
  • --/--/--(--) --:--:--


三重県ふたたび~♪

  • 2008/08/21(木) 22:56:26

CIMG6683.jpg

りんたん顔面だよぉ・・・・・・・目やに付いてなくてよかったわぁ・・

で、家族5人 くまむぎで犬2匹で

民族大移動・・・・・・・のごとく

CIMG6679.jpg


早めの盆休みの為 道もすいていて よかったのですが

料金所で りんたん シートベルト 切られました・・・


凹みましたが・・・

ハニーさん家族が あたたかく迎えてくれました♪

もう すっかり立派な 4匹のお孫のおばぁちゃん♪

CIMG6645.jpg

すいませんm(__)mハニー姉さん9才やったわぁ…。それから、ほんとは 我が家に迎えたかった・・・女の子の

CIMG6631.jpg

女の中で男がひと~り♪って歌歌ったなぁ 子供の頃・・・で

5匹の女の子の中で頑張ってる?男の子




CIMG6633.jpg


気が付くと 壁とおしゃべりしてるみたいやったね~コタ君♪

で 色んな個性のコがいてるなかで いたって普通の女の子の

CIMG6635.jpg

今じゃ 子供達と同じテンションのおかぁさんの

CIMG6639.jpg


小波たんは 後ほど登場やで~

お庭に出て・・・

CIMG6599.jpg



この中で 一番年上のくま君♪

自分なりに一様 一緒に混ざって遊んでるつもり・・・・・


CIMG6598.jpg


水はあまり好きじゃないクマ君・・


CIMG6596.jpg


精一杯 水浴びがんばってました♪

もう 楽しくってしかたないって 感じです♪

こんなお庭があれば 夏でもたくさん 遊べるね♪

CIMG6613.jpg

で そのころ むぎは 高みの見物?


CIMG6629.jpg

絶対にまざらない・・・下品な遊びと思っているのかぁ?


やっと登場 小波たん♪

サザエにメンチ 切ってます♪


CIMG6628.jpg


一番小さな小波たん・・・サザエの中で暮らせそうだもんね♪


カメラが嫌いな ハニー姉さん
食べ物があると 撮れます♪

CIMG6622.jpg

最後はやっぱり 小波たん♪

娘がかまえたカメラにメンチ♪


CIMG6615.jpg

一泊だったけど ほんと楽しめました♪

息子は虫網片手に 徘徊ばかり 翌朝も一人で早起きして

裏山に出掛けており

フレンチ大好き娘は みんなと戯れ♪

楽しい夏の思い出ができました♪

ハニー家のみなさん また 言われなくても またお泊まりに行かせて
貰いますので 宜しくお願いいたします(笑)

あんがとうね~~~~♪


この記事に対するコメント

三重旅行いいな~お盆は市内から出てないし・・・i-202
ハニー家さんとこ、めっちゃ賑やかで楽しそう。
それに、広いお庭がうらやましいi-228
むぎちゃんは、ホース遊びに混ざらなかったんや~
水浴びたら、アイラインが崩れるもんね(笑)

  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/08/22(金) 17:36:04
  • [編集]

いいなぁ~♪

すご~い♪
芝生の広いお庭、うらやましい~
家族5人がお世話になれるって豪邸!
なんて楽しいそうなの~
くまくん、めちゃ満喫ですね~
むぎちゃんは女王様キャラ全開?!
ステキな夏の思い出できたね♪
私も先日スピード違反で捕まったよ~(涙)

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/08/22(金) 19:17:13
  • [編集]

楽しそうですね~

v-188りんたん、可愛い表情してますねv-238
女の子可愛い~~

すごい家族旅行だったんですね。初お泊りのりんたん、たくましく??育ちそうですね。

9歳のハニー姉さん頑張ってるお顔見せてもらって嬉しいですv-341
お庭で豪快な遊び楽しいそうで~す。
くま君、むぎちゃんの表情にも釘付けですv-344

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/08/23(土) 20:45:30
  • [編集]

天ママさんへ♪

久々の旅行でした♪ハニー家に泊まらせてもらって
宿泊代もいらないし(笑) くま達も喜んでました♪
広いお庭・・・うらやましいっす!
大阪市内に同じのを 作ったら・・億近くかな?
息子に言ってたら 「そりゃむりやな!」って
つっこまれました(笑)


むぎちゃん そうそう!アイラインきっと
崩れてしまうもんね~ だから嫌だったのか(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/24(日) 20:59:49
  • [編集]

コタははさんへ♪

そうなんですよ!家族5人お世話になれるって
考えたら凄いですよね~♪ あと 5・6人は泊まれますよ・・・うらやましいぃ・・・・♪
このお家も ワンコの為に建てはりました!
大阪じゃ 無理ですね・・・・・・

くまくん 本当に子供に?(もともと 幼いけど・・・)帰って一緒になって遊んでましたよお~♪むぎは 女王様きどりやったけど
ハニー姉さんがいてるから そこそこかなぁ(笑)あのむぎちゃんですら 太刀打出来ない
貫禄があります♪

スピード違反ですか・・・・・
何キロ?罰金きついんじゃないですかぁ~?
お互いに気をつけましょう~

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/24(日) 21:08:08
  • [編集]

リキママさんへ♪

女の子かわいいです・・が やっぱ 私には
男の子を育てる方が 合ってる気がします(笑)
おしとやかに・・育てられないです(笑)
最初の子供だったら 二ヶ月でなんて旅行なんて行かないですが 三人目となれば あんまり心配もせず・・・・ 連れて歩いてます♪
そのおかげか 人を見ると よく笑います♪
笑い過ぎです・・♪

9才のハニー姉さん 実際に会ったら凄い貫禄で
むぎでさえも 逆らえませんよ!くまくんなんか
近くにも寄りません(笑)ハニーさんは ブリーダーさんから もらった子で 実際の年齢は・・
正確じゃないみたいなかんじで もしかしたら
もっと年齢いってるかもしれないんですよ・・
こうして 幸せに暮らせる家族と一緒に
過ごしてると 長生きでるんでしょうね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/24(日) 21:17:20
  • [編集]

家族みんなで旅行、
ままさん大変だったでしょう…。
でも、みんなの楽しそうな顔見ると
大変なのも吹っ飛びますよねv-346
広いお庭で遊んだくま君、満足そう
ですね。

  • 投稿者: 天空
  • 2008/08/27(水) 20:22:32
  • [編集]

天空さんへ♪

遅くなりましたです・・・

家族みんなで旅行♪用意が大変でしたよぉ・・・
でも ほんとみんなが喜んでいて
やっぱ 行ってよかったなぁ~って思ってます♪

一番くま君が 喜んでましたわ♪
くま君来年6才になるのに
まだ半年たらずの  子犬と同じレベルで
ほんと 「僕 たのしいねん!!」って
顔して遊んでましたから♪
楽しかったです~~~~~

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/08/30(土) 21:25:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
