
  • --/--/--(--) --:--:--


たらこぉ たらこぉ たらこぉ たらこぉ たらこぉ♪

  • 2006/12/14(木) 17:20:17

かわいいノートを見つけたので
娘に買ってきてあげた♪

こんな ノート♪




どうです?かわいいやんな?
でも むぎはどうも 怖いらしい・・・
必死に匂いを嗅ぐが わ か ら な い
わ か ら な い・・・・・?????????







どうも たらこのキューピーちゃんと目があうのが
怖いらしい・・・





メンチきられてると思うのか?
たらこぉ~~~~って歌いながら 見せるのが怖いのか?


この後 逃げてテーブルの下へ避難・・・


その頃 くまくんは


たらこの着ぐるみに変身♪






むぎちゃんの服で たらこに変身させたけど

服の柄が たらこ カビが生えてるみたい・・・・





うん♪くまくん かわいいですよぉ♪

ちなみに このノート 娘は気に入らないらしく
「こんなん 学校にもっていったら かっこ悪い・・・」だってさぁ・・・

どう言うことやねん!!!
もう 買ってきたるかいっ!!っと思いました・・・(涙・・)


この記事に対するコメント

たらこぉ~~

今、めちゃくちゃ流行ってますね。
たらこキューピーがあるんですか。。。初めて知りました。
くま君、たらこになってますやん!!この服着せてる途中って可愛いねえ~~。
テレビ出れるよぉお~(笑)

  • 投稿者: リキママ
  • 2006/12/14(木) 20:14:22
  • [編集]

たらこノート

私なら喜んで学校に持って行くますよ!
くま君これでCM出演OKですね
キューピーからオファー来たらいいですねヽ(^o^)丿

  • 投稿者: 亀吉おかん
  • 2006/12/14(木) 22:00:33
  • [編集]

カビ生えたたらこって表現にふきだしました…。くまくんは、ほんと愉快なキャラだ~。怖がり(過ぎる)むぎちゃん、抱っこしてヨシヨシしてあげたいです…、あんまりいじめると、いけませんっ。むぎちゃんのかわりにmomoママさんをぺんぺんしにいきまっせ♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2006/12/14(木) 23:28:36
  • [編集]

へェ~、むぎちゃんも怖いものがあったんですね?
たらこの目が怖い?
じゃぁ、くまさんたらこは?怖いかな?
くまさん、かわいい~!TV,出られるよ~。
本家本元よりかわいいよ。
momoままさん、お姉ちゃんもお年頃!ですね。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2006/12/15(金) 01:10:59
  • [編集]

へーノートあるんだ~。。
かわいいやんね~
私ストッラップと携帯のアラーム『た~らこ~♪』です^^
べーは全く興味なし!歌いながらたらこ人形近づけても無反応。。
くまくんかわいいー!袖がちぐはぐなところも笑える~
リンク完了しました^^ご確認くださいね~これからもよろしくです☆

  • 投稿者: yuka
  • 2006/12/15(金) 03:41:03
  • [編集]

リキママさんへ♪

たらこちゃん 流行ってますねっ♪
小物とかは 持ってないんですが 子供のノートを買いに行ったら
売ってあったので 買いました♪

くまくん テレビでれるでしょうか?
誰からから オファーあるかなぁ(笑)
フレンチって 耳がかくれると
ぜんぜん 顔の雰囲気かわりますよね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/15(金) 18:13:33
  • [編集]

亀吉おかんさんへ♪

そうですよね・・・喜ぶと思って買ってきてあげたのに・・・
どう言う事でしょう?わたしが使おうかと 考えましたが
使い道なく・・・
家での子供達の 落書きノートになりました(泣)

くまくん 誰かテレビに出してくれるでしょうか?
たのっしみに待ってます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/15(金) 18:16:20
  • [編集]

kyokoさんへ♪

くまくん なんか かわいいでしょう?
少し困ってるんです・・・・よぉ!!

むぎちゃんは 何でもかんでも 怖がりすぎって言うか
理解が出来ないので 怖いみたい♪
kyokoさん むぎによしよししたら
調子にのります あきません!!
私ってかわいいねん!って顔になって
いばりくさるのであきません・・・(笑)
 むぎちゃん kyokoさんが味方にいてくれるらしいで・・
よかったなぁ むぎ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/15(金) 18:20:24
  • [編集]

ケメママさんへ♪

むぎは 何でもかんでも 怖いんです・・・
多分理解出来ないもの すべてが怖いんです・・・
だから 天然ボケなんです(笑)
でも くまたらこは理解できたので 怖がらず♪

くまくんに 誰かオファーくれるでしょうか?
キュピーさん お願いいたします♪

娘年頃?なんでしょうか?
まだ 小学二年やのに・・・今時の娘ってやつは・・
生意気です!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/15(金) 18:23:56
  • [編集]

yukaさん♪

べーくん 興味なしですか?くっくっくっ♪
そんなもん知らんっ!!って言ってる ベーくんのお顔が浮かんだ♪

くまの 袖のちぐはぐなとこ いいでしょ?
なんか キャラクターになるかなって?おもうねんけどなぁ。。。。

あっ!!リンク ありがとうございました♪
こちらもさっそく載せさせてもらいました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/15(金) 18:27:43
  • [編集]

♪た~らこ~♪ノート欲しい!可愛いのに娘ちゃん気に入らないのね・・・。
そして、むぎちゃんはコワイんだo(*^▽^*)oあはっ♪
くまくん今度Mステあたりから「キグルミ」のバックダンサー依頼くるんじゃない?!
あのセーター着てるくまくんももちゃんに似てるかも!

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2006/12/16(土) 09:15:47
  • [編集]

はじめまして(^o^)/
ハニー&ツキママさんのブログから勝手に遊びにきました(^^ゞ
凄く面白くて、母も私も大笑いさせてもらいました^m^
むぎちゃんめっちゃ可愛い(*^_^*) 勿論くまくんも可愛いね(^^♪

たらこ姿・・・むぎちゃんの「~クリ」が本当に面白おかしかったです\(^o^)/
我が家にもフレブルいるので、むぎちゃんに負けないように
面白ブログ作りたいと思います(*^_^*)

  • 投稿者: えみ
  • 2006/12/17(日) 23:51:08
  • [編集]

momoまま

このノートかわいいやんねっ?何が 気にいんないのか・・・・!!
そんでもって むぎもむぎで 何が怖いのか?(笑)

くまくん ももばぁに似てますかぁ?
やっぱり 息子ですもんね♪
くまくん バックダンサーの依頼あるでしょうか(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/18(月) 09:03:49
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

上のコメントが ママさんへのコメントですぅ・・
間違ってやんの・・・すいません

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/18(月) 09:07:42
  • [編集]

えみさんへ♪

コメントありがとうございますぅ♪初めまして momoままです♪
大笑いしてくれたんですか?ありがたいありがたい♪
おもしろいと言われるのが 一番うれしいです♪

ちと 間抜けなむぎなので 理解不能で
怖がってました・・・飼い主の方が むぎの天然には
まいってしまう事がしばしば(笑)

フレンチ飼ってはるんですね♪
ブログ さぼりぎみですが また 笑えるネタ 書きますので
覗いてくださいね♪
えみさんも頑張ってくださいね♪
ありがとうございました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/18(月) 09:13:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
