
  • --/--/--(--) --:--:--


角がほしいお♪

  • 2008/08/11(月) 19:07:17



水曜 息子が散髪屋さんから 帰って来たら

なにやら 怪しい物を 連れて帰って来た!!



さっそく くまくんに見せてみた♪





CIMG6587.jpg

くまくん 開けてあげるけど 舐めないでね・・・

CIMG6588.jpg


ブゥブゥ言って 十分怪しい生き物だと思うよ かぶとくんからみたらさぁ~




CIMG6589.jpg



そうだね・・・この黒光りには くまくんも負けちゃうね!!




CIMG6590.jpg


生えたら もちろんむぎに「えいっ!!」ってやるんだろうなぁ・・・

過去にくまくん カブトムシのエサのゼリーを 沢山たいらげた過去があるくまくん・・

息子がこのかぶとむしにゼリーをあげてる姿を見て

おすわりしていたくまくん・・・・・・・・・・

わんこのおやつじゃ・・ないんだよぉ・・・

あんま~~~~~い匂いするもんねぇ


この記事に対するコメント

お疲れ様で~す。

v-188くま君、興味深々ですね。
不思議そうな顔が可愛いね。表情豊かなフレンチはいいですね~~
じっと見てるだけで全然いたずらしませんね。
我が家には、長男が関東から、くわがたのメスを持って帰り元気にゼリー食べてます。
このカブトムシは、買ってもらったのかなあ~??大きなカブトですね。

くま君、カブトムシよりゼリーに興味ありますよね~。勘違いしてるくま君、きゃわいですv-266

ハードスケジュールのmomoままさん、いろいろ行事がありますが、全てこなしてますね。

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/08/11(月) 19:41:10
  • [編集]

くまくん。。。。ふふふ。

黒光り対決したんですね?
私はくまくんに一票!です。
かぶとむしゼリー、どこかのブログで、
間違って食べていた御母さんいました。
相当うけましたが、くまくんがお座りしているのを思うと、
またうけてしまいましたv-19
勘違い多ければ多いほど、愛しいものですおねv-119

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/08/12(火) 11:09:09
  • [編集]

くまくん、かわいいなぁ♪

くまくんにも、つのがはえたらいいのにね~~~ヽ(^o^)丿
そしたら、ゼリーもらえるかもよ?
たらふく食べられるといいね!!

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2008/08/12(火) 13:03:37
  • [編集]

くま君、カブトムシを見る目…
すごく真剣ですよね~!
角でつつかれるよ~(笑)
最近は、カブトムシやクワガタの
ご飯はゼリーなんですね。
私が子供の頃は、スイカの皮や
砂糖水をふくんだ綿を上げたもんです。

  • 投稿者: 天空
  • 2008/08/14(木) 20:56:36
  • [編集]

リキママさんへ♪

盆休みが終った momoままです・・・(笑)
このカブトムシ 散髪屋さんで貰ってきたんですよ♪ 髪の毛を切ったらもれなく貰えたみたいで
大喜びで帰ってきました♪

くまくん 興味深々です!
じっと見てから すぐ 飽きてましたけどね♪
ママさんとこの クワガタさんの女の子見せて
もらいましたよ♪
ゼリー はリキ君興味ありませんかぁ~?
すんごいおいしそうな匂いしますよね♪
(食べたくは 無いけど・・・(笑))

一昨日 三重から帰ってきました!
渋滞もなく よかったです!
明日で 仕事にも行かなくていいんで
ホッとしています♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/15(金) 21:44:18
  • [編集]

kyokoさんへ♪

黒光り対決いたしましたよ!!
おお!くまくんに一票入れてくれはるんですか!!
ありがとうございます♪

くくく・・クワガタのゼリーはほんと
あきませんよ!1めちゃんこ 美味しそうな
匂いしますもん♪間違えるのも分かる気がしますが蓋に「クワガタゼリー」って書いて
ありますけどね(笑)

勘違い・・おもしろいですね~
くまくんは  以前食べた事が
ある事をたぶん覚えてたんじゃないかと・・・
たしか 5・6個 うまい事開けて
食べてましたから・・
お口はプンプン 蜂蜜の匂いがしてましたので
バレバレでした(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/15(金) 21:51:42
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

いえいえ くまくんに
角が生えても ゼリーはもらえません(笑)
たぶん 1日一個でも 太りそうな匂い・・(笑)

お腹 どうですか~?
ままさんのブログ 更新がなかったら
もしや!っと思いつつ アクセスしてますわぁ~
あ・・・たのしみだ♪
どんどん 動いてがんばってね~
可愛い赤ちゃんがままさんに会えるの
楽しみにまってるよぉ!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/15(金) 21:55:26
  • [編集]

天空さんへ♪

今日 カブトムシのエサがなくて
ママさんのコメント思い出し
砂糖水あげましたよぉ!!おかげさまで
カブトムシ君 餓死せずにすみそうです(笑)

くまくん カブトムシ君に角で
つつかれたら どうするんだろう?
怒りますかね?食べちゃうのかな?
どうなるんだろう・・・・?
試してみたく なりました(笑)
でも カブトムシ君を案じて やめときますわぁ・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/15(金) 22:02:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
