
  • --/--/--(--) --:--:--


ラブラブやで!

  • 2008/11/02(日) 19:30:07

どんどん 寒くなってきてる我が家・・・・・・
暑さ寒さにめっぽう弱い(むぎにも弱いが・・・)くまくん
りんたんに助けを求めるようになってきた。



D7KkXR3b.jpg


温かったら 何でもありのくまくん!
プライド?そんな物は くま君にはありません・・・・・・・・


AVNOlepl.jpg



赤ちゃんって暖かいもんね♪

そぉーと 近くによって アゴを置かしてもらい 寄り添うくま君♪





5UZE1AXQ.jpg

おしめがちょうど 柔らかくていい感じなんだろうな・・・・・・・・


aGPwCzC2.jpg


りんたんは嫌がりもせず おしりをくまくんに貸してくれてました♪

その頃むぎは・・・・・・・・・・・・・・



正義の味方  むぎレンジャーに変身しとりました♪







n1CIsQOm.jpg

この後 キャベツを食べたむぎちゃん♪
茹でたのより 生が好きな むぎレンジャー♪


この記事に対するコメント

おぉ~(笑)

v-188くま君の気持ちわかるような感じです。
りんちゃんのあどけない顔なんとも言えないですね。e-278
くま君、りんちゃんが生まれてよかったね。くま君がりんちゃんになついてるねv-266

むぎレンジャーには、まいりました~~v-353

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/11/03(月) 00:13:28
  • [編集]

かわいい~❤

v-10とってもかわいいね~♪
りんたんとくまくん、仲良しでいいかんじ!
もしかして、むぎレンジャーはやきもちやいてんの~???
キャベツが似合ってるね♪(*^_^*)

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2008/11/03(月) 10:18:10
  • [編集]

むぎレンジャーの見つめる先は・・・・?
りんちゃんとくまくん、ほんとラブラブ・・・
りんちゃん、大きくなりましたね♪

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/11/03(月) 11:32:26
  • [編集]

私も寝たい・・・

赤ちゃんのおしめのもこもこしたとこって、
あったかそうだし、なんかいいにおいしそう~。
くま君、「ママ!りんちゃんうんこしたよ!」って
知らせてくれたらいいのにねv-21
くま君はなんとも言えないムードだね~、
むぎちゃんも、キャベツっ子かわいい♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/11/03(月) 12:51:18
  • [編集]

くま君とりんたん、いいコンビになりそうですよねぇ~!
りんたんの成長と共にくま君とのおもしろショットが撮れそうですよね。
むぎレンジャーは、写真を撮るまで食べずに我慢出来ましたね~(笑)

  • 投稿者: 天空
  • 2008/11/05(水) 20:35:22
  • [編集]

リキママさんへ♪

いつも いつも 返事遅くてすいません・・・
むぎレンジャーまいってくれましたか♪
くくくっ♪ありがとうございます♪

くまくん 赤ちゃんって分かってるのか?
自分が下と思ってるのかは わかりませんが
仲良く過ごしてくれてますよ♪
くまくんは味方ができてよかったと
思ってるはずです(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/06(木) 18:13:32
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

むぎちゃんは 焼きもち・・焼きませんよ(笑)
ほんと りんたんの事は 無視してます♪
なんででしょうかね?
くまくんは 何とおもってるのかわかりませんが
ラブラブです♪

むぎレンジャー むぎ自身はいかしてる!って
思ってると思います(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/06(木) 18:16:16
  • [編集]

コタははさんへ♪

はて?むぎちゃんこの時名に見てたんだろう?
むぎちゃんは こんなのされるのけっこう
好きなんですよ・・・面白い子です♪

りんたん みんなにデカイ・・て言われます・・体が大きいわけじゃないんですが 5ヶ月には
見えん・・・って言われてます(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/06(木) 18:18:46
  • [編集]

kyokoさんへ♪

momoままも赤ちゃんのおしめのモコモコ感好きです♪くまくんにはいい枕だったんだろうな♪
うんちしたら よくクンクンって臭いかいでますよ・・・♪
むぎちゃん かわいい?クククっかわいいと
おっしゃってくれたのは さすがkyokoさんだけですね♪むぎちゃんは 私めっちゃかわいいんとちゃうん!ってイカしてる気持ちだと思います(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/06(木) 18:38:06
  • [編集]

天空さんへ♪

そうですね~ りんたんが大きくなるにつれて
くまくんとはどう言う関係を築いくんやろうか?楽しみです♪大きくなったら おやつやら もらえるんだろうなと思うと 面白いです(笑)

むぎちゃん こんなのされるの好きなんですよ!
カメラかまえても かわいくとってくりって感じで いやがりもせず・・・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/06(木) 18:41:23
  • [編集]

りんたん、くまくんとラブラブや~んv-238
あご置くのにちょうどいい柔らかさなんかな~
気持ち良さそうやねi-228
癒されたあとは、爆笑!
新しいヒーローの誕生や!
ゴー〇〇ジャーにでも入れてもらったら?i-235

  • 投稿者: 天ママ
  • 2008/11/11(火) 14:58:58
  • [編集]

かわいーー♪

そっと寄り添ってる感じがたまらなくかわいい♪
ラブラブっぷりに癒されたあとに・・・
むぎちゃん。。サイズぴったり(笑)

赤ん坊と愛犬って最高の組み合わせですね
将来楽しみです♪

  • 投稿者: yuka
  • 2008/11/13(木) 04:14:48
  • [編集]

天ママさんへ♪

ラブラブやろぉ!
どう?天丸君も おしめの上貸すよ(笑)

むぎレンジャー 笑ってくれましたか♪
結構 むぎちゃん気に入ってるんですよ~
新しいメンバーで 入れてくれるやろうか?
でも 戦われへんから
メンチ切るだけしか出来へんから
戦力にはならんかもなぁ・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/16(日) 18:40:30
  • [編集]

yukaさんへ♪

くまくん 本当にそっと寄り添ってますよ♪
赤ちゃんって体温高いから 寒がりのくまには
最高なんだろうって思います♪

むぎちゃん そうなんですよ!サイズ測ったように
ピッタリ(笑)この後 美味しそうに召し上がって
ました♪

りんたん 大きくなったら 間違いなく
くまくん派になって むぎからくまくんを
まもってくれるでしょう!

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/16(日) 18:43:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
