
  • --/--/--(--) --:--:--


何の意味やねん?

  • 2008/08/31(日) 21:35:29

みなさん こにゃにゃちわ♪

あいも変わらず バス通勤しております りんちゃんです♪


CIMG6649.jpg

ある日  仕事から帰って来たら

娘が「ママぁ~ くまのおもろい 写真とれたで~」っと

デジカメ片手に 寄って来た!


何を撮ったのか?と見せてもらったらこんなの・・・・・・・・・・・・・・











CIMG6545.jpg


パチンコ リニューアルオープンのティシュの箱に

片足つっこんでる写真・・・・・・・・・

イメージキャラクターのほしのあきも泣くで・・・・・・・・


子供の頃 テッシュの空き箱に 片足つっこんで

遊んだ事思い出したよ・・・



CIMG6544.jpg


ロボット ロボット!って 遊んでたよなぁ・・・・・・・・・・

みなさんも ありませんかぁ~?


話は戻り お店に勤務中のりんたん♪
最近はよく笑う 笑う 笑う♪

毎日色んなお客さんに相手してもらい 人見知りなんかありゃしません♪

無愛想だったのんだくれのお客のおじさまにも笑いかけ

今じゃ 笑顔を見せてくれるようになり

帰りのバスでは  見知らぬおばさんに 笑いかけ

今日は 幸せな気分になれたわぁ~♪と言ってもらえ

赤ちゃんってってすごいなぁ・・と今更感心させられる

毎日です!


本当に 毎日たいへんだけど 道で行き交う人々に

元気をもらえてます♪


もう少し 勤務が続きますが

頑張って行けそうです♪


この記事に対するコメント

まぁ・・・あの細いティッシュの箱にピンポイントで足を突っ込むとは!
ロボットになりたかった他はないでしょう(笑)
私はくまくんの天然が大好きだ!

私は今日職場で商品の説明をしている時に
説明してる手の指を赤ちゃんに握られました
人差し指を手のひら全体で握った感触は
少し子供が苦手な私ですら『ちょっとかわいい・・・・』と
思ってしまいました。確かに赤ちゃんは凄いですね^^

  • 投稿者: yuka
  • 2008/09/01(月) 00:40:11
  • [編集]

りんちゃんナイス~♪

赤ちゃんはすごいね、ほんとにv-10
子供キライだーって言ってても、
赤ちゃんにニコっされると、一緒にニコっしてしまう・・・。
すごいねv-238

そして・・・・・・くま君の、箱ブーツ。かっこいいね~、
チラっと見えてるアレも、なで肩に見えるタンクトップも、
とってもいかしてるよ~e-51

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/09/01(月) 19:38:33
  • [編集]

お久しぶりです~v-266
ホントにパソコンが全然開けず・・・v-406
わ~v-398りんたんっていうんですね~可愛いすぎです~v-353
赤ちゃんの癒しの力はほんとにすごいですよねv-511最近の大馳はもう癒しというか・・・やんちゃすぎて・・・って感じですが(笑)

くまくんv-411なんて複雑な寝方してんのーv-525最高ですねv-345いい靴ゲットですねv-392

  • 投稿者: ベイブ母
  • 2008/09/03(水) 01:06:42
  • [編集]

吹きました~♪

v-238お忙しいのに、お祝メッセージありがとうございました。

やっぱり、おもしろいなぁ~吹くもんv-266

そう言えば、リキママも足突っ込んで遊んでたのを思いだしましたわ。
何年経っても一緒なんですね。くま君と。。。

まだ、お仕事にも行かれてたいへんですが、りんちゃんの笑顔で救われますね。ベテランママさんだから、余裕で子育てできそうですね。
どんなお店なのかなあ?食べ物屋さんですか??

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/09/03(水) 20:37:41
  • [編集]

yukaさんへ♪

yukaさん コメントありがとうさんです♪
お返事遅くなりました・・

くまくん 見事にピンポイントでつっこんでるでしょ?どう言う経緯でこうなったかは
知りませんが(笑)やはり ロボットになりたかったのでしょう♪

くくくっ お仕事の時に人差し指
ギュウってされたんですね~~~~
そりゃいやされますね♪
私も子供苦手なんですよ(笑)
あんまり 優しくしゃべれないもんで(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/09/04(木) 18:36:09
  • [編集]

kyokoさんへ♪

ルゥたんは お元気かな?そちらは
だいぶ涼しくなってますか?

赤ちゃんは すごいと思いますね
自分が機嫌悪くても ニコってされると
忘れてしまってる自分がいますね♪
三人も子供産みましたが 子供苦手なんですよ(笑)あんまりおべんちゃらとか言えないもんで・・・駄目なおかんです。。

くまくんの箱ブーツ たぶんワンコの世界で
流行るでしょ?(笑)ちらっと見えてる
あれも 可愛いです・・・なでかたの肩も♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/09/04(木) 18:41:38
  • [編集]

ベイブ姉ちゃんへ♪

お忙しいのにコメントありがとね♪
どんどん 大ちゃん悪くなって来てる頃かなぁ~♪
くくくっ 見て見たい~!!
やんちゃも元気だから出来る事やもんねっ♪
りんたんが 一才ぐらいになったら
いじめてやってね♪

くまくん 雨にめっきり弱い靴ですが
いい靴ゲットしたようです♪

むぎのブぶぅちゃんとのからみ
みたくなってきました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/09/04(木) 18:47:00
  • [編集]

リキママさんへ♪

リキママさん わざわざありがとうございます♪

え~!!リキママさんも 足入れてましたかぁ~!!クククっ 私も吹かせてもらいましたわ♪

子育て余裕じゃないですけど
さすがに三人目となると だいたいでいいっか~ってなってしまって 楽ですね♪
ええかげんな所がまさしくO型の悪い所です(笑)
ほんと 毎日バスに乗ってると 色んな事がありますよ!本当は寝ていたいのですが
色んな人に話しかけてもらえるのも ありがたいと思ってます♪

お店ですか?小さな 中華料理屋です♪
御堂筋線の駅前なんでどうしても お昼がたいへんで
競争率が高いので 値段もやすいので
大変です・・・ちなみに チャーハン400円ですよ♪
もう少し頑張って働きま~す♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/09/04(木) 18:59:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
