
  • --/--/--(--) --:--:--


打倒!安達ママくり!

  • 2008/10/08(水) 12:54:25

久々の むぎちゃん主役ネタ♪

むぎちゃん 安達ママに負けずに・・?


SdyF_lfW.jpg

こどものお絵描きのお手伝い・・・・・・・・・・・・・





tmQpOmLZ.jpg

(偉そうに やっぱり 足を組む むぎ・・・・・・・エマニエルフジン・・?)

娘なりに かわいがってるつもりなのか?

子供の要求にはきちんと答える むぎちゃん♪

ほんとは相手してくれるのが うれしいみたい・・・・・・・・



9Oc241mP.jpg

で どんなんが出来たのか 聞くと・・・・?









娘「むぎ かわいくないねん!!!!!!!!!!!」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

むぎの立場は?


dISHITKR.jpg

そんな 寝方しやんでも・・・・・・ごくろうさん!!




s36iUbJs.jpg


わかった!わかった!
エサ 五割り増ししとくから ゆっくり 寝てええで♪


この記事に対するコメント

むぎちゃんお疲れさま。
ずっとじっとしてれるなんてスゴイな~
モデル料たっぷりもらわんとね~i-236
ところで、どんな絵だったのか気になる~~

  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/10/09(木) 09:01:04
  • [編集]

モデルさんへ

v-188むぎちゃん、ピンクの服似合ってるね。v-353

しかし、安達ママにはびっくりですね~。i-182

むぎちゃんも珍しい足の組み方しますね。フレンチは身体ささえるのにいろいろしてくれるので楽しいですね。

モデル料しっかりもらって、疲れた分ゆっくり休んでねi-196

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/10/11(土) 00:07:58
  • [編集]

天ママさんへ♪

天ママさん  お疲れっす♪

むぎちゃん がんばってくれてました(笑)
相手にしてもらうのがスキな子なんで
「かわいいやろっ?』って顔してました(笑)

娘の描いた絵ですか?・・・・書くだけ書いて
すぐに消してました・・・・・
ドキンちゃんみたいな感じで出来上がってました・・・むぎちゃんの富士額 ドキンちゃんの
鼻のラインににてるでしょ?

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/10/12(日) 20:01:02
  • [編集]

リキママさんへ♪

リキママさんこんちわ♪

安達ママさん・・・・・すごいですよね!!
マネはしなくないけど(笑)でも いつまでも
若くいたいと言う気持ちは  見習わなあかんと
思いますがね~(笑)

むぎちゃんこの服きて 散歩に行くと
たいがい 笑われます(笑)

むぎちゃん ほんと偉そうなお顔して
足を組みます・・楽なんでしょうか?
ほんと フレンチってみんなそれぞれ
色んな寝方とか 座りかたしますよね~
そんな所 大好きです!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/10/12(日) 20:05:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
