スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々の フレブルーズ♪

  • 2008/12/04(木) 16:33:48

日曜 久々の 泉北フレブルーズBBQがありました♪

この日は 三重のハニーママさんも来てくれたので

今回の連れて行ったのは・・・・・・・・・・・・・



A2KvXKkd.jpg

そう!あほっあほっ!と鳴く・・・・・・・くまくん・・・・・・・・

終始 あほ!あほ!     っと鳴いてる始末・・・

「あんたが・・・あほだよ・・・・・・・・」

久しぶりのコタ君♪
momoままの大好きな べ~のお顔♪

OLASADDt.jpg



そうそう くまにあかっんべ~っておみまいしてやって!


ぬくぬくのセーター着ていた アルくんとスゥ♪



PGTzQQVX.jpg

そうだよね・・アルくん   momoままもそう思うよ・・・・・・・

お耳がウサちゃんみたいな りんたろう君♪

WUjbZnac.jpg

そうそう 見ない見ない・・・それが正解!

こちらでも 不憫な父親をもった娘を ねぎらう ぼぶくん マギー♪

8q99aqHL.jpg

たぶん マギーちゃんは 父親だと認めてないかもよ・・・

こちらでも たぶん 一緒の車に乗せてきてやった事を 後悔しているであろう

ハニーさんとツキたん♪



51oQnkpH.jpg

そうそう!教育上悪いにきまってる!!

その頃 momoままに苦情を申す・・・・小波たん♪


CThOpdpA.jpg


ごめんよ ごめん・・・・・・・・・・・・

この日は 大人数で遊んだBBQ♪

 ペコちゃん ベイブちゃん パト君 さくらちゃん サビィちゃん

写真・・・・ブレブレ・・・・・・でありませんでした。 申し訳ございません・・・

ベイブちゃん サビィちゃん むぎがいなくて 少しはホッと♪

してくれたでしょうか?そうであれば momoままも

あほな くまを連れて行った甲斐がありました♪

何も手伝いもせず。。。連れて行った娘もほったらかしで

いいかげんな親で くまもきっと 飼い主に似たのでしょう・・・・

また 一緒に遊んでやってくださいまし♪

最後に・・ぼぶ母さん タンサシうまかった♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ママさんの日記待ってました!
やっぱ、ママさんの日記おもしろい~
コタローの写真もめちゃナイスですわ~
くまくん、めちゃかわいいじゃないですか?
ナデナデできてうれしかったです。
帰ってからむぎちゃん、怒ってませんでしたか?
全然話せなかったので、次回はしゃべりまくりましょう♪

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/12/04(木) 19:56:27
  • [編集]

お笑い系くまくん。。。(*^_^*)

ほんまにくまくん、あほあほいうてましたね~(>_<)
姿がみえなくても、あほあほいうてくれてたから、存在感ばっちし!でしたよ~。最高に面白かったです!!!
むぎちゃんもこれたらよかったね♪
あの女子軍団を統率してるのはやっぱりむぎちゃんやもんね。

はにーちゃんのパパさんママさんにもまたお会いできるかなぁ。
松坂牛食べにフレブルーズで遠征にでもいきたいな。
わんこはお留守番??(笑)
私らのあつまりは何の集団かわからんようになっちゃう(>_<)
新年会でいっぱいしゃべりましょ♪

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2008/12/05(金) 17:17:33
  • [編集]

くまくん、そんなにテンション高かったん?(笑)
きっとたくさんのお友達と遊べて
よっぽど嬉しかったんやね。
くまくんの「あほあほ」聞いてみたいわぁ~。

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/12/06(土) 00:04:48
  • [編集]

初めて「あほあほ」聞かせていただきました。
ありがたや~。(笑)くまくん、かわいい☆
でも、むぎちゃんの目ヂカラビームがなくてちょっと残念…。
(次に向けて、温存してるんじゃないでしょうねー!!)
サヴィニャック、ココロのあせり。(笑)

偶然にフレンチ&同い年の子持ちのハハになりましたね!!
まさかフレブルースで出産話するとは!!
今後は犬育て&子育て話もよろしくです♪

たまきにかわいいもの☆ありがとうございました。
早速腕に付けてたら、迷いなくサヴィがねらってました….


  • 投稿者: サヴィニャック
  • 2008/12/06(土) 00:14:50
  • [編集]

コタははさんへ♪

いつも返事遅くてすいませんです・・・

そうですね・・・・全然しゃべらんかったね・・

くまくん あいも変わらず成長してないでしょ(笑)
もう すぐ6才なのに・・・コタ君の方が成長して
偉いわ!!
久々の くま君にとっての集り楽しかったかな?
くまは 車に乗せてもらうんが好きみたいで
行くまでが一番楽しいかも♪

今度は おしゃべりしましょうね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/12/07(日) 15:10:54
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

くまくん ほんま 「あほあほっ」って言ってたでしょう・・
みんなと戯れもせず ただひたすら あほあほって・・
くまは一体何をしにいったのでしょう(笑)

むぎがいなくて 女の子みんな大人しかったですね♪
ぶーちゃんサビィちゃんは ホッとしてくれたでしょうね♪

ツアーでも組んで みんなで三重の松坂いきましょ♪
お肉もうまいし♪
子ども達は 喜ぶと思います♪

またいろいろとおしゃべりしましょうね~

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/12/07(日) 15:16:19
  • [編集]

ケメママさんへ♪

くま君 楽しかったかどうか・・・
リード繋いで 私がどっかいくとず~と「あほあほっ!」
でも まだ「あほあほっ」はましな方なんですよ
しまいには 「ままぁ~~~~~~~~!!」って
キテレツ大百科に出てくる とんがり(わかります?)みたいに
鳴くんですよ・・・ほんまに・・・
聞いた人は 爆笑します・・・

もうすぐ6才なのに落ち着きもせず あかんたれです・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/12/07(日) 15:20:14
  • [編集]

サビィニャックちゃんへ♪

サビィちゃん ほっとしたでしょうね~
むぎの姿が捜したでしょうか(笑)
・・・・しかし くまもうるさいし・・・・
少しは サビィちゃんの姿見習って欲しいなぁ。

フレブルーズの出産ラッシュには  ほんと 驚きましたが・・
何か?あるのか?出産の神様でもいるんやろか(笑)
しかし みんなが子ども連れてると気兼ねなく連れて行けるので
うれしいですよね♪

たまきちゃんが気に入らなかったら どうぞ サビィちゃんに♪
すぐ ぼろぼろになっちゃうけど・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/12/07(日) 15:26:14
  • [編集]

ふふふふふ・・・・・

くま君、あほあほってがんばってきたんだね!
楽しそうだなぁー。
三重からも遊びにきていたのですねv-10
小波たんも、心なしかむっとした顔して
くま君がどんなにあほあほ言うてたか想像できますよv-219
くま君、友達になりたいおv-21

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/12/07(日) 20:11:20
  • [編集]

kyokoさんへ♪

そうなんです♪こなたん達が三重から飛んできてくれたお陰で くまくんを車で連れて行ってくれました(^ー^)
くまくんは オフ会より 車に乗るのがいいみたい♪人様の車やのに 真ん中に陣取って どこ行くお?ってランラン顔(笑)

こなたん にらんでるでしょ(笑)これがまた かわいいのよぉ♪ kyokoさんは たぶんハニーさんがタイプになるだろうなぁ(^ー^)姿見てるだけで 血圧も下がりそうなくらい癒されますよぉ(^ー^) ぜひ みんなで遊ぼうねぇ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/12/08(月) 11:11:48
  • [編集]

みんな楽しそうやなぁ~!
特に、くま君テンション高かったん…
「あほあほ」ってくま君言うの~?聞きたいなぁ~!

  • 投稿者: 天空
  • 2008/12/08(月) 16:03:21
  • [編集]

天空さんへ♪

天空さん いつもありがとう♪

くまくん ほんま「あほあほっ!」って鳴くんです!
飼い主のあほな思い込みじゃないんですよ(笑)
昔 犬を飼ってない人に この犬って 「なんで あほあほっ!って
鳴いてるよな」って言われ気がつきました(笑)

ほんまオモロいですよ~ 動画にでも 今度挑戦してみます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/12/10(水) 10:21:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
