
  • --/--/--(--) --:--:--


あけましてです♪

  • 2009/01/06(火) 19:59:25

みなさん

今更ながらですが・・・・あけましておめでとうさんです♪


正月休みも 二日しかなく ドタバタ・・・



そんなこんなしているうちに

むぎちゃんの誕生日がやってきた!!

昨日の5日  6才をむかえました♪




CIMG6088_1_20090106194019.jpg

四ヶ月で我が家にやって来てから

はや 6年・・・・・・・・・・小学生が入学してから

卒業を迎える年数・・・・・・ 

むぎちゃんは ほんと手のかからない子

病気にもならず ほんと 助かってます。


欠点は オツムがあまり良くない子  ですが・・・

その点ただ座ってるだけでも笑かしてくれたり

momoままを 沢山和ませてもらいました♪

心なしか むぎは最後まで長生きして

momoままの傍にいてくれる気がします。

まだ 6才・・・犬生の折り返し地点にも

達してないと思ってます・・・

これからも 賢くならなくてもいいから

むぎらしく 毎日を 送ってください♪



バタバタしてる年末 くまくんがホッとする姿を見せてくれました


寒がりのくま君   りんたんが 寝てる布団に入っていき

りんたんに「開けてお!」って 手で りんたんの肩をかいてたので

横に入れてあげると・・・・・・・・・・・








CIMG6899.jpg


肩にアゴをのせて  一緒におねんね・・・・・・・・

こんな姿見ると  幸せをもらってる・・・なと思います♪

(エ?りんたんの 髪の毛  「タコ八郎」みたいだって?)


このりんたん お正月に 急激に成長し(笑)

今日7ヶ月になったばかりなのに・・・・・・・



CIMG6904.jpg


どうなることやら・・・・・・・・・怖いです。



今年も 宜しくお願いいたします♪


この記事に対するコメント

待ってましたよん♪

v-263あけましておめでとうございます。
お仕事忙しい中のアップお疲れ様です。v-315
今年もよろしくお願いします。

v-274むぎちゃん、6歳おめでとうございます。v-25RIKIは4月で同い年になります。
むぎちゃんファンとしては同じく健康で家族を和ましてくれますように願ってます。v-341


くま君、りんたんの事妹って思ってるのか常に気になるんでしょうね。りんたんのお傍でおねんね可愛いねi-196v-353

りんたん、7ケ月でたっちできたんですね。。。早い~~v-415

  • 投稿者: リキママ
  • 2009/01/06(火) 20:47:23
  • [編集]

ハッピーニューイヤー☆です。
今年もよろしくおねがいしま~す♪
むぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。
私はむぎちゃん、おりこうさんだと思いますよ!
これからも元気にmomoままを癒してあげてね~
くまくんもりんたんといいコンビですね♪
りんたん、タッチ早すぎるよ~ベットから落ちないよう気をつけてね♪
では、うどんで☆

  • 投稿者: コタローはは
  • 2009/01/06(火) 20:57:46
  • [編集]

おめでとう!

はっ!もう7日・・・・
大事なむぎちゃんの誕生日、2日も過ぎてしまったわぁ・・・
5歳、おめでとうねv-238
りん姫も立ったことだし、嬉しいねv-20
くま君はきっと、こっそり赤ちゃんのにおいを堪能しているに違いないv-10幸せだね、momoままさんv-133良かったねv-132

  • 投稿者: kyoko
  • 2009/01/07(水) 07:23:32
  • [編集]

きゃー

6歳だ!

  • 投稿者: kyoko
  • 2009/01/07(水) 07:25:04
  • [編集]

あけまして

おめでとうさんですv-457
そして、むぎちゃん 
HAPPYv-344BIRTHDAYv-425v-315
これからも、健康で過ごせますようにi-228
くま君とも仲良くね~

りんたんの横でオネンネ中のくま君は
寝かしてる途中一緒に寝てしまったお母さんみたいに
見えてくる~(笑)
こんな姿を見るとほんと癒されるな~

今年も宜しくお願いしますi-235

  • 投稿者: 天ママ
  • 2009/01/08(木) 09:56:28
  • [編集]

おめでとう~v-529
今年も宜しくお願いしますm(__)m

むぎちゃんも1月生まれなんですね!
おめでとうe-313
我が家の天も1月1日生まれです。
お互い、長寿犬目指してがんばろうね。
りんたんとくま君の2ショットほのぼのしますよね~。
りんたんが歩き始めるともっと楽しい2ショットが
撮れるかもねe-343

  • 投稿者: 天空
  • 2009/01/10(土) 10:16:22
  • [編集]

おめでとうございます

ご挨拶が遅れました!
改めまして・・・・今年もよろしくお願いします♪
むぎちゃんもくまくんも、ずっと側に居てくれますよ☆

くまくん。。。7ヶ月のりんたんに『開けてお』のおねだりは
無理だよぉぉ(笑)・・・・・・ん?
でも。。りんたんなら布団めくってくれそうな気がする(爆)


  • 投稿者: yuka
  • 2009/01/10(土) 22:19:28
  • [編集]

あけましておめでとうだす~!
そしてむぎちゃんお誕生日おめでとう。
これからも益々元気で!
てか、むぎちゃんとmomoままって長生きコンビに思える~!(笑)
くまくん、きっとりんたんのいい匂いがするんだろうなぁ。
むぎちゃんに「開けてお!」は・・・しないか?(笑)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2009/01/10(土) 23:46:41
  • [編集]

リキママさんへ♪

新年そうそう 返事遅くなってすいません。。。
毎回返事に謝ってる気がします・・・(泣)

そんでもって 今年もお願いいたします♪

むぎも もう6才です♪りきくんも4月で6才ですね!!
忘れませんよぉ♪もう 6年もたつんだなぁ。。。とつくづく
しみじみ思いますが むぎちゃんは あんまり変わっていません(笑)

くまくんはりんたんに対してどう思ってるのかは
分かりませんが・・たぶん 温けりゃいいだんだと思いますが
この風景はほんと 可愛かったです♪
りんたんも どんどん成長し みんなでいつ歩くか
当てやいしてますわぁ~(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/01/11(日) 17:33:01
  • [編集]

コタははさんへ♪

あ・・・新年そうそう本当に返事遅いし
そんなん言ってる間に コタははさんに会うのに・・・(泣)

こちらこそ 今年も宜しくお願い致します~♪

むぎも6才になり ここから 老化が進んでいくんでしょうか
分かりませんが むぎはあんまり老化現象が出ない気がします(笑)
むぎちゃん おりこうですか?いやいや・・・・
何も 分かってないんですよ・・・たぶん(笑)
その点 やりやすい子ですがね♪

くまくんとりんたん・・やっぱ むぎちゃんよりも
一緒にいてる時間が 1日の中で一番長いかもしれません♪
りんたんも ベットで立ちだし・・この先
どうなるのか・・・怖いです・・・

さぁ!うどんですね!

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/01/11(日) 17:39:52
  • [編集]

kyokoさんへ♪

むぎちゃんの年 何才でもいいよ!この際だから(笑)
人間なら若く言ってもらえたら うれしいのにね(笑)

結局 むぎの誕生日には何もせず・・旦那様に
言葉だけで祝ってもらい(笑)特別に 少しごはんのおこぼれを
もらっていたむぎちゃんです♪
くまくんはもしかして 本当に赤ちゃんの匂いが
好きなんかもしれませんね~りんたんが迷子になったら
捜してくれそうな気がしますわ♪

kyokoさん 今年も 頑張っていきましょうね~
本年も よろしくです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/01/11(日) 17:44:30
  • [編集]

天ママさんへ♪

天ママさん~♪おめでとうございます~
天丸君のお誕生日のコメント 遅くに書いてごめんね・・

それから、それから 今年もお願いいたします♪

むぎちゃん 何もなく 無事に6才を迎えられました♪
ほんと 何の病気もなく いい子です(笑)

くまくん 一緒に寝てしまった ママですか(笑)
くくくっ!確かに 確かに見えますね~♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/01/11(日) 17:50:21
  • [編集]

天空さんへ♪

そうだ!天ちゃん めでたい日産まれだったね~
おめでとう♪おめでとう♪ 人間の子どもだったら
お年玉のプレゼントも一緒にされて 嫌だろうけど(笑)
わんこはいいですね~♪

今年もおそおそ更新になると思いますが
気長におつきあいしてくださいね~♪
今年も 宜しくお願いいたします♪

りんたんが歩き始めたら たぶん くまくんの上に
乗られるんだろうなぁ・・・可哀想に・・・
どう言う関係になって行くのかが 本当に楽しみですわ♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/01/11(日) 17:54:56
  • [編集]

yukaさんへ♪

こちらこそぉ!おめでとうございます・・遅くなりました・・
今年もおそおそ更新になると思いますが お願いしますね♪
そんでもってyukaさんも 更新頑張ってください♪

くまくんも長~く 傍にいてくれるかなぁ?
何か不安なんですが 飼い主がこう思ってるのとは
違う結果になってくれると 信じてますがね♪

りんたんなら お布団開けてくれそうですか(笑)
開けたら爆笑なんですがね~♪
やらかくて 良いにおいで 寝れるくまくん幸せなんだろうな・・
と 思いながら眺めてました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/01/11(日) 18:01:05
  • [編集]

ケメママさんへ♪

もう・・こちらこそ 遅なってしまっててすいません
ほんま すいません・・
今年もますます 更新遅くなってしまいそうな気がしますが
おつき合いしてやってください・・
そんでもって 今年もお願い致します~♪

え? むぎ共々momoままも長生きするって?
momoままもそう思うねん・・・私は子どもらが結婚できたら
もう死んでもええって思ってるねんけど・・無理そうな気がする(笑)

そういえば ケメママが言われて気がついたけど
くまくん むぎには「開けてお」したことないわ・・
う~ん・怖いからだな・・・・・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/01/11(日) 18:06:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
