
  • --/--/--(--) --:--:--


『  ぺ  』

  • 2009/03/06(金) 18:53:08

はぁ~い 皆さんごきげんよう・・・・momoままです・・・


はぁ・・・更新が 一ヶ月ぶり・・・・忙しいわけじゃないんですが

何せ ネタがない・・・・・

このまま ブログ界から フェードアウトでもしていこうかと 思うこの頃・・・


嘘です・・・・・・・・・・・・・・

で、 題名の「ぺ」











CIMG6910.jpg



微笑みの貴公子・・・・・・・・・・・?












CIMG6913.jpg





何か ちゃうなっ?





CIMG6911.jpg


ヨン様じゃなく・・・・・・・・ただのメガネかけた おばぁさんやん・・・・・・・・

こんなことをされても 得意げになる むぎちゃん♪


あんたは ナルシストのお犬様やね♪



明日は とうとう momoままの誕生日♪


三重県のハニママの所にお泊まりに行ってきます♪


くま達は パパさんとお留守番・・・


この記事に対するコメント

「ペ」って、カトちゃんが出てくるのかと思ったやん。(笑)
このオサレなマフラーはmomoままの手編み?娘ちゃんかな?
むぎちゃん・・・御満悦なんやね。よかったねぇ。
あ、ハニママさんにもよろしくっ!
これからも相談に乗ってくださいね、と・・・(笑)

  • 投稿者: ケメママ
  • 2009/03/06(金) 22:48:59
  • [編集]

今晩は~

v-188「ぺ」さんだったんですね~。むぎちゃん、大人しく眼鏡・マフラーしてもそのままの状態なんですね。
なりきってるね。v-218

v-315お誕生日おめでとうございます。v-315土・日のお泊り気をつけて行ってきて下さいね。v-266

  • 投稿者: リキママ
  • 2009/03/07(土) 00:22:13
  • [編集]

お誕生日おめでとう♪
今日は天気がいいので、お泊り日和ですね~♪
お留守番の「くま達」っていうのは誰~?
楽しんできてね~ってもう出発してるか・・・・

  • 投稿者: コタローはは
  • 2009/03/07(土) 10:08:31
  • [編集]

お誕生日はハニままさんたちと三重で過ごすのね~♪
楽しんできてね。

ところで、ぺさん。。。

写真見てすぐわかったよ!似てるヽ(^o^)丿
世の「ぺ」ファンが喜ぶはず!!!

  • 投稿者: りんたろうまま★
  • 2009/03/07(土) 10:46:28
  • [編集]

ケメママさんへ♪

昨日ヘトヘトになりながら
帰ってきました~~~~♪
おかげ横町にも行ってきましたよ。
もちろん ママさんに言ってた 大当たりのネコの
キーホルダーも買ってきました(笑)
ケメパパサンにって思ったんだけど
自分で買いにいかな 効果がないみたいで(笑)
ハニママさんに
ちゃんと 伝言伝えましたよぉ~~~~
大笑いでしたわ(笑)

「ぺ」加ちゃんと思ったの~
くくく まぁ メガネかけてるから 同じかもね~
この ひょろりと長い オサレなマフラーは
娘が 編んでました♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/03/09(月) 19:16:29
  • [編集]

リキママさんへ♪

そうです!ぺ・ヨンジュンさんでした♪
マフラーしても メガネかけても 動きませんよぉ♪

子ども三人連れての 電車乗り換え等は ヘトヘトでしたが
沢山遊べたのでよかったです♪

またまた 年をくってしまいました・・・・
早いものですわぁ・・・・・・・

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/03/09(月) 19:19:40
  • [編集]

コタははさんへ♪

また 年をひとつとりました・・・・・・嫌ですね・・

そうそう 雨マークの天気予報も見事晴れになり
時間いっぱい遊んできました~
今回は 子供達も連れていきましたよ(笑)
すんごい荷物やし・・・疲れましたが
面白かったです♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/03/09(月) 19:22:30
  • [編集]

りんたろうままさんへ♪

子供達三人つれて 二時間半かかりましたが
三重県満喫してきましたよぉ~♪
でも やはりヘトヘトで動けません・・

また年を一つとり もう体力も 長続きしなくなりました(泣)

ぺさん 分かってくれましたか~♪
ぺ ファンさんには怒られるでしょうが
まぁ・・・許してもらいましょう(笑)

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/03/09(月) 19:26:24
  • [編集]

ままさん、お誕生日おめでとうv-300
私も同じく、なかなか更新が出来ません。
私の場合ネタが無いと言う事もあるのですが…
午前中、仕事に行ってお昼頃帰ってくるのですが
お昼ごはんの後「眠たくて眠たくて」いつの間にか
座ったまま寝ちゃう事がよくあります。
あっ!と言う間に1日が過ぎてしまいます。
PCをつけない日が多くなります。
年々、歳を重ねるごとに動くのが面倒になちゃいます(笑)

むぎちゃんは、変装するのが好きなんだぁ~!
カメラにもちゃんとおさまるまでポーズとってくれてるんですね!

  • 投稿者: 天空
  • 2009/03/14(土) 08:44:45
  • [編集]

天空さんへ♪

天空さん~~~~~お祝いコメントありがとう♪
年をとるのは嫌だけど おめでとうって言ってもらえると
やっぱりうれしいです~~~~~

うんうん お昼食べて お腹いっぱいで寝ると
ほんと幸せになりますよね~で 癖になりますぅ(笑)
ゆっくりできるときは だらだらと過ごすのも
いいと思いますよぉ♪ やれる事は今やる!(笑)
だらだらも 人生には必要です(笑)

むぎちゃんね ほんと コスプレ大好き!
かわいいと思ってるんですよ・・・
だから こんな格好されても じっとして
むぎ~~~~って呼ぶとじっと ポーズしてくれます♪
ももままのお役に立ってくれてます♪

  • 投稿者: momoまま
  • 2009/03/17(火) 21:34:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
