スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今週のビックリ ドッキリ メカ!!

  • 2008/11/16(日) 19:04:41

この前のネタで 登場した

正義の味方!    



”むぎレンジャー”


が、 新しい武器に乗ってやってきた!!


その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








QwS3a8rl.jpg



りんたんが乗ってるのを
恨めしそうな 顔で メンチを切っていた むぎちゃん・・・・・・

しかないので 乗せてやった!!



AwOQr68m.jpg

なんていう・・・誇らしげな顔・・・・・・・・・・・

ぜんぜん 強そうにも 見えない・・・・・・・・・・

足は付いているが 歩けない・・・・・・・・・・・

もちろん ミサイルは出ないが  メルヘンチックな音楽は奏でてくれる

歩行器 5号!!

これからは むぎちゃんの戦力になってくれるだろう!!


この後 りんたんを乗せると

案の定りんたんに メンチをきり 睨みをきかせていたむぎ・・・

たぶん「歩行器 5号によだれをつけるなくり!」って 思っていたに違いない・・・・・・


来週のビックリドッキリメカは たぶん 登場しないのであしからず・・・


話は変わって   離乳食が始まった りんたん・・・

歯がはえてきた♪

食べる食べる!しかし 嫌いな物がある・・・

りんごジュースがどうも 酸っぱいらしくて

飲ませると お口が「まぁ~~~~~~ん」っとなり

こちらまで 酸っぱい顔になってしまう・・・

りんごがすっぱかったら 全部の果物 すぱっく感じるのだろうか・・

出産のお祝いに フレブル友達からいただいた

よだれかけと おもちゃ♪


Bq0fdyuN.jpg


「産まれて初めてのおもちゃが フレブルやぁ~ん♪」って喜んだのも

つかの間・・・・

どうやら ボステリらしい・・・・・・・(笑)

とても 可愛いので ボステリでもなんでもいい♪ありがとうね~~~~~♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あひゃ~っ

むぎちゃん、朝から爆笑したよ~。
とっても誇らしげなお顔だね・・・
可愛いあんよ、おまたのところもちゃんとフィットして、
まるでむぎちゃん専用みたいだね!
りんちゃん使えなくなったら、むぎちゃんのにしてもらってね♪

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/11/17(月) 07:17:09
  • [編集]

むぎレンジャー❤

地球の平和を守ってくれてるのね~♪
次回のフレブルーズにも歩行器5号で参上してくれることを期待していますヽ(^o^)丿

りんたん、もう離乳食かぁ~。。。
早いね~(^O^)
りんご以外の果物にもぜひ挑戦してみてね~★

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2008/11/17(月) 23:35:30
  • [編集]

これまたピッタリサイズね♪
ミサイル希望なのね・・・。
何にぶち込むおつもりかしらん?
ミサイル代わりにメロディ鳴らしてね~☆
でも歩き出しそうな位おもしろい!

りんちゃんりんご酸っぱいの?
うーーーーーーーん。。。
りんごジュースって虫歯になりそうなくらい甘いはず。。
それとも『やっぱりんごは津軽やねぇ~♪』って
満足しまっくたお顔では?(笑)

  • 投稿者: yuka
  • 2008/11/18(火) 20:29:43
  • [編集]

むぎちゃん、かっこいい~♪
私もフレブルやん♪って思ったんだけどねぇ~
でもフレブルだと思い込むのだ~
もうすぐ会えるね♪

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/11/19(水) 14:56:34
  • [編集]

りんたんの歩行器に乗せてもらってご満悦のむぎちゃんですねv-218
むぎちゃんにピッタリのサイズですよね~!
今どきの歩行器は、いろんな音が出るようになってて楽しいよね。
りんたんは、りんごジュースが嫌いなんだぁ~!
でも、赤ちゃんに最初に飲ます果樹はりんごですよね。

  • 投稿者: 天空
  • 2008/11/19(水) 20:05:52
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

むぎレンジジャーはきっと私のおかげで
世界は平和だと思ってることでしょう♪

これで歩けたら 爆笑なんだけどね♪
フレブルーズこれで参加しても
偉そうにメンチ切るんだろうね・・・
笑われる事もわからずに♪

りんたんも離乳食始まりました・・・
めんどくさいですが やっぱり
モグモグ食べる姿は 癒されます・・
今度は モモにでも挑戦してみます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/20(木) 16:14:02
  • [編集]

yukaさんへ♪

はい!これもまたぴったりです♪
ミサイル希望みたいです・・・何にぶち込む
つもりでしょうか・・?もしかして
momoままにぶち込むつもりかもしれません(笑)
これで 歩いてくれたら もう怖い物なしなんですが♪

りんたん りんご本当に酸っぱいみたい・・
クビに筋がでるくらい(笑)
何がいやなんだろう?
べーくんみたく やっぱいちごとか
バナナがいいんだろうかなぁ?

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/20(木) 16:17:49
  • [編集]

コタははさんへ♪

むぎちゃん かっこいいですかぁ♪
誇らしげなお顔でしょ?
歩行器もらったら 真っ先にしてみたかった事なんです・・
コタははさんなら 分かってくれますでしょか(笑)

しかし このボステリちゃん♪
ハニーパイドなんだから フレブルにしたら
いいのにね♪ しっかりしていて 洗濯しても
へこたれず 重宝していますよ♪あんがとね♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/20(木) 16:21:29
  • [編集]

天空さんへ♪

むぎちゃん ご満悦でしょ?
普通嫌がるのに・・・本当に嬉しいみたい♪
これは 私にしか似合わないくり!って思ってるんですよ・・
くまにもしたんですが 速攻逃げてました(笑)
この歩行器はお下がりなんですが・・・
(ほとんど 何も買ってません(笑))
うるさいくらい 音がでますよ♪

リンゴジュース そうですよね!初めはそうですよね。。。
リンゴは嫌なんですかね・・?三人も育てても
分からないもんです(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/20(木) 16:27:33
  • [編集]

kyokoさんへ♪

あれ?kyokoさんにお返事書いたのにきえてるぅ(泣)
すいませんです・・・

kyokoさん 笑ってくれはりました?
よかったです!すんごい誇らしげなお顔してるでしょ(笑)
普通は嫌がると思うけど むぎちゃんは どうも好きみたい♪
くまくんは 一目散に逃げたのに(笑)
おまたの部分もかわいいでしょ♪
これで歩いてくれたら 面白いのに♪
でも これでは散歩にはいけないな・・(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/20(木) 18:26:49
  • [編集]

出遅れたわ~

むぎちゃん、歩行器がピッタリですね。
これで前へ進んで行ったらびっくりですね。

今時の歩行器っていろんな物がついてて、おもいしろいです。
りんたんは、スクスクと成長してもう歯が生えてきただなんて。。。この間生まれたように思うのは、リキママだけかな?

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/11/21(金) 22:58:39
  • [編集]

リキママさんへ♪

笑ってもらえたでしょうかぁ?(笑) このまま歩いてくれたら そりぁもう爆笑なんですが… さすがのむぎもしてくれは しませんでしたぁ(笑)

りんたん 大きくなりましたっと言うより成長が早いです(-_-;)
今は 歩副前進で前にすすんでいますよ(笑) 早く歩きそうで… 怖いです(笑)四月から保育園に入るんですが この子なら心配ないわっとみんなから 言われてます(笑)


  • 投稿者: momoまま
  • 2008/11/25(火) 11:20:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
