スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フルーツコンビ♪

  • 2008/09/22(月) 22:22:05

みなさん こにゃにゃちわ♪


朝晩めっきり涼しくなったですな♪

今回はくまくんとりんたんの2ショット♪


リンゴの服着たくまくんと(kyokoさんから むぎにもらったのですが

着させ過ぎで 伸びてしまい・・くまくん用に)

イチゴの服着たりんたん♪


nObHVPQ2.jpg


『ほぉ!くまくん えらいやんかいさ!!』

『ついでといっちゃなんやけど

うんちゃんしてないか 確認おねがいしますわ~』


eMJ5dxgt.jpg


「って うそやん! りんちゃん寝てるしぃ・・』

あんがとね くまくん♪

未だ りんたんは お店に勤務中なんですが

この前は 堀ちえみさんのおかぁさんが 来てくれたので

抱っこしてもらい♪ 外をぼぉ~と 見ている時

ハイヒールモモコさんが 一番下の娘さんを自転車に乗って走っていったり♪

余談ですが 難波にあるNGKの裏にある 有名なうどんやさん・・・
(知ってるかな?)

肉吸いがあるうどん屋さん・・・・・・・のオーナーさんが

よくお店に食べに来てくれて

商売のノウハウ?を伝授してもらってます♪

ちなみに

いつも行列してるうどんやさんですが

時間外にいっても 肉吸いをごちそうしてくれはります♪


頑張ってると 本当にみなさんが助けてくれはり ありがといことです♪


追伸・・・この前の ドックフード 混入事件! (って過剰表現しすぎか・・・・・)

メーカーさんに連絡しました・・・たぶん 他にも何件か 苦情があった感じでした。

でも ここのメーカーさんに苦情したのは2回目なんで・・・クレーマーって

思われてると思うが・・・でも かわいいワンコ達がお口に入れるもの

一体何だったのか!わからない事には・・・・・・・・・・不安です・・・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

果物いろいろ♪

v-188くま君、しっかり りんちゃんの子守してくれてますね~~。

りんご&いちごで、癒してくれる画像です。

肉吸い知ってますが、まだ食べた事がなくていつもテレビで見ていつかあの辺りへ行ったら食べてみようと思ってます。
これを見てますます食べたくなってきましたわぁ~~。v-266
頑張っているmomoままさん、精神的に頼りになる方が現われてよかったね。

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/09/24(水) 23:30:12
  • [編集]

くまくん、顔デカくね?(笑)
アイドルを育てたお母さんにだっこしてもらちゃ
りんたんもアイドルになるお!
肉吸い、テレビではよく見るねぇ。食べてみた~い。
momoままには心強い協力者がいっぱいいるんだぁ。
よかったねぇ、がんばってね。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/09/25(木) 18:20:42
  • [編集]

くくくくっ・・・・

くま君、りんごちゃん着てる~。
なかなか似合うでないのおe-434
女の子もんって思い込んでたけど、
男の子きてもいいもんだね♪
そして、りんちゃんの「完全無視」も愉快だね~。
※混じってたフードは、食べても問題ない物だったんだよね?
いろいろ心配な世の中だから気になるねe-282

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/09/25(木) 21:13:53
  • [編集]

くま君、ちゃんと子守出来てるやん!
微笑ましい写真やなぁ~e-51

肉吸い、テレビで見て知ってますが
まだ食べた事ないんですよ~!
一度行ってみなあかんなぁ~!

  • 投稿者: 天空
  • 2008/09/26(金) 21:40:57
  • [編集]

リキママさんへ♪

いつも コメントありがとうございます♪
返事遅くなってしまって すいませんです・・・

くまくんは少し 心配とかしてくれて
近くによってきたりはしますよ♪
その代わりむぎちゃんは無視を貫いています(笑)

やはりままさん!肉吸いしってはりますか~
一度食べてみてはってください♪
こんな事いってはなんですが・・
ママさんならお家で作れる味だと思います(笑)

本当にお客さんには助けてもらえてますよ♪
ありがたいことです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/09/27(土) 15:58:57
  • [編集]

ケメママさんへ♪

お顔でかいすっか?そうすっか?
なんでやろ・・・・・・?
きゃはは!そっか アイドル育てた人だもんね
アイドルになれますかね!
スーパーの買い物袋片手に タクシー乗って変えり
さすが!って感心させられました(笑)
私もお店にタクシーで通えるように
がんばります(笑)

肉吸い 大阪に来たときはぜひ♪
これぞ大阪のうどんって味です♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/09/27(土) 16:04:20
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん くまくんりんごちゃんを着たら
めっちゃくちゃ可愛いですけど・・・どうしましょ(笑)ブリンドルの男のなら 赤色似合うし ほんまかわいいです・・・どうしましょ(笑)

フードの業者さんから電話があり
まぁ 同じ成分で
作ってるのが混ざったっとの事でした。。。
おやつをお送りしますって言われましたが
断りました・・・これからも クレーマーになるつもりです(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/09/27(土) 16:09:31
  • [編集]

天空さんへ♪

きゃはは♪たぶんくまくんなりに
育児をしてるつもりだと思います♪
正直 動物も男の子の方が弱い物には優しいでしょうか?むぎはずっと 無視です(笑)
時々頭の臭いをかいで案の定 鼻水お見舞いして
さっていきます(笑)

肉吸い 食べてみてはってください♪
たぶん  主婦ならこの味作れるんちゃんか?って思うと思いますが(笑)試してみてください♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/09/27(土) 16:13:06
  • [編集]

くまくん、えらい!¥

ほんまに、ちゃんと子守してますやん!!
おりこうさんやね~。
うちのりんたろうなんて、相変わらず知らん振りして、見ないようにしてるよ~。
くまくんを見習うように言っときますっ♪

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2008/10/02(木) 10:48:52
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

おそくなりましたです~
くまくん 子守りしてるつもりです(笑)
何か気になる存在みたいです♪
ときどき 目を盗んでは ぺろっとなめてます♪

りんちゃん 見ないのか~
そのうちおもちゃで叩かれたりするんだろうなぁ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/10/07(火) 13:24:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
