
  • --/--/--(--) --:--:--


ぼくの宝物なのにお・・・・・・・・・・

  • 2009/02/03(火) 15:39:43

あのぉ・・・ブログをほっぽらかして   早・・・一ヶ月近く・・

忘れられていましたでしょうか・・・momoままです(泣)

パソコンのキーボードが好きなりんたんのせいで キーボードも打てず・・
白旗をあげておりました・・みなさんのブログは見に行かせはもらってたのですが・・・・
コメントも打てず・・・すいません。




てなことで   久々の更新です♪



この時期寒がりのくまくんの宝物は



そう・・・・ ぬっくい ぬっくい 風をだしてくれる

ガス ファンヒーター様♪


いつも ファンヒータとしゃべってんのか!って言う程

1日の大半をファンヒーターの前で過ごしてるくまくん♪

しかし・・・・・しかし・・・・・・

もう既に 伝い歩きをしだした 恐るべしりんたん(只今 7ヶ月後半)に

その安住の地を奪われつつある くまくん・・・・

いつも こんな風に 脅かされつつある・・・・




CIMG6926.jpg



ファンヒーターを叩くのが大好きなりんたん 

「ドンドン!! カチャカチャ!!」破壊でもしたいかのか?のごとく

叩き続ける・・・・・りんたん




CIMG6925.jpg


この悪魔のような  ほ・ほ・え・み・・・

くまくんにとっては
 



鬼の微笑みだろう・・・・・・・・・・

お!いなくなるのかな?っと思いきや・・・


CIMG6923.jpg


その 隙間を一瞬も逃さず 入り込もうと 頑張るくま君!!


しかし しかし そんなに りんたんは 甘くはない・・・・・


隙間に入れたと思ったら

短いその足で 今度は ファンヒーターにくまくんの体を押し付けてくる・・・


CIMG6921.jpg

暑くなりすぎたくまくんは 少し離れた場所へ移り・・

鬼畜のようなりんたんが 過ぎ去っていくのを 後ろから

祈りつつ 眺めています(笑)


この記事に対するコメント

ぎゃははっ!

くま君の安息の場所が、
りん後輩に脅かされているではないか~
くま君には腹巻きでもしといてもらわないと…。
奥様むぎちゃんとぴったりくっついてればいいのに~、むぎちゃんはどこでねんねしとるのかな?まさか!ベランダで何時間もぼ~っとしてないよね

  • 投稿者: kyoko
  • 2009/02/03(火) 16:34:59
  • [編集]

りんたんに大好きなファンヒーターの前を邪魔されて
何か背中が淋しそうに見える(笑)
りんたんも容赦ないね~i-235
これは、くまくんに与えられた試練なのかな。
がんばれ~~!
ちなみに天丸もいつもファンヒーターの前を占領
してますi-202

  • 投稿者: 天ママ
  • 2009/02/03(火) 17:29:58
  • [編集]

お~くまくん、せつないねぇ~
息子もファンヒーター好きでした。
よく石油ファンヒーターのうえにもたれて寝ておりました。
しかし、吹き出し口からの熱風でロールスクリーンを焦がしたり、アクリル製のお洋服を焦がしたり・・・・と、間一髪。
なので気をつけてくださいね~
りんたん、もうすぐ歩きそう♪

  • 投稿者: コタローはは
  • 2009/02/03(火) 20:37:52
  • [編集]

UPできてるってことは今かわいい鬼のりんたんは寝てるのかな?
くまくん、いくら何でもそれは熱いよねぇ。
でもりんたんを無理やり押しのけたりしない所が
くまくん優しいよね。
むぎちゃんはどこだ?(笑)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2009/02/03(火) 21:43:33
  • [編集]

おぉ~お久しぶり

v-266暖かい所よく知ってるお二人さんですね。
もうりんたん、つたい歩きしてるんですか~~
くま君とりんたんの好みはいつも一緒ですね。

ファンヒーターの高さは丁度よさそうです。これからは、りんたんの行動範囲が広がりそうですね。う~ん、成長が早いね。

  • 投稿者: リキママ
  • 2009/02/04(水) 00:02:53
  • [編集]

くま君の一番のお気に入りの場所を
りんたんに盗られそう~!
これからは、くま君が…がまんしてあげてね~。
むぎちゃんは、ファンヒーターの前には来ないのかなぁ?
りんたん、つたい歩きするの早いなぁ…!

  • 投稿者: 天空
  • 2009/02/04(水) 16:21:16
  • [編集]

kyokoさんへ♪

kyokoさん そうなのよぉ りん後輩に
くまくんの大事な場所 とられたのよぉ~
くまくんね とても寒がりだから 重ね着してるときもあるくらい
なのよぉ(笑)腹巻きしたら 少しは暖かいかな?

むぎちゃんはこのときは 多分 たたんであった布団の
一番上に乗って 下界を眺めておりました(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/02/05(木) 21:26:18
  • [編集]

天ママさんへ♪

くまくんの背中 哀愁ただよってるでしょ(笑)
ほんと このときの顔なんて 眉毛ハの字にして
困った顔してますよぉ♪
一様 りんたんは 自分より上と思ってるのか
怒ったりもしないし 逆に弱い子って認識してるから
仲良く出来てるのかな?
天丸くんも 同じなんだね~ 温いもんね~

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/02/05(木) 21:29:48
  • [編集]

コタローははさんへ♪

しんちゃんも ファンヒーター好きでしたか♪
りんたんは 暖かいから好きなんじゃなくて
叩いたらいい音がするから好きみたいです・・・・
やけどされたら大変だから 一様見張ってるんですが
この前 ファンヒーターと共に倒れてました・・
で、 本人 大笑い! こまったこまった娘です・・
くまくん・・この先も思いやられる事でしょう(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/02/05(木) 21:32:50
  • [編集]

ケメママさんへ♪

こうして 返事書けてる今も 鬼のりんたん
爆睡してますでぇ~~~~♪
くまくんね 所詮男の子 女には弱いのよぉ(笑)

むぎちゃんはこの頃 たたんである
布団の上に まるで笑点のごとく偉そうに座って
下界を見下ろしてました(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/02/05(木) 21:48:32
  • [編集]

リキママさんへ♪

思えば くまくんとりんたん 隣同士でいてる事おおいですわ♪
何か 似てるとこがあるのか?無いのか?
伝い歩きを始め いちだんと悪さが倍増して
くまくんのほっぺた引っぱりにきたり・・・・

ファンヒーターも高さが丁度たかさがいいので
叩きやすいみたいで 困ったもんです・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/02/05(木) 21:51:59
  • [編集]

天空さんへ♪

むぎちゃんは ファンヒーターの前には殆ど来ませんねん
たぶん お肌の乾燥が気になるからかしら(笑)
りんたんも伝い歩きをし始め
歩行器を押して くまくんに ガァ~ンって当てたり・・
くまくんは迷惑と思いますが でも 何か 嫌いじゃない感じですよ♪
これからもっと悪くなって行くので くまくんの
試練ですね(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/02/05(木) 21:54:57
  • [編集]

爆笑!!!

も~。。。
くまくん、笑わせてくれるわぁ~!!
ファンヒーター、もう一台必要ね。
何台あってもりんたんには勝たれへんかぁヽ(^o^)丿???

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2009/02/17(火) 00:18:09
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

くくくっ♪くまくん 可哀想で不憫で(笑)
でも 時々 ファンヒーターが付いてない時に
りんたんに 「カチッ」とボタンを押してもらってる時が
あるんですよ(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/02/17(火) 21:37:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
