらみんなイチコロなのに、そのイケメンさんは必死やったんですねー(*^_^*)
くまくん、ちっちゃいお散歩カバンかな?可愛いです(^_-)
姫ちゃんもみるみる大きく可愛くなってきますね♪

  • 投稿者: ベイブ姉
  • 2008/07/13(日) 23:19:35
  • [編集]

赤ちゃんの成長って早っi-201
またまた、一段と可愛らしいお顔になってる~旦那さん、
もう心配してるんちゃいますか?嫁にはやらんとか言ったりしてi-278

むぎちゃん、ジャグリングのお兄さんに一目惚れ??
オネエ座りってのが色っぽいi-178
そんなむぎちゃんに目もくれないなんて(怒)
くま君に遠慮したんちゃうかな~

  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/07/14(月) 15:58:39
  • [編集]

遅くなったぁーーーー!

うわぁーん(>_<)すっかり出遅れてしまった・・・凹
いや、気を取り直して!!

おめでとう★そんでなんて目がくりくりハッキリしたお顔♪
目が二重やぁ~、かわいい~~!
陣痛の様子・・・読ませてもらい、久々に出産の日を思い出しました。笑
パンダも子宮口ホンマになかなか開かんくて(-_-;)死ぬかと思ったし!
また落ち着いたら子連れで会いたいな~☆

  • 投稿者: パンダ
  • 2008/07/16(水) 23:31:46
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

いえいえ こっちこそご無沙汰ですぅ~
そっか 大ちゃん泣いちゃうのね~ どうしても
お母さんが 何かしてたら 邪魔しちゃうもんね~
寝てたら寝たで 用事あるしね・・大変だもんね!!

むぎちゃん ほんと イケメン大好き!!
誰に似たんだろうかぁ~(笑)
ちなみに むぎちゃんは若い男の人が好きです♪

このくま君が ぶら下げてるかばん フレンチの
お友達にもらったんですが ず~とこうして
散歩に行ってます♪

娘 日に日に大きくなってきてますよぉ!!
年いった子なんで 確かに甘めに育ててます~
大ちゃ~ん 大きくなったら遊んでやってね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/07/17(木) 22:18:51
  • [編集]

天ママさんへ♪

クククっ!娘 ドンドンお顔もかわってきてますわぁ~♪ 旦那様は あまあまで育ててますよ!
嫁に行かせないんでしょうかぁ~ いけないと
困るけどね~♪

むぎちゃんのお姉座り なんか色っぽいでしょ!
天パパさんみたいには相手してくれへんかったから 色気でせまったんかな?(笑)
無理な話やっちゅうねん!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/07/17(木) 22:23:16
  • [編集]

パンダさんへ♪

パンダさぁ~ん あんがとね~!!
パンダさんとこの 姫ちゃんも大きくなってきたね~♪
娘全然 私に似てません・・・10人中10人も旦那様に似てるねっていわれますです(笑) 
旦那様はちと 日本人離れした顔なんで
 将来どんな顔になるのかが 楽しみです♪

ジンツウ思い出したぁ~~~~~???
ほんま  もう懲り懲り・・・辛かったです・・
死ぬかとほんま思うし ある意味死にたかったよぉ(笑) 「腹切れ~~!」って叫んだよ(笑)
パンダさんとこの姫ちゃん 大きくなったら フレンチを兄に持つ物同士 フレンチ談義に 花咲かしてくれるかな?(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/07/17(木) 22:31:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
