
  • --/--/--(--) --:--:--


お食い初めは?

  • 2008/10/17(金) 19:31:33

Eoszf5Zt.jpg

くま君寝ています・・・・・・・・・


oIlVdPze.jpg

そうです・・momoままはあほです・・・・・・・・

くまくん寝ています・・・・・・・

E_5McfY8.jpg

くまくんは 爆睡です・・・・・・・・・・


JNLLzapW.jpg
(りんたんって奈良のせんとくんに似ていませんか?(笑))

わかりました!すればいいでしょ すれば!

くまくん まだ寝ています・・・・・・・・・


pOWac5uP.jpg

無事 110日目にお食い始めができ

記念に写真も撮りに行きました♪

ほんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れていました・・・・反省・・・・


この記事に対するコメント

お食い初め、おめでとうございます。
110日目ってとこが、ふふふ♪です~
これでりんちゃん、食べ物に困らないね~
最後の笑顔最高ですね!

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/10/17(金) 21:28:06
  • [編集]

立派まゆげ♪

いいよ、いいよ~、つながってたってv-19
お赤飯ぶじ食べれたんだもん、
幸せ幸せだね♪ くま君、寝てるふりして、
ちゃーーんと赤飯の心配してくれてたにちがいないよv-22

そして・・・・・・・・むぎちゃん、
意外と首(うしろ)肉があるねv-119 
素敵な発見できた気分v-10

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/10/17(金) 22:05:29
  • [編集]

おめでとうございます♪

v-308もうそんなに経つんですね~。
この3人の会議。。。又、吹きましたv-342

くま君、マイペースやねi-196
りんちゃんの最高の笑顔、癒されますv-353
子供の成長は速いですね。りんちゃん、もう寝がえりできるのかなぁ?
早くて4ケ月ぐらいだったように思いますが。。。

今夜12時頃の出発予定です~いつもありがとう。
笑わせてくれて。。。v-415

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/10/17(金) 22:07:30
  • [編集]

早いもんですね~。
お食い初めなんですね!
りんちゃん、赤飯食べれて良かったね!
りんちゃんがせんとクンに似てるって…
似てないで~りんちゃんの方が可愛いで。

  • 投稿者: 天空
  • 2008/10/18(土) 19:57:44
  • [編集]

コタははさんへ♪

コタははさん ありがとうございます♪

でしょぉ 110日ってmomoままらしいです・・
まぁ 取りあえず赤飯たべたし
大丈夫でしょ♪

りんたんは 誰にでも 笑います♪
何が楽しいんだか(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/10/20(月) 19:16:20
  • [編集]

kyokoさんへ♪

無事 まぬけな母親のせいで
110日でやっと 赤飯を食べれたりんちゃん・・
取りあえず 誕生日はきちんとします♪

くまくん 少し赤飯たべましたよ!
喜んでました♪

むぎちゃん 最近筋肉落ちて来てますよ・・もうすぐ6才ですから 筋肉が脂肪に変わって来てる感じです。でも避妊手術したのに
太りはしてないですね・・・最近食べ物も
好みがでてきて(今頃?)やらかいものがあまり
食べなくなりました・・・ぱりっとしたものが
好きです・・・・・・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/10/20(月) 19:20:30
  • [編集]

リキママさんへ♪

旅行行く前にコメントくれてはるのに
帰って来てからの返事になり すいません・・・
無事に帰ってきはって よかったです♪

他人様の子供って本当に成長って早いですよね~
寝返りは 普通5ヶ月頃が一般的なんですが
りんちゃん・・・・・・三ヶ月でしました・・
いまじゃ 転がりながら 移動しています(笑)
たぶん 歩くのも早そうで・・目が離せないと
おもいます・・

くまくん マイペースと言うか
りんちゃんが横にいても 寝たいときは
寝ていますね♪

お食い始めは 忘れていましたが
誕生日は忘れないようにします・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/10/20(月) 19:25:43
  • [編集]

天空さんへ♪

ほんと 早いです・・だから 忘れるのです(笑)
言い訳にはならへん・・・
それも 姉に言われて 姉が赤飯を買って来てくれました(笑)無事に赤飯食べれてよかったです♪

せんとくん 似てますやん!!
そんな 遠慮しなくても~ 似てるっと
おっしゃってください(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/10/20(月) 19:30:11
  • [編集]

うちのこも、せんとくんでーす★

りんたんもせんとくん❤
うちもずーっと、わが子がせんとくんに見えてしかたないです(>_<)
おじぞうさんタイプですよね♪

りんたん、お赤飯もらえてよかったね★これでもう食べ物に困らないから、むぎちゃんのごはんをわけてもらわなくっていいもんね~!!

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2008/10/21(火) 13:42:36
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

返事大変遅くなって すいませんです・・・
エエエ!!ルイちゃんは せんとくんには 似てないよぉ~ちゃんと女の子のお顔してますやん♪
我が家のりんたんは ほんとよく男の子にまちがえらえ・・・・(笑)

お食い初め 笑うでしょ・・・三人目となると
何もかもいかげん・・ですが
予防接種だけは きちんと早めに行くももまま・・・わけがわかりません(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/10/26(日) 18:22:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
