
  • --/--/--(--) --:--:--


むぎ姉さん がんばれ!

  • 2008/08/07(木) 22:59:17

いまだ  赤ちゃんが嫌いなむぎに

今回は頑張ってもらいました♪

取りあえず赤ちゃんのここでの名前を決めましたが

本名から 一文字とっただけですが・・・・・・・・






CIMG6567.jpg


最近よく 男の子にまちがえられる りんたん・・・・・・・・・・




CIMG6571.jpg


おたふくっか!ってぐらい ほっぺ でかすぎやで!


CIMG6575.jpg


ちなみに おしゃぶりは 嫌いみたい・・・・・・・

おしゃぶりぐらいでは 機嫌は治りやせん・・・・



で さっそく おいてみた!!!!



CIMG6577.jpg


視線さえも そらすありさま・・・・・・・・・・・・


CIMG6578.jpg



寝てるねんから 大丈夫やって!





CIMG6579.jpg




がんばったやんかいさぁ!





CIMG6576.jpg



この先 どうなることやら・・・・・・・・・・・・・


この記事に対するコメント

りんたんのプクプクでほっぺが可愛らしいv-238
すくすく育ってますね~
近くに置いた時の、むぎちゃんの表情が、笑えたi-278
でもむぎちゃんとの距離がチョット近づいたみたいやね~i-235
今後もっと仲良くなれるといいのにな~
むぎちゃん ガンバi-199

  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/08/08(金) 17:28:53
  • [編集]

「どうしていいのか分からない」って
感じのむぎちゃんですよね~e-2
うちにも、一年ぐらい赤ちゃんが居た時がありました。
その時の空は、見たくて見たくて仕方ないって感じでしたよ。
むぎちゃんも少しずつりんたんと仲良くなっていくでしょうねe-319

  • 投稿者: 天空
  • 2008/08/08(金) 21:12:00
  • [編集]

v-188むぎちゃん、ちょっとは、気になるようですね。v-218

匂い、ちょっとクンクンしてこの子誰やのん?って先から住んでるむぎちゃんは思ってるかも。。。??

りんたん、もうしっかりした可愛いお顔になってますね。v-415

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/08/08(金) 23:45:05
  • [編集]

むぎちゃん、がんばれ~♪

二人の距離は、ちょっとづつ近づいていくんだろうなぁ♪
それにしても、りんたんの不敵な笑顔!!!
むぎちゃんのキャラを上回りそうですね~。貫禄ありとみた!!!
オフ会でりんたんに会えるのが楽しみ❤

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2008/08/09(土) 11:04:56
  • [編集]

キャッッッッ!
かわいい~!!ほぺったぷっくりですねー♪
うちの子は背が高く、細身。
覚えていますかね?まるでダンナ。
親子間違いナシ!!!
しか~し、明日の4ヶ月健診で体重突っ込まれないか、ちと不安。

むぎちゃん、がんばってますねー。
ツーショット、撮りたいけどなかなか
むずかしーですー。

  • 投稿者: サヴィニャク
  • 2008/08/10(日) 11:53:28
  • [編集]

生まれたてで「わて!」には笑ろたわ。(笑)
このかわいい顔で「わて!」・・・・
むぎちゃん、いっぱいいっぱいですね?
りんたんがもっと動くようになったらどうなるかな?
ムフフ・・・楽しみですねぇ。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/08/10(日) 17:38:48
  • [編集]

天ママさんへ♪

りんたん 大きくなってきてますよぉ♪
産まれた時から このほっぺなんで
たぶん大きくなっても このままだと思うんで
たぶん嫌だろうなぁ~(笑)って思ってます♪

むぎちゃん ほんとほとんど 視界にさえ
りんたんの事いれませんよぉ・・・
怖いんじゃなくて うざいんだろうなぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/10(日) 22:39:29
  • [編集]

天空さんへ♪

むぎちゃんの 天然の頭では 赤ちゃんと言う物が
理解出来ないのかも知れません・・(笑)
でも むぎちゃんも一応おかぁさんなのになぁ?

へぇ~空ちゃんは 赤ちゃんいけるんだぁ~
1年も一緒に過ごしてたんですかぁ~
にぎやかだったろうな♪

むぎちゃん りんたんと仲良くなれる日が
来るのでしょうか?たぶん 無理なような気が
しますぅ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/10(日) 22:42:42
  • [編集]

リキママさんへ♪

りんたん お風呂に入ってるとき
ポニョみたいに見えますよ(笑)
まだ ハムは食べれないんですが・・・♪
映画はりんたんを旦那様が見てくれてて
見に行けたんですよ♪

むぎちゃんにとっては
未知なる生物なのかもしれません
もう少ししたら むぎちゃん
おもちゃで叩かれる日がくるんだろうなぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/10(日) 22:46:21
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

りんたん  不適な笑いでしょ♪
この先 たぶん むぎちゃんとの距離はあいていくのだと思います・・大きくなったら 
りんたんなら おもちゃ
むぎにぶつけそうやし(笑)

りんままさん あ~あと少しやね♪
産まれたら 骨盤締めるの忘れずに~(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/10(日) 22:49:37
  • [編集]

サビィニャックちゃんへ♪

毎度あんがとうございます♪

パパさんの事 ちゃんと覚えてますよぉ♪
ママさんも細いから 赤ちゃんもきっと
スマートなコなんですよ~♪
離乳食はじまったら ドンドンぷくぷくに
なりますよ♪
我が家のりんたん 顔だけブタなんです(笑)
体は 細い方ですねん!
将来が可哀想です(笑)

2ショット 難しそうですね~
頑張ってくださぁ~い♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/10(日) 22:59:50
  • [編集]

ケメママさんへ♪

わてっ笑ってくれましたかぁ~♪
さすが ケメママさんですわぁ~
大阪弁たんまり使わしてもらいまっさぁ~♪

むぎちゃん そうです!いっぱいいっぱい
大きくなればなるほど 怖い存在に
なっていくとも 知らんやろうから
今後が楽しみです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/10(日) 23:02:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
