
  • --/--/--(--) --:--:--


今 流行の食品偽装?

  • 2008/09/09(火) 18:20:42

いつもの むぎとくまの日常・・・





sy_SI63r.jpg


くまくんは にらまれると たいがい 目をあさっての方向をみる・・・




OG0gnJju.jpg

で、 また いつものが始まるのが分かるのか?
あきれて あくびをする・・・・


にらみをきかせたむぎは

突進して来て くまの大事な息子にかじりつき・・・



TV2cN729.jpg

しばらく 暴れたおす毎日・・・・・・・・・



Ym3o1mTD.jpg


そんな横で りんたんは?


AC6E9cvp.jpg

日曜日の昼寝してるおっさんの後ろ姿みたいやん!







それより  むぎとくまのエサにこんなのが混入していた!


XoJvRC2d.jpg


いやっ・・・毒物じゃないけど・・・・・・・・・・・・・





Rc1kfVE_.jpg

一粒だけ ネコのエサみたいなのが入ってた・・・・・・・・・・・

なんだろう?   しかもむぎの入れ物にはいってしまってるし・・・



2eZL19Uf.jpg


そういう事にしときましょ♪





この記事に対するコメント

v-188むぎちゃんとくま君は、いつもこんな感じで遊んでるんですか??
むぎちゃんが、突進して。。。女は、恐いです(笑)

りんちゃんの無心の笑顔には、まいったなぁ~v-238
う~ん、面白かったです。
わんこのフードも危なくなってきたような。。。i-229

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/09/10(水) 00:14:09
  • [編集]

むぎちゃん、うちの天と同じやなぁ~!
しばらくメンチきって空に突進して行きますよ。
フードの中に他のフードが入ってたんですね。
ちりめんじゃこにタコの子供が入ってた見たいな感じやなぁ~…
りんたん、も~寝返りするんですね!

  • 投稿者: 天空
  • 2008/09/10(水) 21:23:54
  • [編集]

ワンコって緊張するとアクビするらしいよ。
ってことは・・・やっぱりくまくん緊張?(笑)
この異物混入ってよくお菓子で違う形のが入ってて
ラッキ~!ってのあるやん、あれと違うの?
違うよなぁ・・・・
はい、りんたん、アホなおばちゃんを笑ってください。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/09/10(水) 23:15:05
  • [編集]

リキママさんへ♪

ママさん いつもこんな感じで遊んでます♪
むぎちゃん怖いよぉ・・たいがいくまが
降参して「キャンッ」って泣かされ 一悶着つきます(笑)
いったい 何のエサが入ってたんでしょうか?メーカーに聞こうかと思いましたが
前にもクレームを出したので
クレーマーと思われそうで辞めました(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/09/11(木) 18:40:50
  • [編集]

天空さんへ♪

天ちゃんと同じですかぁ~♪さすが
毛色が似てるだけの事はありますね(笑)
くまくんは嫌々つき合ってる事が多いです・・
女の子は突然スイッチが入るので意味がわかりません・・・むぎはオツムが・・なので尚更です。

きゃははっはは  たこさんですね!!
じゃ 当たりですね!!
やっぱ メーカーに送って何のエサか
教えてもらうべきだったな・・

りんたん この前1度だけ寝返りをしました・・・ってまだ三ヶ月になったばかりなのに
先が思いやられそうです・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/09/11(木) 18:45:45
  • [編集]

ケメママさんへ♪

立ち会い出産の疲れは完全にとれたでしょうか(笑)嘘ですよ・・・・・・・

きゃはっはははっは くまくん緊張してるねんね~~たしかにあり得るわ♪
え~ エサ ラッキーなん!!
コアラのマーチみたいなもん?
あ~ メーカーに送ったら ドックフード1年分くれたんだろか?(笑)
はい りんたんにちゃんとお伝えしときますよ
こんな人には 付いて行ってはいけませんってね(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/09/11(木) 18:51:37
  • [編集]

違う形のが混入してたんや~
むぎちゃん、食べたんかな?
星型のピノが入ってるのと同じ様な
もんかな。。。ケメママさんと同じ発想(笑

りんたん、暴れまくってる横で余裕やね~ i-235
たまには、くまくんをフォローしてあげてや~i-236


  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/09/12(金) 10:07:24
  • [編集]

天ママさんへ♪

天ママさん すいませーん 遅くなりました・・
いつも あんがとうございます♪

きゃははは ケメママさんと同じ発想♪
うん 当たりなんかもしれん♪
むぎちゃんは 食べましたよ・・むぎちゃん
ドックフード大好きなんで 残しません(笑)

りんたん フォローしてくれるようになるでしょうか?一体どっちの味方になるかな?
たぶん・・・くまくんかと(笑)
子供達二人ともくま君の味方なんで(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/09/17(水) 21:59:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
