スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後の 発動!!

  • 2008/12/25(木) 18:22:57

おおおおおおっと  めちゃくちゃ更新せず・・・

危うく今年も終わる所でした・・・




年内最後の ブログになりそうですが  最後の最後もむぎちゃん号 発進!!

どうやら  むぎレンジャーは歩行器 5号を

すごく気に入ったらしく 

「むぎ~ 乗るぅ?」っと歩行器を指差すと

スタスタと歩いて来て 歩行器に手をかける始末・・・・・・・・・

とうとう これが最後になるであろう ビックリドッキリメカ!!




ジャムおじさんから パクった・・・

「アンパンマン 風呂場で遊ぼう  3号機!」

歩行器 5号ほど面白くないが   イカしている むぎちゃんを・・・・・・・・・・












CIMG6889.jpg



そうね・・・イカしてないね・・・・


そうは言っても もう 乗り物ないんだよ・・・

しかも それ 素敵なメロディも奏でてくれないしねぇ

ハンドルの アンパンマン 押してみ?

アンパン出てくるかもよ・・・・?


CIMG6888.jpg


また 今度新しいの もらってくるよ・・・・


そんなこんなで  つまらん事をしてる毎日・・・・


くまはひたすらりんたんの おこぼれを待つ毎日・・・


CIMG6895.jpg

りんたんのがなくなると

おかわりをくれ!と祈願しております・・・

CIMG6896.jpg


さぁ 今年はこれで 終わりです・・・


今年もたくさん お相手してくださったみなさん ありがとうございました♪

少し早いですが・・・

よいお年を・・・・・・・って 今日 クリスマスやん・・・メリクリぐらい 言えよなぁ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

賑やかな毎日を送ってますね~。
りんたんもどんどん、可愛くなって。。。。って言うか美人です。v-188

むぎちゃん、乗り物に乗ってる時の後ろ脚が可愛いし、くま君がりんたんを見る目は違いますね(笑)

今年一年笑わせてくれてありがとう~又、来年もこの調子でよろしくで~す。よいお年をお迎え下さい。

  • 投稿者: リキママ
  • 2008/12/26(金) 21:45:00
  • [編集]

リキママさんへ♪

リキママさん お褒めの言葉ありがとうございます♪
美人・・・?よく 男の子に間違えられますが
三人目となると 全然腹もたたずぅ(笑)
成長がはやすぎで・・・ 今半年なのに・・テーブルを持って
立とうとし・・パソコンのキーボード カチャカチャしています(汗)

そうそう むぎちゃんの乗り物乗ってる後ろ足
なんか 面白いですよね・・
くまくんは りんちゃんを下と認識してるのか
上と認識してるのかは わかりませんが(笑)
仲良しです♪

リキママさんも 今年も1年ブログご苦労様でした♪
来年も がんばってくださいね~♪
良いお年を~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/12/27(土) 17:55:57
  • [編集]

むぎちゃん、澄まして乗ってるところが笑えるねェ。
むぎちゃんが乗り物マニアとは知らなかったわ。
りんたんとくまくん、ほのぼのしてていいなぁ。
すっごい仲良しなんですね。
むぎちゃんの振り向き顔、おもしろい~!!
今年1年大忙しのmomoママさんだったのに
お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますだす~!

  • 投稿者: ケメママ
  • 2008/12/28(日) 00:47:28
  • [編集]

ケメママさんへ♪

むぎちゃん すまして乗ってるでしょう・・
こんな事されるの好きなんです(笑)
かわいいって思ってるみたいやから・・笑けます・・
後ろ振り返ってるのも たぶん
私を撮ってるくりね?って思ってますよ・・ナルシストです・・

くまくんと りんたんは 仲がいいですよ!
上下関係はなく 仲間みたいです(笑)

いえいえ 今年も沢山かわいいケメたん
そして 色んな物いただいてありがとうございました♪
来年もよろしくです♪
ありがとうございました!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/12/29(月) 21:38:48
  • [編集]

ママさん、メリクリ~♪
って、もうすぐ「おめっとさん♪」ですね(笑)
今年もいっぱい遊んでもらってありがとうございました。
来年もよろしくです~♪
まずは「うどん」ですね♪

  • 投稿者: コタローはは
  • 2008/12/29(月) 22:13:27
  • [編集]

ままさんの忙しさに比べればぜんぜんましな私なのですが…
天空達のブログもぜんぜん更新されてません(笑)
むぎちゃん、またまた最新兵器に乗ってるじゃないですかぁ!
りんたん、気をつけないとこれからどんどん増えるおもちゃ
むぎちゃんに取られそうやなぁ~!
今年一年ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いします。m(__)m

  • 投稿者: 天空
  • 2008/12/30(火) 17:52:44
  • [編集]

ぎゃおーっ

りんたん、なんてでっかくなっているんだー!
すごいね、子供の成長は・・・・
もうじき、私の身長超されるね・・・・

むぎれんじゃーは、どんな乗り物であっても
可愛いからいいよ!
私も、素敵な乗り物見つけたら、
正義の味方むぎちゃんのために配車するからね!

くまくんは・・・乗り物のらないのかな?
想像したら、えっらいかわいいからv-10

  • 投稿者: kyoko
  • 2008/12/30(火) 20:13:17
  • [編集]

コタははさんへ♪

メリクリ(笑)
今年も仲良くしてくださってあんがとうね~♪
コタははさんも よいお年を~


あっ!そうだ!うどんだ!うどんだ!!

来年も宜しくお願いいたします~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/12/30(火) 21:44:18
  • [編集]

天空さんへ♪

天空さん 今年もありがとうございました♪
momoままは 明日も仕事・・・しかも3日から 仕事(泣)
面白い事があれば ドンドンアップはしたいんですが
なかなかないもんですね~  二ヶ月いいえ 半年でもいいので(笑)
続けてくださいね♪じゃないと 天空ちゃん達みれなくなったちゃうんで♪

むぎちゃん  またまた 最新兵器に乗せました(笑)
でもこれは あまり好きじゃないみたいで・・
おもしろくありませんでしたわ・・・

来年も宜しくお願い致します♪
天ちゃん 空ちゃん ママさん パパさん
よい お年を~~~~~~!!

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/12/30(火) 21:46:01
  • [編集]

kyokoさん♪

ぎゃお~ でしょ(笑)
この子は 特別成長が早い・・・・・どうしましょ?
kyokoさんは まだまだ抜かれないですよ~
momoままなんて 144?しかないもん 確実にぬかれます・・

くまくんね 乗りません・・
すごく嫌がるので 無理矢理は可哀想なんでしませんよ~
それにくらべ・・むぎちゃんは 本当に好きです
バカです(笑)うれしいみたいなんで ついつい(笑)
何か面白い乗り物があれば教えてくださいね~

kyokoさんには 本当に今年は困った時に助けてもらって・・
kyokoさんには ハニママ&momoままは富山に
足をむけて寝れなくなりましたよ(笑)助かりました♪

来年もまぬけな飼い主一同宜しくお願い致します~♪
ルゥたん レオくん kyokoさん 良いお年を~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2008/12/30(火) 21:52:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
