スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


奈良まで♪

  • 2006/12/18(月) 21:12:16

昨日の日曜
奈良まで ふれんちょさん主催の お茶会に行ってきました♪
一度行った事のある ハイブカフェさん♪




この日も ぼぶくんとこに乗っけて行ってもらった♪
毎度 ありがとうございます♪




一番最年少参加の マギーちゃん♪
かわいい お洋服きてました♪

会いたかった ハインくん♪
目が点になってますよぉ!!




ごはん ごはん♪




またまた ハイン君
どぉ~~アップ♪

かわいいなぁ。。。




お次も 顔面
空ちゃん♪

いっぱい 戯れてくれたぁ♪
仲良し 天空ちゃん♪








半分 おネムの亀吉くん♪








大きいお顔のリキ君♪





やっぱ 亀吉くん 眠たい・・・



今日のヒーローだったね♪亀吉くん♪
暗いニュースばかりだった今年だったけど
最後に 良いお話聞けて よかった♪





リキママさんが飲んでた 飲みもの♪


マギーちゃんを見ないようにしていた
天ちゃん かわいかった♪



ほんと 天気にも恵まれ♪
きっと みんなの日頃の行いだね♪

で・・・・・気がついた方 いてますかね?
我が家のわんこ 写ってませんよね?

実はこの日 momoママだけの参加・・・
このお話をいただいたときは 電車で参加する予定だったので
わんこは 置いて行くことになってました♪
でも 結局 車で乗っけていってもらったけどね。

マギーちゃんの子守りをさせてもらいました♪

ゆっくりお話できて ほんとたのしかった!!

あんがとねっ ふれんちょさん♪
あっふれんちょさんもワンコ参加しなかったので
ふれんちょさんの後ろ姿 撮っておけばよかったなぁ・・・

楽しい ひとときでした♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お茶会参加したんですね~!
行きたかったんですが、ワンコ一頭を選べず辞退・・・。
momoままに会いたかった(´;ω;`)ウッ…
次回あれば参加したいと思ってるので、親バカ競いましょ!!

  • 投稿者: ハニー&ツキママ
  • 2006/12/18(月) 22:04:48
  • [編集]

昨日はありがとう御座いました。
お天気にも恵まれ、楽しいひと時でした。
経験豊富な皆さんのお話しを聞くと
本当に勉強になります。
感謝 感謝です♪

  • 投稿者: 亀吉おかん
  • 2006/12/18(月) 22:46:58
  • [編集]

昨日はお疲れ~~♪

momoままさん、いつ見ても独身に見えるリキママです。(*^_^*)
わんこなしでもマギーちゃんがいてるもんね。マギーちゃんは、もちろん慣れたもんでしたね。
リキの顔面アップ迫力ありますわぁ~。ありがとう。新しいデジカメもっと見せてもらったらよかったです。
楽しい時間はすぐに過ぎましたね。ゆっくりお話できて満足・満足です。

  • 投稿者: リキママ
  • 2006/12/18(月) 23:32:04
  • [編集]

楽しそうですね~。たくさんのブヒちゃんたち!
みんなのお顔、かっこいいです!
今度はぜひ、フレブルブリちゃん!と、決めてる私はひとつ心配事が・・・
ブリちゃんって、写真難しくないですか?
私なんて写すのへたくそだから、真っ黒になってしまいそうで。
でも、気持ちは変わらないんですけどね。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2006/12/19(火) 01:14:33
  • [編集]

奈良かー

何回か行った事あります~^^
フレブル集会…うーん素敵★
この前,初めてフレブルを連れて散歩している人を見つけました!
でも家からは遠いところだったので,お友達にはなれそうにもない…
鹿児島でもフレブル会みたいなのないのかな~~^^;

  • 投稿者: アイアイ
  • 2006/12/19(火) 14:49:43
  • [編集]

楽しかったねー!

そーそ、リキママの言う通り・・・とても同い年にはやっぱり見えない!!笑

例の物~♪ホンマにありがとう☆めっちゃ可愛くって感激したー!
ハインの特徴が出てて、マジでmomoまま天才やわ♪マジでマジで!!!!
マギーちゃんとハイン、おもろかったね。ハインがマギーちゃんの耳をペロペロ舐めたのにはビックリした。あんな行動とったん初めてやよ~。
また遊んでねーん!

  • 投稿者: パンダ
  • 2006/12/19(火) 17:03:47
  • [編集]

ハニー&ツキママさんへ♪

うそぉ・・・ママさん 参加しようと思ってたんやぁ♪
会いたかった 会いたかった♪
一匹選べず・・ママさんやさしいね♪
そんなんやったら 言うてくれたら ももままがハニーちゃん担当になったのにぃ♪


今度は 会えるの本当に楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/19(火) 18:45:28
  • [編集]

亀吉おかんさんへ♪

こちらこそ 亀吉君のお話をリアルタイムで聞けただけでも
行ったかいがありました♪
こっちが ワンコ連れてないと 他のワンコ達って
すごく 優しい対応してくれるもんなんだと ビックリでした♪

本当にたのしかったです♪
また 遊んでやってくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/19(火) 18:48:21
  • [編集]

リキママさんへ♪

そんなに褒めても なんもでませんでぇ(笑)
こんな時しか 他のワンコちゃんの事触れないし 
ある意味よかったですよぉ!!
マギーちゃんといっぱい遊べたし♪
リキ君の顔面 やっぱりいいですね♪

ほんま 楽しかったです♪
また お相手してやってくださいね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/19(火) 18:51:08
  • [編集]

ケメママさんへ♪

たのしかったですよ!!我が家のわんこは連れていかず・・
前回は ももを連れていったんですが
むぎは 前ぶれなく 怒るし くまは マーキングしまくるだろうし・・で
私だけの参加でした♪

ブリちゃん うん 確かに まっくろになりますが
今はデジカメが良くなってるので 撮れますよぉ!!
ママさん いつも ケメちゃんのいい表情撮れてますやん!!
何をおっしゃいます!!
ももを飼う前は パイドばかり探していたんですが
縁あって ももを飼い始めてからは やっぱり ブリちゃんが
私も好きですね♪

早く ケメママさんもお フレブル仲間に入ってください♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/19(火) 18:56:36
  • [編集]

アイアイさんへ♪

鹿児島ってどうなんですかね?
サークルとかってきっとありますよぉ!!

たくさんのフレンチちゃん達に囲まれると
ほんと 毎日の嫌な事も この時だけは 忘れさせてくれます♪

じゃじゃ丸くんが 他のフレンチちゃん達と
どう 戯れるか見て見たい♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/19(火) 18:59:34
  • [編集]

パンダさんへ♪

パンダさんも そんな事言っても何もでませんで(笑)

例の物 気に入ってくれて うれしいですぅ!!
えっ?天才?んな アホな・・・
もうっちょっと 頭よかったら カッターなんかで 切らんでも
良い方法があると思うねんけど・・・・(笑)
ハインくんの お顔見ながら 試行錯誤・・・
でも ハインくん 特徴あるから 良かった♪

ハイン君 マギーちゃんの事気に入ったんかな?
そうなんやぁ!!
ハインくんも とうとう いっぱしの男になってきたんかなぁ・・
でも 淋しい気もするぅ・・天真爛漫のハインくん かわいいもん♪

また 遊んでちょうらいなぁ♪
いっぱい momoままと遊んでくれてあんがとうね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/19(火) 19:08:29
  • [編集]

こんばんわ!

オイラもね!オイラもね!
仕事が無かったら参加したかったのぉ!!!!
momoままさんとも会いたかったのぉ!!!
ほんで、ほんで、感動のお話をライブで体感したかったのぉ!!(T_T)
ただの駄々っ子です(^_^.)
いつも楽しく拝見させて貰ってます!
そのクセ初書き込みです!御免なさいm(__)m
お会いしたかったですmomoままさん!
今度はご一緒しましょうね(^_-)-☆

  • 投稿者: 千羽鶴
  • 2006/12/19(火) 23:06:53
  • [編集]

ありがとうさんです(^^♪

おはようございます。
出遅れましたが、日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
オフ会とは違い、ゆっくりできましたね^^
我が家のワンコは参加しませんでしたが、次回お逢いできる時は
連れて行かせてもらいますね(*^^)v

  • 投稿者: フレンチョ
  • 2006/12/20(水) 08:30:31
  • [編集]

千羽鶴さんへ♪

千羽鶴さん♪カキコあんがとさんです♪
私も会いたかったですわぁ!!!
リアルタイムで 亀吉くんのお話聞いてたら
千羽鶴さんは いったい どんな事になってだんだろう?と
想像したら・・・・きっと たおれてるかな っと 思います(笑)

そうそう 千羽鶴さん ももままと同い年なんですって!!!
これからは ため口で しゃべります♪(笑)
こちらこそ また 機会があれば いろんな為になる
お話聞かせてくださいね♪
楽しみにしとります♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/20(水) 17:49:32
  • [編集]

ふれんちょさんへ♪

ふれんちょさんまで カキコありがとさんです♪
ほんと おかげさまで ゆっくりとお話も
わんこも触れて ももままは すんごい楽しかったです♪

また 参上させてもらいますので
さそってくださいね♪
あんがとうございました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2006/12/20(水) 17:52:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
